菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の出来事 

 

後2週間で今年も終わり、早~い!!

何もしてない我が家。

片付けるのもどこからしていいやら分からない。

普段から片付けてたらいいのに・・・毎年思います(汗)




さて、意味も無く写した今日の我が家。(ネタが無いのも困るな~)

すみれと誰かのおちり

すみれを写したのに、後ろでやんちゃ坊主のしっぽが・・・

薫何してんの??

何かしようとしてるみたいだけど、ママちゃんにはわかりません。



もも
ももは、上手く毛布に包まってます。暖かいね。。。

すみれと葵
すみれと葵も、毛布に包まってます。仲良いね。



さゆり
さゆりのお薬の時間、甘くて美味しい薬みたいです。

時間になるとソワソワしてるさゆりです。





そして久しぶりのチモシーバーです。

最初はこういう風に、くくってあったのですが、みんながぞろぞろ集まってきて

アッと云う間にばらばらに・・・。

葵

すみれと葵

3モル娘

ももと薫

散らかすだけ散らかしといて、すぐ飽きたみたい~~! 

お~い! 片付けろ~~!




今日も賑やかな一日です。

もものおちり

最後はもものデカ尻でさようなら~~♪






最後までお付き合いありがとうございました。  ~菫家一同~

アッ!お帰りにポチ宜しくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

 

「ウサギの国の小さな王様」ぴょん2×ママさん、テンプレ一緒になっちゃた~ごめんなさい~
テンプレ探してたらこれ可愛かったので決めたら同じだったの気が付いて~

ぴょん2×ママさんちはレッキスの可愛いウサギちゃんが2匹います。
ぴょん太&ぴょん吉君のブログです。
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

片付けもね~普段からやってないと辛いものがありますよね。うちもどこから手をつけたらよいのやら。。
さゆりちゃん、お薬美味しそうに飲んでますね!
モルさんたちも上手に毛布に包まって^^
平穏な1日のようですね。
何よりです^^
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/20 17:07 | edit

No title

あはは…。ももちゃんのオチリツヤツヤだね。
みんなあったかく過ごしているね~。
さゆりちゃんのお薬も、嫌がるようなものじゃなかったから良かった(^^)
みんな、それぞれにまったりしてていい感じ(^^♪
あと2週間で何もしてなくても、年は明けるから心配無し!
のんびりしよ~♪

non #- | URL | 2010/12/20 17:34 | edit

No title

我が家も毎年普段から…って思ってます(;^_^A
この時期はバイトだから
その前にしておけばいいのに
動けない(動かない?)んですよねぇ(-"-;A

散らかすだけ散らかしてからの
さようなら~
我が家でも繰り広げられてますよ
可愛いから叱れないんですよねぇ
そして家は片付かないのに
モルスペースはせっせとお掃除です( ´艸`)

ツヤツヤのおちり
良いですね
健康そのものって感じがします(o^-')b

mammy #- | URL | 2010/12/20 18:58 | edit

No title

やんちゃ坊主がいい顔してますね~。
うちの兄さんも相当やんちゃで困ってます!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2010/12/20 21:24 | edit

No title

薫ちゃんのお尻かわいいー(><)
藁ッちっゃたよ、ごめんね(^^;;
やんちゃになってきたね~(^^;;

年末の片付け、私もかなりニガテです(^^;;
どこから手をつけたらいいのかぁ・・・
なんだかんだと言い訳して、大して片付かない予定です(^^;;
まあ、無理せずいきましょうよ(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/12/20 22:21 | edit

No title

菫さん家(ブログ)に来ると、ほんと疲れが飛んで癒されます (^^)
可愛いお尻も見れて最高の日ですww

賑やかなクリスマスより、マッタリとしたお正月が好きになってきた今日この頃。
友達に言われました・・
「それって!!歳とった証拠よっ♪」 (=◇=;)
反論する言葉が出なくて・・つらかったです。 

蓮 #- | URL | 2010/12/20 23:44 | edit

No title

私も片付け苦手です~
チモシーバー、バラバラになると片付けるのも大変ですよね。
薫ちゃんのしっぽは真っ白でキレイv-352
ももちゃんのお尻もprettye-266

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/21 00:46 | edit

No title

今年は早い時期から片付けていたのに・・
体調不良で結局<積み残し>が出そう。
だから「別に大掃除しなくても、新しい年は来る!」
そう思うことにしました。

菫さんも焦らず、のんびりしましょう!


のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/21 02:25 | edit

No title

家は11月に引っ越したばかりなので大掃除はしなくて良いかなぁと思ってます。
それでも結構片づいてない所とかあるんで微妙なんですが…。

あはは、薫ちゃんそんな所に潜り込んで何しようとしてるのかな?
真っ白いしっぽが可愛いですね。

ももちゃんのおちりつるんとしてて可愛いなぁ。
イングリッシュの子のおちりって魅力的ですよね。

樹氷 #2/MxKcWs | URL | 2010/12/21 14:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/21 14:42 | edit

No title

そうだね~確かにいい加減大掃除しないとかな?←うむ~疑問系はなぜ?
私もお家にいるんだけどね、、、、
薫君、頭から突っ込んでるように見えるのは気のせい?
ももちゃんと並ぶと薫君、まだまだちっこく見えますよ^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/21 14:47 | edit

No title

ホント、今年もあと少しですもんね~。
私も全然、片付けが捗ってないです^^;
困ったぁ~。。。(汗)

みんな元気にそれぞれ過ごしてていい感じですね^^
みんなで一緒に大掃除したらあっという間に終わっちゃいそうだね♪

みーまま #- | URL | 2010/12/21 14:55 | edit

No title

今年はもうすぐ終わるけどすぐに来年になるからお片付けは来年でいいですよ!
いつもそう思ってなかなか出来ない私です!

薫ちゃんのオチリ・・・いいね~
もるちゃんず 大好き~~!!

まーずばば #- | URL | 2010/12/21 16:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/321-8780525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

