菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やめられないとまらない 

 

今日の大阪朝は晴れてたんですけどね、夕方から雨

今日は昼前から用事で大阪市内まで出かけてました。

帰りは雨の中帰って来ましたよ~

以前にも言ったように自転車こぎながら、傘はさせないママちゃんです。。。

怖いんですよね~

でも無事で家に到着したのでやれやれです。




朝の心春です。

ママちゃんのひざ掛けをホリホリ!

心春

やめられないとまらない~♪

心春

ひざ掛けよく見たら穴ぼこだらけなんやろうな~。

伸ばしたりホリホリしたり、心春忙しいね





すみれ

先程のすみれです(動きが早いのでピンぼけ~)

さゆりを解放したら早速、牧草目当てにケージに入りました。

美味しいですか~?






今日はママちゃん疲れたのでこの辺で・・・

薫







今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

さくらママも、チャリ乗りながら傘はさせませんよ (=◇=;)
傘をさすぐらいなら濡れたほうがマシです~~
(汗)

疲れた時は早く寝て休んでくださいねw ^^
明日も元気にがんばりましょうね~w

蓮 #- | URL | 2010/12/21 21:48 | edit

No title

ママちゃんお疲れ様!!
薫ちゃんの癒し系変顔で癒されましょうv-238

まーずばば #- | URL | 2010/12/21 21:51 | edit

No title

わたしも自転車で傘さすのは無理です。
(あの傘を取り付ける器具があっても無理!)

ちょっとお出かけすると疲れますよね~~
(わたしだけ?)
年末は買出しに出かけなきゃいけないから
今から憂鬱です。


菫さんも無理しないでゆっくりしてくださいね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/22 01:00 | edit

No title

私も、傘をさして自転車に乗れません…e-263
っていうか、自転車にしばらく乗っていないので、乗れないかも…i-229

我が家も、ひざ掛けやこたつの掛け布団が次々にボロボロになっていきます…

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/22 01:30 | edit

No title

雨の日に外出すると
いつもより体力消耗激しいですよね
わたしもチャリで傘をさすくらいなら
濡れたまま突っ走るか
歩いた方がマシって思います(*゚ 3゚)/

薫くんのケージからこんにちは顔
パワーアップしてますね!!
お鼻がむにゅ~んと変形しそうですw

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/22 01:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/322-c584f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

