菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねえねえ~ 撮影会 

 

さゆりの部屋んぽの時間、さゆりはももの傍に行き、何かこそこそ話ししてるみたいです。

「ねえねえ、もも姉ちゃん~」

もも&さゆり

もも「私は眠たいねん、何か用事?」

さゆり「あのね・・・コソコソコソ・・・」

何お話してるのかな? 気になるな~ ママちゃんに内緒ですか?

モルとうさは言葉同じなのかな??

凄く気になるママちゃんです。






そして今日は簡単な撮影会をしました。

ストレス溜まったらいけないので、そこそこに・・・

まずはすみれです。 思ったよりじっとしてくれました。

すみれ



もも
もも
ももも、最初は文句言ってたけど早くすみました~



さゆりです
さゆり
「何かな?これ、 お帽子ですか?」

当たりですよ!100円均一の帽子ですよ~

さゆり
「クマさんがいてる、お話しませんか? 私とお友達になってくだしゃい」

さゆり
「無視されましたでしゅ、帰りましゅ!」



という感じで撮りました。

葵は拒否。。。 心春は 薫もだったので次回に。。。





これから年末、皆さんお忙しいでしょうが、あまり無理をせず、クリスマス、年始を迎えましょうね。

動物病院も年末年始お休みなので、心配ですが、

皆さんの大事なペットちゃんも無事にお正月迎えてくれますよう願います。








今日も来て下さってありがとうございます。~菫家一同~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

何を話してるんでしょうね~?
言葉は通じてるのかな?
記念撮影会いいですね!
クリスマスって感じで(*^.^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/22 17:42 | edit

No title

さゆりちゃんとももちゃん、
何をお話ししてるんでしょうね♪

撮影会楽しそう♪
菫さん宅は可愛いモデルさんがいっぱいいるから、
カメラマンも大変ですよね^^*
でも、写真っていい記念になるからいっぱい撮っちゃうよね♪

みーまま #- | URL | 2010/12/22 18:36 | edit

No title

何を話してるのか気になりますね~(ノω`●)
眠そうですけど・・・(笑)

撮影会いいですね★
すみれちゃん可愛い(ノ∀`*)

ありほ #- | URL | 2010/12/22 21:29 | edit

No title

撮影会してる!
みんな大人しくて、偉いわぁ~。

うちの子にも見習わせたいっ(><;
なんであんなに落ち着きが無いのかしら・・・。

舜コ #- | URL | 2010/12/22 22:34 | edit

No title

そうそう、鼻突き合わせてこそこそ~ってしてると気になりますよね!!
一体何を話してるのやら(^^ゞ

みんな大人しく写真撮れてますね~
障害物帽子を倒さずに協力してくれるなんていい子だわぁ(*^_^*)

hana #- | URL | 2010/12/22 22:55 | edit

No title

ふぇ~、疲れた心を嫌されに参りました~(*_*)
菫さん、メッセージありがとう!! モルさんの魅力が良く分かりました♪
あーもう、今日もタントのシッコ攻撃でいらぬ大掃除です。。。
ももちゃんとさゆりちゃんの仲良しお写真、とてもいいですね!
そしてクリスマス記念撮影のセットもバッチシじゃないですか~\(^o^)/
やっぱモルちゃんたちはいいモデルっぷりですね♪
うさぎ組、ガンバレッッ★

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/23 02:14 | edit

No title

モル組のお姉ちゃんとウサ組のお姉ちゃんがヒソヒソ内緒話、気になりますね(^^♪
撮影会、すみれちゃんも、ももちゃんもバッチリモデルしてくれてますね♪
アラ~!葵ちゃんはいつも写真に写りたがるのに…今回は気分じゃなかったんですかね!?
さゆりちゃんは、探検してますね♪
ウサ男組のみんなも、ガンバレ(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/12/23 03:59 | edit

No title

さゆりちゃんとももちゃんの
種族を超えた仲良しっぷり!
たまりません(*゚▽゚*)
お互いキレイな真っ黒ちゃん同士だね( v^-゚)

そうですね
寒いし病院も休診だし
年末年始はなにかと忙しく不安もあるけど
みーんな元気に新年を迎えられたらいいですね☆☆☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/23 16:31 | edit

No title

お久しぶりです!

さゆりちゃんとももちゃんは何を話してるんですかね?
私も気になります!
さゆりちゃんくまさんに無視されたって拗ねちゃってかわいいですね^^

黄色いぶた #- | URL | 2010/12/23 16:38 | edit

No title

ほんとに、何か内緒話をしてるみたいだね~。
モルちゃんとうさぴょんは、何語でお話してるんだろう。
撮影会、皆様お疲れ様でした(笑)
まだ終わってない方々もいらっしゃるようだけど…。
うちは27日に今年最後の健診にりくを連れて行ってきますよ。
菫さんちは、今年は病院通いが大変だったもんね。
来年はみんな病院のお世話にならなければいいね(^^)

non #- | URL | 2010/12/23 17:18 | edit

No title

さゆりちゃんとももちゃんの2ショット♪
大好きだな~~ww (^^)

クリスマスに、こももちゃんの赤ちゃんが生まれたらいいのになぁ・・
てか!どう見ても偽妊娠だな~ありゃ(笑)

蓮 #- | URL | 2010/12/23 22:00 | edit

No title

ももとさゆりちゃん、何をお話してるのかな~?
気になる、気になるぅ~

ママさんお手製のセット、ステキですね~♪
すみれちゃんも、ももちゃんもとっても可愛く写ってますよ~♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/24 01:00 | edit

No title

こうやってみんなで撮影会ってのも楽しいですね。
それぞれの個性がわかるし・・・・

病院が休みの時に限って体調を崩す子が多いと聞きます。
どうかみんな元気で・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/24 03:53 | edit

No title

ももちゃん、すみれちゃん、撮影会~偉い、偉い
可愛く、撮れてるよ!みんなおりこうさんだ~
葵ちゃん、、、
撮影拒否でしたか~まあ、そんな気分の時もありますよね
さゆりさんも、好奇心一杯でまだまだ、おてんば盛りだよね!
みんな、元気が一番!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/24 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/323-b270bf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

