菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おねむねむねむ 

 

21日から2日程出かけて疲れたのか、胃のむかつき、もどしたりして不調でした。

ブログも書いたり皆さんの所へもお邪魔しましたが、中々治らなくて・・・

昨日はパパちゃんお休みだったのでゆっくりしました~家電量販店にも行ったりもしました~!

昨日はクリスマス前のお休みだったからなのか凄い人・人・人でした。

でも、色々見て楽しかったな~ しんどいのも無くなりました♪

筆王のソフト買ったのですが、パソコン自体もままならないのに、出来るかな??

帰って早速やってみましたが・・・・・・(涙)・・・・・

ああ~先に進まないよ。

パパちゃんはパパちゃんでwiiをテレビに繋いでましたが2人でそれぞれ「なんでやねん??」

「でけへん」「わからん!」の連発!!

機械音痴の私達は似た物同士??いえいえ、パパちゃんの方が出来ます。。。

最終的にはパパちゃんの勝ち!!






さて我が家の子供達

薫はパパちゃんに珍しく抱っこされて甘えています

薫
何か魂胆でもあるのかな?

気持ち良さそうにじっとしています。パパちゃん大喜び!!

その後パパちゃんから下りて、まったり。。。

薫
あなた眠たかっただけなのね~~!

薫




薫と交代して心春

心春
心春も眠そうです。パパちゃんの足元で休んでいます。

これもパパちゃん大喜び!!思わずパチリ




さゆりも目を開けて寝ています。
さゆり
船こいでるんですよ







 今日は大阪凄く寒い日です。インフルエンザも流行っているので皆さんお気をつけて下さいね。

それとノロも。。。





今日も来て下さってありがとうございます。

良いクリスマスを~!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

菫さん 薫ちゃん 小春ちゃん さゆりちゃん
メリークリスマス~~!!v-255

筆王買ったんですね
うちもですよ
結構使いやすいです
がむばって~~ファイト!

薫ちゃんのまったり~
気持ち良さそうねぇ☆

まーずばば #- | URL | 2010/12/24 18:20 | edit

No title

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね^^
薫ちゃんちょこんとパパちゃんに抱っこですね。暖かくて眠くなっちゃったかな?
心春ちゃんもそばでねんね。
いいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/24 18:24 | edit

No title

菫さん、メリークリスマス♪

みんな、うとうとしてネムネムですね~。
寝顔は、ホントずっと見てても飽きることないですよね^^

年の瀬で疲れが出ますよね。
体調には気をつけて下さいね^^

みーまま #- | URL | 2010/12/24 20:10 | edit

No title

今日の大阪は寒かったですよね。
全国的にクリスマス寒波みたいですね。
これで雪が降ってくれたらテンションあがるのになぁ~^^;

菫さん、体調はどうですか?
だいぶ元気になってきてますか? ^^
無理をせず、少しでも具合が悪いかな?と思ったらお布団でマッタリしましょうねw (^^)

蓮 #- | URL | 2010/12/24 21:56 | edit

No title

菫さん、メリクリです♪
せっかくのイヴの夜、お身体だいじょぶっすか?
うさぎーず、まったりしてますね~(^^)
みんな幸せな夜を迎えていますねv

う~、筆王教えてあげたいです!
Wiiは、中坊次男がPC・ゲーム機ヲタなため
友だち宅に出張接続行くほどなので
お近くだったら、ドーン★とお手伝いに行けるのに
とても残念です。(T_T)

お正月も迎える事ですし
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!
お大事に・・・

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/24 23:10 | edit

No title

メリークリスマス☆☆
うさちゃんもお目目開けて寝るんですねー
薫ちゃんの行き倒れっぽい寝方が何とも♪♪

菫さん体調心配です。。
年末は何となくせわしなくて落ち着かないですよね。
無理せず行きましょう!(と自分にも言っておこう・・)

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/12/25 00:28 | edit

No title

この時期に体調不良・・・早く全快してくださいね。
コレをきっかけに、風邪をひいてこじらせちゃったりすると、せっかくの年末年始が台無しになっちゃいますので(><;

みんな、眠たそう~。
さゆりちゃんは、船こいじゃってるのね。人間とおなじだぁ~ww

舜コ #- | URL | 2010/12/25 00:30 | edit

No title

グッと寒くなりましたね・・・・
どうか体調を崩しませんように!

うさぎーずの面々はみんなオネムなのかな?
眠い時の表情って可愛いですよね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/25 01:39 | edit

No title

クリスマスイブも
菫さんちのみーんな
まったり穏やかでいいですね~☆

体調はいかがですか?
この時期疲れがどっときますね
ひきつづきお大事になさってください♪

船こいでる姿ってたまらないですよね
そんなに眠いのならパタンと寝てしまえばいいのに~っていつも思いますw

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/25 02:26 | edit

No title

み~んな眠いんだね(笑)
そういう時間帯だったのかな?
菫さんは体調が悪かったんだね。
大丈夫かな?お出かけ出来てる位だから、復活出来たんだよね?
お正月に寝込まないように気を付けてね。
私も機械オンチだから、PCの事とか分かんなくて、旦那さんに丸投げしちゃう(^_^;)
筆王、使えるようになりますように。
メリークリスマス!!\(^o^)/

non #- | URL | 2010/12/25 17:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/324-d55009f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

