菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ティモテ~ 

 

メリークリスマスです




今日は寒いですね~

昨夜も大阪にも雪が降りました。

家の子供たちの温度管理も大変です。


そして、今日はやっとこ、筆王で印刷まで出来ましたが、なんせ初めてなのでこれでいいのかと・・・

写真はぼやけた写真使ってるし~

ああ~不器用な私、どうにかしたいわ・・・泣

まあいいか! 練習!練習!(自分で自分を慰めてる)







昨夜パパちゃん仕事の帰りにケーキを買って来てくれました。

夜中12時ぐらいだったので、コンビニで。

クリスマスケーキ

パパちゃんの気持ちが嬉しかった~

でも帰ってご飯なので食べれなかった。。。

今日は食べよう♪






さて我が家の子供達

すみれです

すみれ

ここからみんなの行動眺めてるんですよね。

この場所にもフリースひいてあるので暖かいみたいです。





太陽

太陽

パパちゃん、遅くに帰ってからでも皆に話しかけてくれてます。

太陽もおやつをもらって良かったね~






そして、問題児薫です。

ティモテ~~♪

薫

薫
薫~凄い怖い目になってるよ~

あなたは何かとネタくれますね。

やんちゃだけど可愛いもんです。








今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

菫さん、メリークリスマス♪
今日は、ぐっと冷えて寒い1日になりましたね~。

パパさん、お優しいですね^^
お仕事の帰りにちゃんとケーキを買ってきてくれるなんて♪

今日は、家族みーんなで楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^*

みーまま #- | URL | 2010/12/25 20:10 | edit

No title

メリクリ~♪
そちらは雪が降りましたか?
こちらも-2度まで冷え込みました。
体調管理お互い気をつけましょう。
すみれちゃん、ピンクのお鼻が可愛い。
太陽ちゃんもおやつ貰えてよかったね。
薫ちゃんはやんちゃですね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/25 20:12 | edit

No title

メリークリスマス☆
今日は寒い1日でしたね~・・・
残念ながら福島は雪が降らなかったので
ホワイトクリスマスにはなりませんでした(´∀`;)

薫君、一生懸命お顔をきれいにしてますね(*´∀`*)
ウサギさんのティモテってかわいいですよね♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/25 20:43 | edit

No title

そうだね!何事も経験って言う練習が必要だからね~
ほんと寒くなってきましたね!モルハムの温度管理は気を使いますね!
あっ!+うさぎさんもだよね^^
ケーキ、、、、ほんと美味しそうだ~~♪
ん~??薫君、、妙な角度だね~(;・∀・)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/25 21:03 | edit

No title

メリークリスマス♪ ^^
ケーキを買って来てくれるなんて、パパさん優しいですよねw 

結婚当初のさくらパパも優しかったんですよ~コンビニで買った「ポケモン」の折り紙をプレゼントしてくれたんですよ・・・
結婚前はブランド物
結婚後は折り紙・・なんて素敵なのかしらヽ( ´ー)ノ フッ

蓮 #- | URL | 2010/12/25 21:35 | edit

No title

ティモテきたー!
今ではこの話、若い子にはなかなかわかってもらえないんですよね・・・(><;…(苦笑)
うさちゃんって、結構頻繁にティモテしてるんでしょうか??

すみれちゃんのこのアングル、私は大好きです。ちょっぴり口元が見えていて、それでいて下膨れな感じのお顔になっていて、、、むふふ♪♪カ~ワイイデスゥ~♪

舜コ #- | URL | 2010/12/25 23:28 | edit

NoTitle

ホワイトクリスマスなんて期待してないのに・・・
グッと寒くなりましたね。
温度管理は本当に悩みますよね。
でもみんな元気そうで安心!

パパさんって本当に優しいですね・・・
ウチは和菓子でイブでした。
今年は、会社で押し売りにあったケーキだけで
それも22日だったから、ちょっとイブ気分じゃなかったです。

年賀状何とかできました
宛名を手書きにしたら・・・・・最悪でした。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/26 04:12 | edit

NoTitle

黒地に桜のテンプレートがキレイで
真っ黒なさくらちゃんのことが浮かびます…☆

夜遅くなってもケーキ買ってきてくれるパパさん☆
お優しいですね( v^-゚)
わたしなら食べ放題のあとでも
ケーキは別腹とか言って食べてしまいそうですがw

薫くんのティモテ可愛いですよっ☆☆☆
今時のオトコノコは身だしなみにも気を使うね(*゚▽゚*)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/26 15:28 | edit

NoTitle

いいクリスマスでしたね(*^_^*)
パパさんの気持ちがとっても嬉しいですよね♡

薫くん・・
やっぱりお茶目ちゃんです♪
飛び出したお目目・・可愛い(^^)v

すみこ #- | URL | 2010/12/26 17:17 | edit

NoTitle

ティモテーってシャンプーのCMでしたっけ?
薫ちゃんのような豪快な(笑)感じじゃなくて、
清楚な女性が、、、違ったかな~?

確かにちょっぴり目が怖いです(笑)
可愛いのに、、、(笑)

hana #- | URL | 2010/12/26 22:06 | edit

NoTitle

パパさん、遅くなってもちゃんとケーキを買ってきてくれるなんて、
優しいですね~♪
すみれちゃんは、みんなのお姉さん的存在なのかな?
薫ちゃんのティモテ~可愛いっ♪
ウサギさんの可愛いしぐさ№1ですね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/27 00:46 | edit

NoTitle

およ?
冬なのになぜ桜・・・?
と思ったら、さくらちゃんを偲んでだったのですね。

菫さんちのネタッ子、薫くんのティモテは豪快ですなぁ!!
なぜにそんな目で?(^^)

モル・ウサ・ハムず、みんな夜型だから
夜中は結構賑やかなのかな?
夜間トイレ行くのがちょっと怖いごんぞは
これなら起きても怖くなさそうですね(^_^;)

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/27 01:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/326-3c769a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

