菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4歳お誕生日 

 

今日はさくらが生きていたら4歳のお誕生日です。

4歳なる前に逝っちゃったけど。

今日はさくらにご馳走してあげましょう

みんなでお祝いやね。

004_20100207105823.jpg

天国でもみんなにお祝いされてるかな?







昨日はさゆりの受診に行って来ました。

寒いのでパパちゃんとタクシーで。

行きしなは何と遠回りされて高くついてしまいました。

ちょっと不満!!パパちゃんも文句言いかけ!!

運転手さんで違いますね・・・

何とか病院に着き、少し待ってさゆりの番。

今のところ発作は無く落ち着いているので、このまま同じ薬で様子みるという事になりました。

さゆり、頑張って元気でお正月迎えようね。

さゆり 大人食い

さゆり 大人食い




そしてやんちゃ坊主がこんな可愛い表情見せてくれました~

薫
この表情からやんちゃなんて思えません。

いつもこんな顔見せて欲しいものです




モル達は仲良く食事中

お夜食

お夜食

モグモグとみんな揃って小松菜とキャベツ食べています。

美味しい? 

いつまでも仲良くいててね

パパちゃん、ママちゃんの願いです~







今日は午前中大阪雪が降ってました。

部屋の中は暖房かけているので暖かいですが。。。

また30日からお天気大荒れみたいですので、皆さん体調管理して下さいね。





今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~

人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



テンプレ季節外れたさくらですが、「さくら」を想ってこれにしました。。。。。















スポンサーサイト

category: さくら

△top

コメント

 

NoTitle

天国のさくらちゃんへ。。。
お誕生日おめでとう。
お空の上からみんなの健康祈ってあげてね
そして、さゆりさんの発作が起きないように
どうか、、、守ってあげてね!!
ママちゃんへ
寒くなってきたので~風邪などひかぬよう、お体気をつけてね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/27 16:35 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
きっと仲良しさんが沢山できて、みんなにお祝してもらっているね(^^)
ママちゃんのところにも、遊びに来てるかもしれないね。
さゆりちゃん、通院お疲れ様。
年末年始と、無事に元気に過ごせますように…。
他のみんなも仲良く元気に過ごしてね(^^♪
菫さんも体調に気を付けてね。
雪が降ったんだね~。
30日から大荒れ?大変だ~!

non #- | URL | 2010/12/27 16:50 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
きっと、今はお友達がいっぱい出来て、みんなにお祝いしてもらってるかもしれないね^^
そして、菫さんのところにも来てくれてると思いますよ♪

これから寒くなるので、体調には気をつけて下さいね。
みんな元気に年越ししましょう^^

みーまま #- | URL | 2010/12/27 17:45 | edit

NoTitle

お空の上のさくらちゃんへ。
お誕生日おめでとう☆
きっと幸せに暮らしてるね。
さゆりちゃん、通院お疲れ様です。
変わりなくて何よりです。
みんな元気に年越しして欲しいですね。
寒さも厳しくなってますね。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/27 18:17 | edit

NoTitle

はっぴーばーすでぃさくらちゃん♪
天国にいても伝わってるよね(*´∀`*)ノ
優しいままとみんながお祝いしてくれてるよ~
きっと、さくらちゃんも側で見守ってるのかな(*´艸`*)
さゆりちゃん通院お疲れ様でした
いきなり寒くなってうちに子達もくしゃみをしだしたので
気をつけなくちゃ~と感じます^^;
動物は敏感なのかな?
おいしいごちそう食べたし♪
沢山食べて体を暖めて元気いっぱい新年迎えましょう^^

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 18:38 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっとお友達がたくさんできて、みんなにお祝いしてもらっていますね(*´∀`*)

さゆりちゃん、菫さん、通院お疲れさまでした^^
みんな元気にお正月が迎えられますように。。。

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 19:19 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
今頃、みんなにお祝をしてもらっていると思いますよ(^-^)
うちの8ハム'Sにもお祝いするように言っておきますね(^▽^)

さゆりちゃん、症状が落ち着いているみたいで、一安心ですね!これからもこのまま症状がでないといいですね!
さゆりちゃん、菫さんもパパさんもご苦労様です!

あら~薫君お目目くりくりで可愛い~(≧▽≦)
思わずちゅっ!としたくなってしまいます!
モルちゃんはみんなでお夜食を…みんな~モリモリ食べて元気いっぱいでね~(^-^)v
そちらも寒くなっているみたいですね…皆さまも体調など崩されないように気をつけて下さいね!

びっくろとん #- | URL | 2010/12/27 20:08 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう(^v^)
みんなにお祝いしてもらえてるかな??
きっと、お祝いしてもらえてますよね♪

薫ちゃんカワイイ~↑↑

最近寒いですね・・・
冬だから仕方ないですけどね・・・。

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/12/27 21:31 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとお空でパーティーしているのではないでしょうか?
お友達もたくさんできて、お空の暮らしにも慣れてきているんじゃないかな・・・??

さゆりちゃんは、調子が安定しているようで何よりです。
来年はウサギ年。
元気にお正月をむかえて、ステキな1年にしたいですね!

モル年もあったらいいのになぁ~w

舜コ #- | URL | 2010/12/27 22:02 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとうw ^^
こんなにたくさんの人が祝ってくれてるなんて、ほんとさくらちゃんって幸せものだよw (^^)

まだまだ寒い日が続くようですね。
暖かくして元気に年を越しましょねw ^^

蓮 #- | URL | 2010/12/27 22:17 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとお空の上で沢山のお友達にお祝いして貰ってるんでしょうね。

寒い中、さゆりちゃんの通院お疲れさまでした。
今の所、安定しているようで、このまま何も無ければいいですね。

や~ん。薫ちゃん可愛い♪
いつものやんちゃ坊主な薫ちゃんも可愛いけど、今日の大人しそうな薫ちゃんもまたいいですねぇ。

年末にかけて天候もあまり良くないみたいですし、皆さん、お風邪など召されぬよう気をつけてくださいね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/12/27 23:17 | edit

NoTitle

さくらちゃん、Happy Birthday♪
出逢う前に天国へ旅立たれてしまってて
あなたのこと、ママの過去ログで楽しませて貰ってるよ(*^_^*)
天国という所はあったかくて、お花もいっぱい咲いているそうですね!
可愛らしいさくらちゃんだから、お友達もたくさんできたことでしょう。
こちらは寒いです。ママたちのいるところでは雪がちらつき始めたそうです。
どうか、ママやももちゃんたちが風邪をひかないように
天国から温かく見守っていてあげてね!
宜しくお願いします<(_ _)>

菫さん、通院お疲れさまでした!
さゆりちゃん、お変わりなく健康で新年を迎えられますように♪

寒いですね~!
みんなの保温、ご家族の健康に気を付けてね(^^)v

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/28 00:11 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでと~e-343
今頃、お空でお誕日パーティーでもしてるのかな…?
ママさんたちと一緒にお祝いできないのは残念だけど、
ママさんやみんなの心の中にさくらちゃんがいてくれる
んだよね。

パパさん、ママさん、さゆりちゃん、通院お疲れさまでした。
このまま何事も無く穏やかに年を越せるといいですね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/28 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/28 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/28 01:08 | edit

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
きっと帰ってきて、みんなで一緒にお食事したんだろうなぁ

大阪は雪が降ったんですか!
通院お疲れさまでした。
年末って、結構タクシーに道を誤魔化されますからね。
気をつけないと・・・・。
でもさゆりちゃんが落ち着いてきて良かったです。
薬を最小限にして、投与を続けていれば
発作は抑えられるはず・・・だそうです。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/28 02:39 | edit

NoTitle

さくらちゃん
お誕生日おめでとう!!
ママちゃん パパちゃんとそれからみんなで
ごちそう食べましたか?
時々お家に帰ってきているんでしょうね
みんなに逢いに・・・

まーずばば #- | URL | 2010/12/28 15:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/327-56208d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

