菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再び・・・ 

 

今日の大阪曇っていますが、昨日までの寒さはありません。

過ごしやすいかな。







昨日ブログを書いてから夕方6時15分にさゆりが発作起こしました。

ちょうど部屋んぽ中に私の傍で起きたので、すぐにマッサージをしました。

いつもよりか短くてすみましたが・・・

本人は発作の後、何が起こったのかビックリしてるようでした。

今回はそのまま様子見ることに・・・。

その後食欲もあるし、便、おしっこも普通に出ています。

だいたい1ヶ月に1回のペースなんですよね。それも夕方・・・。

今日も普通に過ごしています。

今もケージを解放してるのですが、眠たいのか出てきません。

さゆり

さゆり

神様なんで意地悪するんでしょう。。。

さゆりは何も悪い事してないのにね。

意地悪しないで~




すみれ

さゆり、すみれも「早く元気になって~がんばるでしゅ!」って言ってるよ。

もう少しさゆり様子みたいと思っています。

















昨日は故さくらのお誕生日お祝いたくさんの方にメッセージ頂いてありがとうございました。

きっとさくらも喜んでいます。

さくらは幸せ者です。本当にありがとうございます。 ~菫家一同~

さゆりに応援ポチをお願します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

さゆりちゃん、発作起しちゃったんですね。
でも、すぐに治まってよかったですね。
心配。。
神様、どうかさゆりちゃんを
これ以上苦しめないでください。。
菫さんも気疲れしないように気をつけて下さいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/28 17:17 | edit

NoTitle

また起きちゃったのね、発作…。
どうしていつも夕方なんだろうね。
今回は短時間だったみたいだけど、菫さんのドキドキが凄くよく分かるよ。
怖かったでしょ?
もう発作が起きないでほしいね。
ブロ友さん達、きっとみんなそう願っているからね。
菫さんもあんまり堕ち込まないように、しっかりね。

non #- | URL | 2010/12/28 17:55 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、また発作が起きてしまったのですね…。
年末に発作が起きると、とても心配ですね。
苦しいよね、辛いよね…。
もう発作が起きないよう、心から願っています。

先ほど、私からささやかですが贈り物を発送しました。
明日には着くそうですので、受け取ってくださいね。
(みんなに喜んでもらえるといいんだけど…)

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/28 19:17 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、発作が起きちゃったんですね。
しばらく落ち着いていたのに。。。
これから年末年始でお休みになるから、心配だし不安ですね。。。
さゆりちゃんは、何も悪いことしてないのにね。
もう発作が起きないで欲しいです。

みーまま #- | URL | 2010/12/28 20:05 | edit

NoTitle

さゆりちゃん発作がおきたんですね…
でも、ママちゃんの傍で良かった
すぐにマッサージ出来て時間が短くてホントに良かった!!

このまま落ち着いて
年末年始は家族揃って
楽しく過ごせると良いですね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2010/12/28 20:11 | edit

NoTitle

さゆりちゃん
大丈夫かな~?
苦しくないか~?
落ち着いて良かったねって思ってたのにね・・・
ママちゃんがそばにいて良かった~
幸い短い発作のようだからこのまま落ち着いていて
くれるといいですね

まーずばば #- | URL | 2010/12/28 20:52 | edit

NoTitle

さゆりちゃん発作起こしてしまったのですね。
動物病院も正月休みに入ってしまうし心配ですよね。
もう発作が起きないよう祈っております。
すみれちゃんも応援してるし、頑張って乗り越えていきましょう。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/12/28 21:04 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、また発作が起きたんですか。。。
こんなにかわいくていい子なのに・・・
神様って残酷ですね

菫さんが近くにいる時で本当によかった!
何事もなくみんなで新年が迎えられるように祈っています

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/29 14:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/328-71ad197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

