菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ちいいね~ 

 

さゆりは昨日、今日と何も無かったかのように落ち着いて過ごしてくれてます。

いつも発作後ケロッとしてるんですよね。

それはそれで怖いんですが・・・

さゆり

昨夜の牧草タイム。埋もれてるように見えます。

沢山お食べ~~





もも

ももも、気持ちよく休んでます。

チラッとみんなを見てるのかな?



心春はホットカーペトとストーブの前でぬくぬくしてますね。

心春

心春


薫も同じところで休んでます。

やはりこの子は悪さしますわ、

今日はモル達を追い掛け回しました・・・

すぐさまケージへ。

そんな事したら部屋んぽ抜きやからね!!

薫

薫

うさぎってよく雪の中で遊んでるように思いますが、意外と寒がりなんですね。

家は特別寒がりなんでしょうか~?









 今日も来て下さってありがとうございます。

お帰りにポチっとお願します。       ~菫家一同~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

さゆりちゃん、いつもと変わらずでよかったですね。
牧草に埋もれてる?姿が可愛い。
心春ちゃんも薫ちゃんも寒がりなんですね~
薫ちゃん、モルさん達を追い掛け回したんですか?
やんちゃですね~^^
ももちゃんも気持ちよさそうにしてますね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/29 17:25 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、今日は落ち着いているみたいでよかったです^^
1枚目の写真、牧草のお風呂に入っているように見えますね(*´∀`*)

あらら~
薫君、モルちゃん達を追いかけまわしちゃいましたか(´∀`;)
薫君、元気なのはいいけど、あんまりやんちゃすると
へやんぽできなくなっちゃうよ~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/29 17:43 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、発作落ち着いてるみたいで良かった。
でも、心配ですね。
このまま発作が起こりませんように。

薫くん、ヤンチャさんですね~。
モルちゃん達を追いかけちゃったの^^?
薫くん、部屋んぽできなくなっちゃうから、あんまりやっちゃダメだよ~。

みーまま #- | URL | 2010/12/29 21:04 | edit

NoTitle

ほんと、、神様ってなんでさゆりちゃんに意地悪するんだろ・・・ーー;
このまま発作が落ち着いてくれたらいいですね。^^
菫ちゃんは、モルちゃん達を追いかけてたのね。
元気なことはいいけど、あまり追いかけ回したらさくらちゃんみたいにオドオドしちゃうから・・・ほどほどにね ^^;

蓮 #- | URL | 2010/12/29 22:21 | edit

NoTitle

↓さゆりちゃん、薬を飲んでいるのに発作があったのですね。
どうか新しい年は発作が起きませんように・・・・
と、神様にお願いしたいです。

薫ちゃんはこんなに可愛い顔して、
小さい子を追いかけちゃなんてビックリ!です。



ウサギって寒さに強いってイメージがありますけど
室内飼いの子は比較的寒がりですよ~~
ウチなんかちょっと寒いと耳がキンキンに冷たくなります。




のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/30 01:54 | edit

NoTitle

さゆりさん、大きなことにならなくて良かったです
ほんとに神様はいじわるですよね!!
いじわるもこれで終わりにして欲しいですね^^
薫君、モルちゃん達にわるさですか~やんちゃぶりが目に浮かぶ
うさぎさんも寒さに弱く体調を崩しやすいみたいですよ!
少し早いですがご挨拶です
今年もブログを通じてお世話になりました。。。
来年も宜しくね(-_☆)キラーン

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/30 11:20 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、今は落ち着かれているようですね。
このまま何事もなく年が越せればいいですね。

薫ちゃんは、元気いっぱいだね~♪
あまりママさん困らせちゃダメヨー

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/30 13:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/329-40807f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

