菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イチゴうまうま♪ 

 

昨夜嬉しいプレゼント!!

ブログで仲良くさせてもらってる、ぴょん×2ママさんからイチゴが届きました。

それはそれは大きくて綺麗なイチゴ

早速私達も頂き、子供たちにも。

いちごうまうま

いちごうまうま

いちごうまうま

凄くみんな必死になって取り合いでした~ お陰で写真ブレブレ!!

お口の周りに赤いお汁いっぱいにして♪

みんな良かったね~ぴょん×2ママさんにお礼言わないとね♪

ありがとう~~!!

ぴょん×2ママさんちはぴょん太&ぴょん吉君というレッキスのモデルさんです。

みなさん、また覗きに行ってあげて下さいネ♪

とても優しいママさんです。




そして、子供達のケージにお正月の準備をしました。

うさ達にはこれ
お正月飾り

ハム達のケージの上にこれ
お正月飾り

モル達にはこれ
お正月飾り

自分達には無しという事で・・・(^_^.)

少しはお正月気分になった様な気がします。。。


明日の大晦日は少し掃除をして今年は終わりにしましょう。


そして今夜6時からパパちゃんの趣味ビリーヤードの仲間と忘年会です。

私はしないんですが参加します。

食べて呑んで来ま~~す。






今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~

人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

こんにちは

大変ご無沙汰しております。
いつも拝見はしていたのですが、なかなかコメントを残せなくて、すいません。
イチゴ、うちのふたりも大好きです。(^-^)
うさぎさんも、イチゴ食べるんですね。
基本的には、モルと同じような、食生活なのかな?

それから、今年はどうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
冷え込む日が続いていますので、どうぞご自愛くださいね。

ふとっちょ #- | URL | 2010/12/30 13:56 | edit

NoTitle

みんな美味しそうなイチゴもらえてよかったですね♪
食べっぷりがいいですね^^
お飾りも素敵☆
いい年越しが出来そうですね(*^.^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/30 15:37 | edit

NoTitle

みんな苺をおいしそうに食べていますね~

菫ファミリーのみなさん
また来年も楽しませて下さいね
どうぞ良いお年を・・・

風邪などひきませんように!

まーずばば #- | URL | 2010/12/30 16:54 | edit

NoTitle

おいしいプレゼント、良かったね~(^^♪
さゆりちゃんはその後大丈夫かな?
今日はパパちゃんとお出かけ?
楽しんできてね~(^-^)

non #- | URL | 2010/12/30 18:00 | edit

NoTitle

みんな、すごい勢いで食べてますね~^^
すごく美味しかったんだろうなぁ~♪
それぞれのケージにお飾りw
いいですね~^^
忘年会楽しんできてくださいねw ^^

蓮 #- | URL | 2010/12/30 22:28 | edit

NoTitle

菫さん こんばんは(^.^)
こどもたち部門別にお飾りを付けてあげるなんて
素晴らしいなぁ~ と感心しています。
ナンデモカジカジなタントには、食べ物と識別できず
絶対喰うと思われますので、なにも手を加えずです。
さゆりちゃん、大変でしたね!その後落ち着いているようなので安心しました。
何も悪い事なんかしていないのに、
菫さんだってこんなにたくさんの命を慈しんでいるのに
なんでこんな枷をあの子に与えるの?って私も悔しく思います。。。
みんな幸せに・・・と願ってやみません(>_<)

いちご争奪戦!ブレがいかにみんな必死かが伝わってきます!(^^)!
賑やかで楽しそう♪
このなかにダイヴしたいなー、といつも思っていますよvvv

菫さん、年末カキコミに来て頂いて本当に有難う!
来年は年初からガッツリ宜しくお願いしますね。
どうぞよいお年をお迎え下さいv

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/31 00:25 | edit

NoTitle

わたしがしばらくブログをご無沙汰してた間に
さゆりちゃんの発作また起きたんですね…
PCの前で「えー!?」言うてしまいました
夕方が怖くなるお気持ち…分かる気がします

よいお年をお迎えください☆
新年はさゆりちゃんも発作が治って
チビちゃん達みーんな元気で過ごせますように☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/31 04:40 | edit

みんな、美味しい大きなイチゴにかぶりつきですね(>_<)! 来年もみなさんが元気でありますように!

モルサ #- | URL | 2010/12/31 16:16 | edit

NoTitle

今年はありがとうございました。
来年は、薫くん、ますますわんぱくになっていくんでしょか?
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/12/31 17:00 | edit

NoTitle

わあ♪みんな大喜びですね^^
こうしたお気遣い嬉しいですよね。

今年は、菫さんと出会うことが出来て感謝の年になりました。
いつも温かいコメントありがとうございました^^
来年も仲良くして下さいね。
忘年会楽しんできてくださいね♪
よいお年を。

みーまま #- | URL | 2010/12/31 17:09 | edit

NoTitle

わぁ~
素敵なプレゼントが届きましたね♪
ブレてる写真からみんなの興奮がよく伝わってきます( ´艸`)

今年1年、仲良くしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
私のブログに初めてコメントをくださったのが菫さんなんです(*´∀`*)
いつも暖かいコメントありがとうございます^^
来年も仲良くしてくださると嬉しいです☆
それでは、よいお年を♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/31 19:13 | edit

どういたしまして。

みんな、美味しそうに食べてくれてよかった~e-266
みなさんの喜んでる姿を見れて、私も幸せです~e-265
採りたてをすぐに送ったので、
新鮮だったのではないかと思いますi-236
みんな、仲良く食べてね~i-194

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/31 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/330-c0dc6b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

