菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本年も。。。 

 

今年も後、何時間かな~?

5時間程で終わります。

今年の我が家は、さゆり、心春、薫、葵と家族が増えました。

賑やか家族になりました。嬉しい事です。

そして家の長女、さくらがお星様になった年でした。

別れもあり、出逢いも沢山ありました。

パパちゃん、ママちゃんはみんなに囲まれて幸せ者です。

そして、こうやって下手なブログに沢山の方からコメント頂いて嬉しく思います。

沢山の人と出逢えた年でもありました。

ありがとう

来年も宜しくお願します。。。

心春

もも










さて、明日元日はさゆりの1歳のお誕生日です

元日と一緒に祝いたいと思います。




今年も沢山のコメントありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

 ~菫家一同~

人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村







category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

菫家のみなさん、今年皆さんに出会えたこと本当に感謝しています♡
来年も今年同様どうぞ宜しくお願いします♪

良いお年を~(^^)

すみこ #- | URL | 2010/12/31 20:12 | edit

NoTitle

2010年もありがとうございましたe-466
明日はさゆりちゃんの、お誕生日なんですね(*^_^*)
ちょっと早いけど、おめでとう~e-405

2011年もよろしくお願いします(●^o^●)

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/12/31 20:17 | edit

お世話になりました。

今年は菫家のみなさんと出会えて、
とてもよい一年になりました。
来年もまた元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
さゆりちゃんも、早く治ることを心から願っています。

今年も一年間お世話になりました。
また、blogを通じて、ぴょん×2たちを可愛がってくださり、
ありがとうございます。
来年もぴょん×2共々どうぞよろしくお願いします。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/31 22:18 | edit

NoTitle

今年は菫さんチのモルちゃん達に癒されました。
ありがとうございます!

来年もみんな元気で、そして菫一家が幸せな年になりますように・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/31 22:59 | edit

NoTitle

こちらこそ、素敵な菫一家と出会えて
とても楽しい年を過ごすことができましたw ^^
本当にありがとうございましたw

来年も、楽しいブログ楽しみにしていますねw
良いお年を迎えてくださいw ^^

蓮 #- | URL | 2010/12/31 23:14 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
今年ももう残すこと…15分ぐらいになってきました!
菫さんにとっていろんなことがあった年になりましたね。
こちらこそ、菫さん一家に出会えてよかったです!ありがとうございます(^-^)
来年も宜しくお願いします!

びっくろとん #- | URL | 2010/12/31 23:46 | edit

NoTitle

菫(すみれ)さん、今年一年ありがとうございました。
辛く悲しいお別れをしたさくらちゃん、新しい出会いにのモルウサちゃんにありがとうでしたね。
来る年が幸多き年でありますように…
アラ!年明けちゃった(^^ゞ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/01/01 00:00 | edit

NoTitle

昨年中は大変お世話になりました。
いい出会いと悲しい別れがあった年なのですね。
2011年が素敵な年でありますように☆
本年もどうぞ宜しくお願いします(*^.^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/01 10:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/331-f018999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

