菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お休みしちゃいました~ 

 

3日も更新休んじゃいました~

ちょっと体調おもわしくなかったので。でも、しっかりみなさんの所お邪魔しました~。

今日はもう大丈夫ですよ

なので、3が日も寝正月でした。

そして昨日は私、ママちゃんの受診日でした。

また、いつものように2時間待たされましたがね・・・



我が家の子供達はというと・・・

元気です。

薫

薫は私の膝の上でまったりしてます。

この子はやんちゃだけど甘えるのも上手です。

よしよし~~ねんねしようね。

しばらくの間このままじっとしてました~





モル達はビタCを食べるの必死です。

葵の歯つかんじゃいました~!! 

歯の感触を実感!

すみれ&葵
もも
すみれ
すみれ&葵

葵が私の指までくわえてます。

この子はよく甘噛みするんですよ、食べ物あげる時ですが。








ここ最近ハムスターの太陽が食事残してて体重少し減ってるんですよね。

お尻も濡れてるし・・・下痢かどうか判断しにくいので・・・

今日は病院休みなので明日連れていきます。

大きい病気じゃなかったらいいのですが。









今日も来て下さってありがとうございます。

 ランキングに参加してます。お帰りにポチお願します。  ~菫家一同~

人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

NoTitle

みんな必死にビタC食べてますね( ´艸`)
写真のブレ具合からみんなの興奮がよく伝わってきます♪

太陽君・・・、心配です><
大きな病気ではないことを祈っています!

そして・・・
遅くなってしまいましたが、さゆりちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
今年は発作が起きずに、元気に暮らせますように☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/01/05 16:32 | edit

NoTitle

身体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
薫ちゃん、甘え上手ですね。
モルさんたちのビタC争奪戦。凄そうですね。
太陽ちゃん、なんでもないといいですね。
心配です。。
大きな病気ではないこと祈ってます。
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/05 17:52 | edit

NoTitle

体調はいかがですか?
あまり無理されませんように。

薫くん、ヤンチャさんしても甘えん坊さんなんだぁ♪
こんな可愛いお顔されて甘えられたら、たまらないですよね~^^

ビタC争奪戦。
みんなお顔が真剣~☆可愛いんだぁ~^^*
太陽くん、心配ですね。
なんでもないことを祈ってます。

みーまま #- | URL | 2011/01/05 18:09 | edit

NoTitle

ヤンチャな子って手がかかるけどカワイイんですよね~。
今年はみんなまあまあ元気でいられますように!
よろしくお願いしまーす。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/01/05 19:04 | edit

NoTitle

菫さん、体調はどうですか?
元気いっぱいになれていたら嬉しいですw
でも、無理しちゃだめですよ~^^

みんな元気よくビタCに行ってますね~
でも、、太陽君は心配ですね・・(><;)
何もないことを願っています。。

蓮 #- | URL | 2011/01/05 23:12 | edit

NoTitle

ママさん、お体の具合は大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、ゆっくり静養してくださいね。

モルちゃんたちは、ビタCに夢中ですね~
食欲旺盛なところを見ると、安心しますね。

太陽クンは心配ですね…。
どうしたのかなぁ…?
早く元気になることを願っています。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/06 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/06 00:31 | edit

NoTitle

体調が悪い時は、のんびりするのが一番ですよ~

モルちゃんズ、可愛いですね。
必死になってる姿がたまりません!

太陽君はちょっと心配・・・
ハムちゃんって小さいから余計オロオロしちゃいませんか?
どうか何事もありませんように・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/01/06 05:11 | edit

みんな元気がイチバンね(>_<)

菫さん、お体の具合はいかがですか?
太陽君も心配ですね・・・
のりさんの言われるように、ちっちゃい子は更に
気を配っていないといけないので大変ですね。。。
大したことが無いように祈ります。

今日が通院日ってコがかなりいますよ。
タント初診帰りの私の疲労感をモルズに癒されました~(>_<)
なんてカワイイお手手なんでしょう!
ねぇ、タント。このコたちお手手からごはん貰えるんだよ!
お母さんもそうしたいなー。来週はできるかな?

菫さん、これまで経験談を有難うございました。
日曜日にタマ取りに行ってきます(^^)v

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/01/06 14:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/333-08891870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

