菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰省と太陽通院 

 

昨日は和歌山の実家に帰ってきました。お正月帰ってなかったので・・・。

太陽、さゆりの事が気になるので夕方には帰って来ましたが。。。

実家に飼ってもらってるラムです。

ラム
ラム
もう16歳になります。

でも元気に過ごしてくれてます。

本当は私の犬だったんですが今はもう実家の犬になりました。

おじいちゃん子なんです(私の父親)。おじいちゃんには服従です。






そして今日は太陽病院に連れて行きました。

まだ下痢も続いて食欲もありません。

体重も日に日に落ちてるし・・・。

また点滴をして終わりましたが。

強制給餌もしてるんですがなかなか食べてくれなくて。

食欲あれば抵抗力もつくんですがね。

変わらず私達も頑張るので太陽も頑張って欲しいです。








そして話は変わって昨夜の牧草タイム

心春

心春&葵

葵
大人食いしている心春と葵です。

こうして食べると一段と美味しいのかな~?

贅沢な食べ方です











今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

帰省お疲れ様でした。
ラムちゃん可愛いですね。
私も実家にいるときラムっていう柴犬を飼ってましたよvv
通院もお疲れ様です。
太陽ちゃん、心配ですね。
食欲が戻ってくれればいいのですが・・・。
少しでもよくなるように願ってます。
心春ちゃんと葵ちゃんの大人食いいいですね~♪
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/09 20:29 | edit

NoTitle

帰省お疲れさまでした。
日帰りだと、かなり疲れたでしょうね ^^;

さくらママも犬飼ってましたよ。
ただ体の弱い子で、、7歳で他界しちゃいました・・。

太陽くん、がんばって食べようね!! (><;)
みんな心配してるんだよ~~!!

蓮 #- | URL | 2011/01/09 21:29 | edit

NoTitle

ラムちゃん可愛いですっ☆
犬もスキです^^

太陽ちゃん心配です・・・。
頑張ってね・・!!!

心春ちゃんと葵ちゃんカワイイなぁ♪
贅沢ですねー(*^_^*)

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2011/01/09 21:36 | edit

NoTitle

太陽ちゃん心配です
せめて食欲があればいいんですけどね

早く良くなるようにポチっと!

黄色いぶた #- | URL | 2011/01/09 22:20 | edit

NoTitle

心春くんと葵ちゃんの風景、とてもやさしい気持ちになります。
種を超えてこんなに仲良くごはんタイムしてて・・・!(^^)!
葵ちゃんのビックリおめめ、心春くんにビビってるわけではないよね!笑

太陽ちゃん心配です。。。
どうか元気になって!! 温かくして見守ってあげて下さいね。
「みんな元気で幸せに・・・」今年の私の願いです。
ブログで知り合った子はみんな我が子みたいなもの。
せめて少しでもいいから自分で食べられるように・・
祈ってますね!
心春くんの例に見習って、晴れてタントも仲間入りです。
菫さん、いろいろとアドバイス有難うございました。

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/01/10 01:51 | edit

NoTitle

太陽くん、頑張ってください・・
応援してるよ!!

すみこ #- | URL | 2011/01/10 04:22 | edit

NoTitle

あんまりゆっくり出来なかったかもしれない帰省、お疲れ様でした~。
やっぱり太陽くんの事、心配ですもんね。
さゆりちゃんも心配だし…。
ラムちゃんは高齢にも関わらず、元気そうだし、高齢って感じがしないね(^^♪ 可愛い~。
ちょっと心配なのが太陽くん。
なんせご飯を食べてくれないっていうのが悲しい…。
口から食べて体力つけなくちゃね。
頑張って食べるんだよ~。

non #- | URL | 2011/01/10 07:01 | edit

NoTitle

太陽君 心配だね~!
少しでも食べてくれるといいんだけれど・・・

小春ちゃん 葵ちゃんはいっぱい食べて
えらいね~

食べてくれることがこんなに嬉しいなんて
動物と生活してしみじみ感じました

太陽くんが元気になりますように・・・

まーずばば #- | URL | 2011/01/10 10:16 | edit

NoTitle

ラムちゃん、とっても可愛いっ♪
これからも元気で長生きしてほしいですね。
太陽クン、なかなか快方に向かわないようですね…
小さな体で辛いでしょうに…
1分1秒でも早くよくなりますように。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/10 15:12 | edit

NoTitle

帰省お疲れさまでした。
ラムちゃん可愛い~。
とても16歳には見えない綺麗で元気そうな子ですね。
太陽ちゃん心配です。
早く食べてくれるようになるといいですね。
早く良くなるよう願っております。
心春ちゃんと葵ちゃん、大人食いですか。
贅沢でいいですねぇ。
きっと普通に貰うより美味しいんでしょうね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/01/10 19:57 | edit

NoTitle

日帰りの帰省、お疲れ様です。
ラムちゃん、可愛いですね♪

太陽くん、ガンバレ~!
なんとか食べてくれる事、祈ってます。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/01/10 21:04 | edit

NoTitle

太陽くんがんばれ!
ちょっとずつでもいいから食べて!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/01/11 02:19 | edit

NoTitle

ご実家へ帰省されてたんですね。
ラムちゃん、元気で可愛い子でですね。
16歳なんて、すごい!
これからも元気で長生きしてね。

太陽くん、心配です。
頑張って少しでもいいから食べて欲しいです。
体力つけなくちゃね。頑張って!

おかげさまで大分元気になってきました。
温かい言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

みーまま #- | URL | 2011/01/11 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/336-31dbfba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

