菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太陽ありがとう 

 

昨夜11時45分、我が家の長男太陽が息をひきとり虹の橋を渡っていきました。

頑張って強制給餌も薬飲んでたのに・・・

病気には勝てませんでした。

下痢が続きご飯を食べても追いつかなかったみたいです。

最後は大好きなパパちゃんの手の中で抱かれて息をひきとりました。

本当に痩せて小さな身体・・・

頑張ったのにね。

小さな身体でも大きな命。1歳になって間なしでした。

預かってた命を私達は責任感じてます。

長生き出来なかったのは私達の責任です。

辛くてかわいそうで仕方ありません、残念です。

太陽は家に来た事幸せに思ってくれてたのかな・・・

(大きい写真ですが。)
P1000602.jpg
この顔が私達は大好きです。

005_20100122212510.jpg


皆様には御心配お掛けしました。

太陽は綺麗な虹の橋を渡っている事でしょう。

私達にとっては大事な家族でした。

太陽は一生懸命生きました。

褒めて上げたいです。さくらと一緒に残された家族を見守ってね。

パパちゃん、ママちゃんはぽっかり心に穴が空いてるようです。

しっかりしないとダメやね。

ありがとう太陽。。。







にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

category: 太陽

△top

コメント

 

NoTitle

太陽ちゃん、頑張っていましたよね。
ご飯も頑張って食べて、お薬も我慢して飲んで・・・。
そして、太陽ちゃんが頑張れたのは菫さんたちが一緒にがんばったからこその事だと思います。

太陽ちゃん、ゆっくり休んでね。
虹の橋を渡ったら、うちのハムズ達とも一緒に遊んでね。

ご冥福をお祈りいたします。

舜コ #- | URL | 2011/01/11 15:51 | edit

NoTitle

太陽くん、お疲れ様。
頑張ったんだよね。いっぱい頑張ったんだよね。
みんな、太陽くんが元気になってくれるのを応援してたんだよ。
でももうゆっくり休んでいいんだよ。えらかったね。
菫さん、大丈夫かな?菫さんもお疲れ様でした。
菫さんもパパちゃんも、精一杯出来る事はやったはず。
自分達を責めないで。
太陽くんはママちゃん、パパちゃんに可愛がられて、幸せだったと思うよ。
私もショックで、泣けちゃって…。
太陽くんのご冥福をお祈りいたします。

non #- | URL | 2011/01/11 16:23 | edit

NoTitle

太陽くん
頑張ったね!
偉かったね!
小さな体で精一杯生き抜いて・・・
菫ファミリーを毎日笑顔にしてくれましたね

私も太陽君にいっぱい幸せをもらいましたよ
ありがとう!

まーずばば #- | URL | 2011/01/11 16:29 | edit

NoTitle

太陽君よく頑張ったよね!!
菫さんもパパちゃんもお疲れさまでした…
何とか元気になってほしかったけど
きっと神様が帰っておいでって呼び戻したんだね。

私も太陽君の可愛い写真に
いっぱい元気をもらいました!!
これからはお空の上から
菫さん一家を見守ってくれますね。

菫さんもお辛いでしょうが
どうかご自分を責めないで下さい…
きっと太陽君はありがとうって旅立ったと思うから
たくさん褒めてあげて下さいね。

太陽君のご冥福を心からお祈りしています…

mammy #- | URL | 2011/01/11 16:44 | edit

NoTitle

太陽君、旅立っていったんだね・・・・
ハムちゃんは我慢強いから太陽君も頑張ったと思うよ
腫瘍とも闘ったり・・・
神様が決めたその子なりの寿命を全うしたと思うよ
菫さんも自分を責めないでね。
やれることはやってあげたんだらか太陽君も感謝の気持ちで綺麗な虹の橋を渡っていったんじゃないかな?
忘れないよ。太陽君、思い出をありがとう・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/01/11 16:58 | edit

NoTitle

太陽くん虹の橋に行ってしまったんですね
すごく残念です
ママさんはご自分を責めないで下さいね
太陽くんきっと愛されて楽しく幸せだったと思います
こうやって愛されて育つ子も奇跡みたいなものですもの
きっとみんなのこと見守ってくれていることでしょう
キラキラのお目目で、虹の橋でも人気者でしょう
ご冥福を心からお祈り致します

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/01/11 19:20 | edit

NoTitle

太陽くん、ほんと頑張ったよね!
これ以上がんばらなくていいんだよって、、
さくらちゃんが優しく囁いたのかもね・・。
長生きできなかったことは残念だけど
こんなに太陽くんを愛している菫さん、パパさんの元で暮らせてすごく素敵な人生を送れたと私は思います。^^

太陽くんのご冥福を心からお祈りいたします。

蓮 #- | URL | 2011/01/11 21:30 | edit

NoTitle

太陽クン、辛いの我慢してえらかったね。
よく頑張ったね。
ちっちゃな体で、一生懸命生きようとした太陽クン…
みんなにたくさんの勇気と力をくれてありがとう。
これからは、さくらちゃんと一緒に、幸せに過ごしてね。

さくらちゃんとお別れをした後で、パパさんもママさんも、
言葉にならないほどの悲しみにあふれていることと思います。
けれど、さくらちゃんも太陽クンも菫家の家族として幸せな生活を送れたと思います。
だって、菫家のみんなの写真は、いつもお目々がキラキラと
輝いてとてもいい表情をしているから。
太陽クンも、最後までパパさんとママさんに看取られて
感謝しているんじゃないかな…
だから、あまりご自分を責めないでくださいね。

太陽クンのご冥福を心よりお祈りいたします。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/12 00:52 | edit

NoTitle

太陽ちゃん、頑張ったね。偉かったね。
でももう辛いことはないんだよ。
虹の橋を渡って、うちのくーちゃんとも会えたかな?
菫家に育ててもらって、きっとありがとうって言ってますよ。
菫さん、パパちゃん、お疲れ様でした。
いっぱいいっぱい愛情を注いで、頑張りましたね。
あまりご自分を責めないでくださいね。
太陽ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/12 13:12 | edit

コメント頂いたみなさんへ

太陽が逝って2日経ちました。
まだ太陽がいてるような気がします。
太陽はいつまでも私達の心の中にいる事でしょう。
皆さんからコメント頂いて太陽も幸せだと思います。
ありがとうございました。
残されたみんな頑張って生きて欲しいです。
本当にありがとうございました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/01/12 16:01 | edit

NoTitle

スミマセン…
記事は読んでいたのですが…信じられなかったのでコメントが今になってしまいました。
太陽君、最後まで頑張りましたね、ゆっくりとお休み。
きっと今ごろは、さくらちゃんと一緒に菫さん一家を見守っていると思います。
そして…太陽君はきっと菫さんの家族で良かったと思っていると思います。
最後に、太陽君のご冥福をお祈りいたします。

びっくろとん #- | URL | 2011/01/13 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/337-131e8dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

