菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな長生きしようね~ 

 

太陽が逝って2日たちました。

寂しいですが、そんな事ばっかり思ってたら太陽に怒られそうなので、

もう悲しむのはダメですよね。

そして太陽に沢山のコメントありがとうございました。

きっと太陽も喜んでいます。





太陽が居てたケージを小雪のケージとつなぎ合わせました。

小雪にプレゼント

小雪遊んでくれるといいんですがね

小雪、お部屋広くなったからね~

小雪

爆睡中の小雪です。(昨夜の写真)





そして他の子は・・・

葵
おやつのりんご
おやつりんご

おやつのりんご食べています。写真はもう無くなりかけ

最近は身体の事思い、果物も時々あげるようにしてます。

毎日はあげていません。

健康で長生きして欲しいもんね。





そしてやんちゃ坊主。

キレイキレイしてます。

薫
薫
換毛期で凄いまだらになってます~

薫

なんかうさぎに見えないんですがー何かに似てる。。。

この能面みたいな顔




みんな、健康で長生きしようね♪ パパちゃん&ママちゃんのお願いです~










今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

太陽くん、とっても頑張ってくれましたね。
私も太陽くんが元気になってくれることをお祈りしてたのに残念です。
今は、虹の橋を渡ってお友達にも会えたかな。
ゆっくり休んで欲しいです。

菫さん、大丈夫?
どうか自分を責めないで下さいね。
太陽くんは沢山愛されて幸せだったと思いますよ。

太陽くんのご冥福を心よりお祈りいたします。

みーまま #- | URL | 2011/01/12 17:34 | edit

NoTitle

そうだね。
いつまでも泣いてたら、太陽くんも悲しいもんね。
他のみんなが元気でいてくれる事が一番!
薫ちゃん、真正面のお顔が可愛いね(^^)
何かに似てる?なんだろね。

non #- | URL | 2011/01/12 18:00 | edit

NoTitle

こんばんは
久しぶりにお邪魔しちゃいましたら…
太陽くん、虹の橋を渡ってしまったんですね
慌てて読み返し、事態を把握しました
お辛いでしょうが、太陽くんはパパさん、菫さんのそばに
居るはずです^^
きっと優しく見守ってくれている事でしょうね

出逢いがあれば別れもある…辛いけどぼちぼちやって行きましょうね
偉そうな事言ってごめんなさい^^;

red #- | URL | 2011/01/12 18:38 | edit

NoTitle

太陽ちゃんが虹の橋を渡って2日。
そうですね、菫さんが泣いてたら太陽ちゃん悲しむかもね。でも、泣きたいときは泣いていいのですよ。無理せずに。。
小雪ちゃん爆睡してますね^^
みんなは仲良くお食事中。
薫ちゃんは換毛期ですか?
前からのお顔可愛い^^
何かに似てますね~何かな?

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/12 19:05 | edit

NoTitle

うんうん、いつまでも泣いていたら
太陽くんに怒られるよね ^^
って言ってるのに・・・
さくらママだったら、いつまでも泣いてると思う。
頭の中ではわかっちゃいるけど・・
泣いてるんだよな・・。
ほんと、、さくらママ弱いから (>_<)

大切な我が子を考え前向きに考える菫さんは
さくらママの憧れです ^^

無理せず、これからもがんばりましょうねw

蓮 #- | URL | 2011/01/12 22:15 | edit

NoTitle

いつかは必ずやってくるお別れの日。
早すぎたお別れだけれど、
それでも太陽クンは幸せを感じていたと思います。
ホント、みんな長生きしてほしいですね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/13 01:07 | edit

NoTitle

太陽君、旅立った行ったのですね・・・
太陽君はパパさん、菫さんに本当に感謝してると思います~

いいお顔で
虹の橋から菫家のみんなを応援してますよね。。きっと・・

ハムちゃんたちって本当に我慢強いんですよね・・
本当に良く頑張ったです!!




すみこ #- | URL | 2011/01/13 04:38 | edit

NoTitle

太陽君は小さい身体で頑張ったんですものね。
悲しいけど誉めてあげないと・・・
パパとママにいっぱい愛されて、
沢山の家族と一緒に過ごせて幸せだったと思いますよ。



のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/01/13 06:24 | edit

NoTitle

太陽くんの事、コメント出来なくてごめんね。
ウチのココアとダブってしまって…
太陽くん、小さな体でとっても頑張って偉かったよ。
今は、虹の広場で元気に遊んでる事でしょう。

そうだね、太陽くんやココアに怒られないように、お互い頑張ろうね。
まだ、たくさんの家族がいるんだから…みんなに囲まれてる幸せを、かみしめようね。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/01/13 17:06 | edit

NoTitle

太陽君、小さな身体でよくがんばったね。
虹の広場ではいっぱいお友達がいるから寂しくないよ~。

ありがとう。

hana #- | URL | 2011/01/13 23:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/338-f66e098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

