菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甘えていいんやで~ 

 

最近、心春は大人しくなって、私の傍で寛いでくれます。

あまりにも大人しいんで、反対に心配するぐらい。

食欲もあるので大丈夫とは思うんですが(*^。^*)

換毛期だから? 去勢したから?

みなさんのうさちゃんは換毛期の時はどうなんでしょう。。。

甘えてくれるのは嬉しいですがね。。。

心春
心春
心春

あらら寝ちゃいましたね。

いいんだよ~ずっとママちゃんの傍で居ててね♪

でもしんどい時は絶対に教えてね。

我慢しなくていいからね~

こうやって傍にいててくれるとママちゃんも嬉しいよ。

至福の時です。。。











今日も来て下さってありがとうございます   ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

心春ちゃん、大人しくなってしまいましたか。
換毛期だからかな?
でも隣で寛いでくれると嬉しいですよね。
あらら・・・寝ちゃった(*^.^*)
可愛いなぁ~
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/14 19:43 | edit

NoTitle

そうそう
そばで寛いでくれると嬉しいですが
具合が悪いのかと思ったりしますよね~
元気ならどんだけ甘えてくれてもOKですよね( ´艸`)

寝入っちゃった小春ちゃん
よほど気持ち良かったんでしょうね♪

mammy #- | URL | 2011/01/14 21:03 | edit

NoTitle

心春ちゃん、大人しくなったんですね^^
去勢したからかな?w
そばに来て甘えてくれるなんて、すごく羨ましいです!!
こももちゃんも去勢したら・・・
あっ、男前な顔だけどあの子女の子だったわ (_ _lll)ァハハ・・・

蓮 #- | URL | 2011/01/14 21:39 | edit

NoTitle

あ~、りくも去勢後すっかりおとなしくなっちゃったっていう時期があったよ。
でも、それが過ぎたら今は甘えん坊。
後ろについてきたり、違う部屋から私が戻ってくると駆け寄ってきたり…。
食欲あって●もちゃんとしてたら、心配無いと思うけど…。
私のイメージでは、去勢後しっかり落ち着くまでは数カ月かかったって事かなぁ。
心春ちゃん、ママちゃんの傍で安心なのかな?
いっぱい甘えちゃってね(^^)

non #- | URL | 2011/01/15 08:59 | edit

NoTitle

あらあら、タントったらお邪魔してちゃ駄目でしょう?
ってついつい言葉を掛けたくなっちゃうくらい
こうしてみると心春くんとタント似てます♪
甘えん坊・・・憧れの言葉(:_;)なれるかなぁ?
なれるよね?
明日で術後一週間だけど、今日はねぇ
朝から噛みつかれたし、思い出したように
足に大カクカク大会されたの。。。(^_^;)
久しぶりに足首噛み傷だらけになりました。
嫌がらずに許しちゃう私もどーだか!(^^)!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/01/15 11:47 | edit

NoTitle

そうだね、去勢しちゃうと一般的には子供返りになる子
が多いいと思います。うちの猫なんかもいつまでも
子供、子供で甘えん坊ですね!可愛いんだけどね^^
家は病院で頂いた毛玉除去剤を時々猫、モルに舐めさせていますよ

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/01/15 13:30 | edit

NoTitle

心春くん、可愛い寝顔♪
見てる私まで癒されちゃいましたよ~^^
菫さん。至福の時ですね。
安心しきった寝顔を見てるときは、
何にも考えないでずっとナデナデしていたくなっちゃいますよ。
今日も寒いですから、みんなとヌクヌク過ごして下さいね☆

みーまま #- | URL | 2011/01/15 14:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/340-4429334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

