菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒いっすね~ 

 

今日も大阪寒いです。

さゆりの通院に行こうと思ってましたがまだお薬残っているので明日にでも行こうかと思います。

たぶん寒いからタクシーになるでしょう。。。

本当車ないのが不便だ






今日はパパちゃん趣味のビリヤード行ってます。

私は子供達と戯れようかと思ってましたが、思ってるようにはいかないようです。。。

ママちゃんと遊んでよ~

休憩 もも&すみれ
休憩 もも&すみれ
ももは心春のケージに移動。
もも
上手く包まってますね。

寒いもんね。

おやつタイム
おやつ
おやつ
二日ぶりのりんごです。

美味しいですか~?

みんなで完食でした。







さあ、ぼちぼち体操でもしますか!頑張らなければ~(*^。^*)






今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

本当に寒い~。
お天気はそんなに悪くはないけど、東京もかなり寒いよ。
雪は勘弁してほしいんだけどなぁ。
通院も寒いと可哀そうだもんね。
明日は今日より少しはあったかいといいね。
みんな寒いから、ぬくぬくしちゃって、ママちゃんと遊んでくれないのね(悲)

non #- | URL | 2011/01/16 16:34 | edit

NoTitle

ほんとに寒いですね~。
埼玉もすごく寒くて風がスキー場のようでした。
通院も寒いと大変ですね。
明日は少しでも暖かくなるといいですね。
みんなぬくぬくしてて、ママちゃんと遊んでくれないのですね(寂)
おやつタイムは大盛況ですね。
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/16 18:08 | edit

NoTitle

岐阜は今日は雪でした><;
寒すぎてこたつから出られません。笑

我が家も今日のおやつはりんごでした~♪
フルーツではりんごが1番人気です☆

みんなゆっくりくつろいでますね~

りい #f53NnQwY | URL | 2011/01/16 20:25 | edit

NoTitle

こちら愛媛は雪が積もってました(^^ゞ
でも良いお天気で昼頃には溶けちゃったけどね♪
明日は今日より暖かくなると良いですね。
みんな暖かい所で寛いでますね(^^♪
みんなで食べるリンゴは、美味しいよね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/01/16 21:02 | edit

NoTitle

フフフ、みんな寒いから、ママちゃんと遊んでくれないんだ~(^^;
ママちゃんとしては、さびしいですねー…

ジジ地方のちばでも、朝は雪でした。
今日は寒いから、ジジもあんまり動きませんよ(;^_^A

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/01/16 21:08 | edit

NoTitle

寒い日の通院は考えちゃいますよね。
お薬はなくなる前に病院に行っときたいし、、、。
私も車なしなので病院通いしてた時は大変でした(^^ゞ

りんご、仲良くたべてますね~♪
みんな一緒だと美味しさ倍増だもんね。
残り少なくなると取り合いとかならないかなぁ(^・^)

hana #- | URL | 2011/01/16 21:54 | edit

NoTitle

ほんと寒かったですよね (>_<)
うんうん、お薬が残っているなら無理して病院に連れて行かないほうがいいですよ ^^
明日は、少しだけでもいいから暖かくなるといいですよね。

菫家のおやつタイムは、寒さを吹き飛ばすほど元気ですよねww (^∇^)

蓮 #- | URL | 2011/01/16 22:05 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
こちらは雪がちょっと積もっていて…寒かったですよ(^^;)
あらら~みんなお寛ぎ中で…みんなまったりしている時は…菫さんもまったりしましょう~(^-^)v
案外気持ちいいかもしれませんよ~(^^)
みんな、おやつのリンゴを美味しそうに食べていますね!
やっぱりみんなで食べるとなお一層美味しいかもしれませんね(^^)

びっくろとん #- | URL | 2011/01/16 23:20 | edit

NoTitle

東京も朝起きたら、うっすら雪景色でしたよ!
モルずのベッド、あったかそう♪
ってか、このケージのなかにごんぞも入って
一緒にヌクヌクしてみたいです~。
みんな仲良くのおやつ風景、とっても心が洗われるわぁ♪

菫さぁぁん、わたちにもリンゴちょーだい(^^)v

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/01/16 23:38 | edit

NoTitle

みんなそれぞれにのんびりまったりしてるのね~
ママさん、今日はみんなにフラれちゃいましたか…i-229
オヤツのリンゴ、みんなで仲良く食べてる姿は可愛い♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/16 23:53 | edit

NoTitle

ホント毎日どんどん寒くなりますよね~。
みんなも寒いから、ゆっくり寛いでるような感じですね^^
一緒にいると、暖かそう~♪
私も一緒にヌクヌクしたいなぁ^^

みんなで仲良くおやつタイム。
いつ見ても、仲良し家族でほっこりします^^*

みーまま #- | URL | 2011/01/17 13:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/342-4fff0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

