菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆりの通院メモ 

 

今日は午前中さゆりの通院に行って来ました。

寒いのでタクシーで・・・それが最悪?でした。

凄く遠回りされて2千円超え!!普通なら1300円で済むのに・・・

住所を言って「ハイわかりました~」って言ったから理解してると思ってたのに~!!

それで遠回りしてる事言ったら「すいません、場所知らんもんで・・・」

わからんかったら聞いてよ

値段は最終的に1500円にしてもらったけど~

まあ、値段値切ったからまあいいとして・・・(まだ気分悪いの引きずってるママちゃん)




あっ!さゆりの事です。。。

さゆりは今落ち着いてるので、毎週行かなくてすみました。

今度は2週間後に行く予定です。

薬は続きますが・・・。

薬はシリンジで最初は飲んでましたが、美味しいみたいで今は器のまま飲んでくれてます。

すみれ
さゆりは偉いね~

そして先生に太陽が逝った事も伝えました。

先生は残念そうな表情で「病気が進んで追いつかなかったんでしょう・・

太陽君&さくらちゃんの分までみんな頑張って欲しいですね」と言ってくれました。

凄く優しい先生です。。。

私達もいつも同じ事、うさ達、モル達、小雪にも言ってます。

「みんな頑張って」

寝る前には「また明日元気でね」って声かけして寝ます。




そして、帰りのタクシー1280円でした







帰って来て皆は無事にお留守番しててくれました。

すみれです。

すみれ
すみれ
毛布に包まって暖かそう~

気持ちいいね

モル達も少し暖かくなったら健康診断行かないとね♪









今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

さゆりちゃんの通院お疲れ様でした。
タクシー酷いね!!
でも値切れてよかったですね。
さゆりちゃん、2週間に1度になったのですね。
症状が落ち着いててよかった(*^-^)
優しい先生ですね。
すみれちゃん毛布に包まって、暖かそう~♪
みんな元気にって声かけ大事ですね。
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/17 18:57 | edit

NoTitle

通院お疲れ様でした♪
でも、病院へ行く前に疲れちゃったかな?
タクシーの運転手さんだと
道を分かってると思うもんね
知らないなら『案内お願いします』の1言は言わんと!!
ぼったくりタクシーに当たった気分やんヽ(`Д´)ノ

優しい先生に診てもらえてみんな幸せですね
さゆりちゃんも落ち着いてるようだし
みんな元気に冬を越して欲しいですよね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/01/17 19:13 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
あらら…変なタクシーに当たってしまいましたね(^-^;)
でも、値切れてよかったですね!
さゆりちゃんも落ち着いているようでよかったです!このまま病気が出ないといいですね!
先生も優しい方ですね(^-^)
あら~すみれちゃん、まったり寛いで…幸せそうですね~私も一緒に添い寝しちゃいたいです(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2011/01/17 22:00 | edit

NoTitle

ひどいタクシーですね
訴えてやる~!!

さゆりちゃん落ち着いているようで一安心ですね
お薬もきちんと飲めるんですね
偉いぞ~!!

まーずばば #- | URL | 2011/01/17 22:41 | edit

NoTitle

良かった~さゆりちゃん、落ち着いてきたのですね。
薬は(毎回書くけど)仕方ないですから
美味しく飲んでくれればいいですよ!

みんな元気で!が願いです・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/01/18 03:35 | edit

NoTitle

なんだか、災難なタクシー事情でしたね~
値切れるもんなんだ~しらなんだ・・・・(;・∀・)
さゆりさん安定してるみたいで良かった、良かった
病院の回数もだんだん減っていくこと願いたいですね!
お薬も嫌うとストレスになるから喜んで飲んでくれて有難いことですよ~
すみれちゃん、気持ちよさそう~♪

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/01/18 12:10 | edit

NoTitle

さゆりちゃんの通院が少なくなって、良かったね~(^^♪
お薬も上手に飲めて、エライエライ。
このまま落ち着いてくれると、嬉しいねぇ。
それにしても、タクシーは、ムカツクね。
金額が全然違うもんね。
でもさすが大阪人。値切るのが当たり前?
すみれちゃん、気持良さそうだね(^^)
みんな、明日も元気に過ごそうね!(^^)!

non #- | URL | 2011/01/18 16:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/343-b83d5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

