菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お邪魔しま~す 

 

今日の我が家は落ち着いています。

昨夜さゆりは行動的!!

モル姉ちゃんのお家にお邪魔してました



その後さゆりはまったり

さゆりねんね
さゆりねんね

堂々とど真ん中で寝ています。

さゆりはおとなしいけど度胸あるわ~

遊び疲れて、眠くなったのね

こんな仕草も可愛いんですよね。。。(親バカ炸裂!)

でも、家のうさハウスは傾いてるな~

みんな上に乗ってしまうんですよね・・・

洗って形整えても同じ繰り返しです(泣~)









おまけ

ご飯

いつもの食卓

みんなカメラ目線!! いつもポーズ決めてくれてありがとさん~~









今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

NoTitle

ふふ♪
さゆりちゃん、動画では「お邪魔しまーす♪」って感じだったのに、
次の写真でかなりリラックスしたポーズを披露してくれましたね^^
ど真ん中で横になっちゃうなんて、大胆だわ~♪
でも、とっても気持ち良さそうなお顔^^
ナデナデしたくなっちゃうなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/01/18 16:39 | edit

NoTitle

('-'*)フフ
さゆりちゃん、動画では控えめにお邪魔しますって
感じだったけど、次のお写真では、
堂々と横になって寛いでますね~^^
可愛いなぁ~♪
お食事風景も、カメラ目線でみんな可愛いです^^
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/18 17:22 | edit

かわいい!

かわいいですね!♪
早速お邪魔しに来ました^^

モルちゃんが入ってるうさぎハウス
うちの子ちっとも入ってくれません・・・・・。
入ってたらかわいいなぁ。
たくさん一緒に暮らしてるんですね。楽しそうです。
またお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします。

paru #a2H6GHBU | URL | 2011/01/18 18:27 | edit

NoTitle

あらあら、モルちゃん家で豪快に寝ちゃったのね ^^
大人しくてもやるときゃやるのね~ww

うさハウスって元に戻らないですよね ( ̄Д ̄;;
傾いてるだけでなく、こももちゃんの努力で貫通までしちゃったので今では物置部屋に放置してますよ (_ _lll)ァハハ・・・

蓮 #- | URL | 2011/01/18 21:33 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、大胆すぎやしませんか?(笑)
なんだかほのぼのして、にやけてしまいます(^^;

モルちゃんたちの食卓も、和やかですね。
みーんなカメラ目線で。
かっ、かわゆい(*^.^*)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/01/18 23:26 | edit

NoTitle

さゆりちゃん遠慮がちだったのは最初だけ??
みんなのおうちの前で堂々と横たわっちゃって
よほど眠かったのね( ´艸`)

みんなで仲良くお食事タイム
ちゃんとカメラ目線で決めてくれて
可愛く写ってますよね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/01/18 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/19 02:16 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、2週間に1回の通院になって良かったですね。
このまま、落ち着いてくれる事祈ってます。

さゆりちゃん、動画では遠慮がちにお邪魔しまぁ~すって感じですね(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
でも、モル姉さん達の真ん前で寝ちゃうなんて、大物ですね( ´艸`)プププ
いつもの食卓、キラキラお目々でカメラ目線♪みんなかわぇ~なぁ~(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/01/19 12:40 | edit

NoTitle

お~!さゆりちゃんてば大人しい美人ちゃんだと
思っていたら意外に堂々としてるんですねー☆
こんなに元気で気持ち良さそうなさゆりちゃんの姿を見れると
とっても嬉しいですね♪

傾いたうさハウスの中からw
葵ちゃん(すみれちゃん?)が
「さゆりちゃんすげ~」って眺めていますね(*^^)v

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/01/19 14:34 | edit

NoTitle

一度菫ファミリーのお宅訪問したいわ~
みんなに囲まれてゴロンチョした~い!!

まーずばば #- | URL | 2011/01/19 14:57 | edit

NoTitle

本当だ~。
さゆりちゃん、積極的に覗きこんだりしちゃって(笑)
でもって、モルちゃん達の前でゴロンチョですかぁ。
モルちゃん達はしっかりカメラ目線で、本当におもしろい子達だね~(^^)
癒される~。

non #- | URL | 2011/01/19 17:23 | edit

NoTitle

毎日出先でニヤニヤと拝見させて頂いてますが
帰宅してからのカキコになってしまうので
コメント遅くてごめんなさいね(:_;)

さゆり嬢の背中を向けての寝姿が大胆かつ妖艶で
しばし見惚れてしまいました~。
美しいグラデーション、しなやかなライン・・・オナゴとして憧れだわ♪
モルずの「みんなカメラ目線」、バッチシ決まってて
素敵な写真ですね!


GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/01/20 16:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/344-dccf843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

