菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恥ずかしいの? 

 

今日の我が家はまったりしています。

モルはガサガサしておりますが・・・

うさチームはおねんねの日です。

心春です。ホットカーペット暖かいね。

心春
心春



薫はと云うと、何か恥ずかしがってるような寝姿です。

薫
薫
薫
薫、そんな可愛い寝かたして何か魂胆でもあるの~?

ママちゃんは騙されないわよ~!!

しかし可愛いもんです








最近みんなのうさぎさんとかの訃報を耳にします。

寒さもきついのでみなさまの大事なモルモット、うさぎ、ハムスター・・・

体調には充分気をつけてあげて下さいね。








今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 心春&薫

△top

コメント

 

NoTitle

心春くん、まったりネンネですね♪
寒い日は、ホットカーペットでポッカポカですよね^^
薫くーん。可愛すぎだよ~♪
お手手が上に上がっちゃってお顔が見えないけど、
きっと気持ち良さそうなお顔してるんだろうなぁ^^
いい夢見てね♪

毎日寒いから、ウサギさんたちの体調が心配ですよね。
みんな元気で冬を越せますように。

みーまま #- | URL | 2011/01/19 18:03 | edit

NoTitle

心春ちゃん、まったり~ですね。
寒い日はホットカーペットさまさまですよね。
薫ちゃん、可愛すぎ~~~♪
万歳ポーズもd(゜-^*) ナイス♪
どんな夢見てるんだろうね~。
この冬は寒いから、みんな元気に過ごせますように。
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/19 18:21 | edit

NoTitle

ごぶさたです!
薫くん、かわいいですのう。
すっごいリラックスしまくってる感じw
寝姿までヤンチャとは、やりますねー。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/01/19 18:31 | edit

NoTitle

心春ちゃん、気持ちよさげにおネンネですね~♪
薫ちゃんは、あんな恰好でおネンネですか?
ったく、無防備すぎてかわいくてたまらない(笑)

寒さは油断できませんよね。
気をつけなきゃです…。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/01/19 22:41 | edit

NoTitle

やん♪や~ん♪
可愛くお手手あげて~なにをしてほしの?w  (>▽<)
こま&ごまちゃんも同じ姿の写真があるんですよ。
金曜日に公開かな?w ^^

去年の猛暑と今年の異常な寒さ
家で飼われているうさぎさんが体調を崩している子がほんと多いので・・・苦しいです。

さくらママは、わが子も心配だけど
学校で飼われているウサギさんんが心配で仕方ありません。 (>_<)

特に寒い夜から朝
いっぱい厚着をすることができない子たちが、毎日毎日耐えてる姿を想像すると、、、
辛くてたまりません。(><;)






蓮 #- | URL | 2011/01/19 23:04 | edit

NoTitle

薫ちゃんのお口がキュート(^^)
心春ちゃんも気持ち良さそうで、みんな幸せそう♪
最近はグッと寒い日が多くて、体調を崩しているうさちゃん達が多くて、訃報も本当によく聞くね(悲)
そういう記事を読むのが一番辛い…。
みんな毎日元気に頑張ろうね!(^^)!

non #- | URL | 2011/01/20 10:52 | edit

NoTitle

薫ちゃん きゃ~~~!!可愛すぎ~~!!
こんなポーズされたら何をおねだりされても
全部OKだよ~!!

ほんとだね
みんなが元気で暖かい春を迎えられることが
なによりですよv-298

まーずばば #- | URL | 2011/01/20 14:46 | edit

NoTitle

ほんと暖かくて気持ちよいんだろうね~
心春君の足がなんともたまりませんね~
セクシーなこと(-_☆)キラーン
家の動物病院の先生もよく仰いますよ。うさぎさんは
気温の変化に弱いって、話を・・・・
うさぎさんに限らず気をつけないといけないですね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/01/20 15:01 | edit

NoTitle

ねむねむだね~(^^)
うさぎさんが寝ている姿を見ていると、なんだか自分も
睡魔に襲われますよ。。。ZZZ
平和だなぁ~♪
心春くんと薫くん、うさぎの金銀コンビって感じですね。
温かそうで気持ち良いんだろうなv
春はまだまだ先です。
温度管理、体の不調の早期発見、大変ですが
頑張ろうね!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2011/01/20 16:31 | edit

NoTitle

寒さ暑さは小動物には要注意ですよね!!!
みんな健康であります様に・・・。

薫ちゃんの仰向けの写真、、、激カワですよ♪♪♪
足裏がふさふさv-238
うひょ~~~

hana #- | URL | 2011/01/20 22:48 | edit

NoTitle

こんばんは(^^)
小春君&薫君のまったり姿…可愛い~(≧▽≦)
一緒にまったりしたいです!
あぁ…何か魂胆があっても私はこの寝姿に騙されてしまいそうです(≧▽≦)

そうですね…お気遣いありがとうございます!みんなの体調には気を付けないといけませんね。

びっくろとん #- | URL | 2011/01/20 22:56 | edit

NoTitle

心春クン、リラックスしてますね~
可愛いぃ~e-265
薫ちゃんもメチャメチャ可愛い~e-266

ホント、人間も動物もたちも体調管理には
気を付けないといけないですね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/21 00:28 | edit

NoTitle

寒さのせいか体調を崩してるウサギさんが多いですね。
室温管理は難しいです・・・

薫ちゃんったら超リラックスしてますね。
何か魂胆があったとしても、こんなに可愛い姿見たら
何でもしてあげちゃいそうです。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/01/21 14:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/345-e7332809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

