菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すっご~い!! 

 

今日は心春です。

換毛期で凄く抜けるんですよね~

心春

身体もモコモコになってて、動く度にフワ~っと毛が飛んでいます。

今はお腹の毛が凄い!!

今日ブラッシングしてたら「ブー」って怒られちゃいました(泣)

でもね、小春、ブラシしないとお腹痛くなるんやでー怖いでー!!



そして、夕方私の膝の上に乗ってきてホリホリ!!

ふわ~~~~ん  毛が・・・



私の服もボロボロですぅ。



何か今日パソコンの調子が悪い。

この記事、反映されるかヒヤヒヤして書いています。







今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

心春ちゃんのホリホリ可愛い~♪
でも毛が抜けるのは大変ですね。
ブーって怒られちゃいましたか?!
菫ママガンバです~^^v
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/21 20:15 | edit

お久しぶり

心春ちゃん 換毛期なんですねー。
お部屋があったかいから 春と勘違いしちゃったのかな?

まぁちゃん #- | URL | 2011/01/21 22:45 | edit

NoTitle

心春ちゃん、かわいい~(^^)
ほりほり一生懸命ですね~
ママが好きなんだよね(^^)
換毛もかなりしていますね(@@;;
体力も使うし、寒いですから、元気に乗り切ってくれますように
頑張ってね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/01/22 01:02 | edit

NoTitle

心春ちゃん、換毛期なんだね。
そりゃちゃんとブラッシングしなくちゃ、怖い事になっちゃうもんねぇ。
動画のほりほりは怒りのほりほり?
ほりほりすると、次に絶対に噛むから服とかに穴が開いちゃうんだよね(^_^;)

non #- | URL | 2011/01/22 16:41 | edit

NoTitle

換毛期、モルはわかりづらいですよね。いつも抜けてるって言うか・・・(^^;
ウサちゃんは、わかりやすいですよね。柴犬みたいに、「ここまで生え変わりました」っていうわかりやすさが(笑)

ホリホリのパワーは、すごそう~。
毛布とかマットとか、ボロボロになっちゃいそうですね(>д<;
心春ちゃん、お手柔らかに~。

舜コ #- | URL | 2011/01/22 19:38 | edit

NoTitle

ホントだ~。
心春くん、換毛でラインができちゃってますね。
ウチも今、すごい換毛で部屋の中にフワフワ毛が舞ってますよ~^^;

心春くん、ホリホリも力強いですね~。
元気で嬉しいけど、敷物がすぐボロボロになっちゃうね。
心春くん。ほどほどにね~^^

みーまま #- | URL | 2011/01/22 20:04 | edit

NoTitle

うちのどんぐりも今、換毛真っ最中です!
毎日すごい量が抜けて
わたしの服もコロコロをかけていますv
心春くんブーって怒らないで~(^u^)
菫ママさんは良かれと思ってブラッシングがんばってるのに~
元気に換毛を乗り切りたいですね☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/01/22 22:15 | edit

NoTitle

大丈夫w ちゃんと見れてますよ~^^
この時期、すっごく抜けますよね
1歳まで換毛知らずの、さくらちゃんが抜ける抜けるであせってます ( ̄Д ̄;;

心春ちゃん、換毛をがんばろうね~~w

蓮 #- | URL | 2011/01/22 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/346-9558e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

