菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日と新しいお家 

 

今月23日は葵の1歳のお誕生日でした。

なので、「おめでとう~」といつもの野菜に春のお野菜菜の花の葉を足しました。

葵~これで許してね~

早いもんです。一年経つのは。。。

まあ元気にお誕生日迎えるのは嬉しい事です

野菜ぱーちー
野菜ぱーちー

モル姉ちゃんたちも一緒にお祝いしましたよ~








そして、昨夜、頼んであった物が届きました~

それは・・・

お得用
お得用

新しいケージとスーパープレミアムホースチモシー250g20袋、

トイレ、牧草ボックス、器、バニーセレクション グロース。。。

で手数料含め9790円。

ペットショップだったらケージだけでも1万はするので飛びついちゃいました~!!

そのケージは薫に買ったんですよ。

今までのは小さくてかわいそうだったので、大きいのに・・・。

早速組み立てると、なんという事でしょう~!

めっちゃ大きい~~~!!
さゆり、心春と同じなんですが、部屋にそのケージが3つもあると圧迫感あります。

新しいお家

ロフトのカバーは今日作りました。

滑らないように。。。

薫良かったね~

これで足伸ばして寝れるよ!

人間様はケージに囲まれてるし、

今使ってるテーブルが大きいので一回り小さいテーブルにしようか思案中。。。

居場所が無くなってきた~~~~!!!











今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
元気にモル姉ちゃんたちとお祝い嬉しいね^^
薫ちゃんのお家大きいですね~
新しいお部屋は居心地はどうかな?
これだけ揃ってそのお値段は格安ですね!
応援ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/27 17:41 | edit

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
写真の葵ちゃん、ちょっと得意げなお顔が可愛い(^^)
これからも元気にいっぱい食べてね~。
薫ちゃんは、新居にお引っ越し?
なんだか薫ちゃんが小さく見える(笑)
でも良かったね、ゆったり寝られるようになって。
でもママちゃん、パパちゃんの場所が段々無くなっていく~(悲)

non #- | URL | 2011/01/27 17:59 | edit

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お皿にお手手を添えてる様子が可愛いわ~。
みんなでお祝いしてくれて嬉しいね^^
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
薫くん、大きなケージでこれからはのびのびとネンネできるね^^
菫さんたちのスペースが少なくなってきちゃったけど、
可愛い子の為なら♪って思っちゃいますよね~。

みーまま #- | URL | 2011/01/27 18:53 | edit

NoTitle

葵ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎えられて良かったですね
これからもみんなと仲良く
元気いっぱいな葵ちゃんで居て下さいね(*^o^*)

ケージは思うより場所をとりますよね~
うちもモルスペースに2個置いてた時は
結構狭かったかも…
結局3兄弟が1つのケージに一緒にいるので
1つは撤去になったんですが(;^_^A

人間のスペースは削っても
可愛い仔達のスペースは削れないですよねぇ
うちも同じです(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/01/27 20:37 | edit

NoTitle

葵ちゃん 
お誕生日おめでとう
元気に1才を迎えられてなんとめでたい!!

薫ちゃん 大きなおうちになりましたね!!
こんな大きなおうちが3つ?
それはすごい!!

パパさん ママさんが小さくなっているのでしょうか?
ご苦労様です・・・(^^;

まーずばば #- | URL | 2011/01/27 21:26 | edit

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪ ^^
1年って、ほんと早いですよね。
でも、こんなに元気にお誕生日を迎えてくれることは
本当に嬉しいことですよねw

葵ちゃん、これからも元気いっぱいに過ごすんだよ~
まだまだ寒い日が続くけど、みんな寒さに負けずがんばろうね~~!! ^^

蓮 #- | URL | 2011/01/27 21:30 | edit

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気でみんなと一緒にお誕生日をむかえられて、
よかったね~
今はまだ寒いけど、春の野菜を食べて元気にすごしてね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/01/28 00:18 | edit

NoTitle

葵ちゃんお誕生日おめでとうございます!
クリックリのお目目と、可愛いお手手・・・
今日も美人さんですね。

葵ちゃんは大きな部屋になってノビノビですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/01/28 04:43 | edit

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!
かっわいい、お顔をまた見せてね

うちもだんだんモルスペースが広がって
人間の居場所が・・・

なお #- | URL | 2011/01/28 15:28 | edit

NoTitle

葵ちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
お姉ちゃん達とみんなでお祝い嬉しいね(^^♪
この前お迎えしたばかりと思ってたのに、もう一歳なんですね。
最近、時の経つのが早く感じられます(^^ゞ

薫ちゃんも新しいケージ良かったね(^^♪
ウチもモルスペースが…(^^ゞ
わたし達が間借りしてる状態です( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/01/28 18:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/348-aa818378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

