菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびりまったり 

 

最近更新サボリ気味なママちゃんです。

まあ、ゆっくり更新しようかな~って思っています。




ハムスター小雪の目の結膜炎は日に日に良くなってきています。

御心配おかけしました。

毎日お薬も頑張ってくれてますよ~







さて他の子達は・・・

さゆりがモル姉ちゃん達のお部屋でのんびりしております。

まったり
まったり

ももはそうやってハウスの上にあがるからハウスはペッタンコ~

さゆりは明日通院予定です。

今は落ち着いてるのでお薬だけでもいいんですがね。。。

夕方電話で聞いてみよう。






葵はさゆりのケージで牧草のお掃除です。

葵
葵

綺麗になったかな?

少しでも牧草残ってたらお掃除しに行くんですよね。

助かりますが

でもお腹いっぱいになってその場で寝てる事もあります。

うさのケージは落ち着くのかな?

面白い子達です。。。








おまけ

薫のおでこにイタズラしちゃいました~

薫

薫にムッとした表情されました  ごめんね










今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

さゆりちゃん
毛並みがつやつやv-354
綺麗だね~~!!
散らかった牧草のお掃除って大変よね
葵ちゃん 偉いぞ~!

いたずらはやめて下さい ママちゃん!

まーずばば #- | URL | 2011/01/31 15:32 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、良くなってきたみたいで良かったですね^^
お薬頑張ったからだね♪

さゆりちゃん、モル姉さんたちとまったりだね~^^*
真ん丸でリラックスしていいお顔してます♪
↑私もそう思いました~。
ホント、毛がツヤツヤして思わず頬ずりしたくなっちゃう^^

薫くん、ママさんにイタズラされちゃったね~。
ちょっとムッとしたお顔も可愛いよ~♪

みーまま #- | URL | 2011/01/31 16:38 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、安心してリラックス?
その間にお部屋は葵ちゃんがお掃除してくれてて、いいねぇ(^^)
最近はさゆりちゃん、落ち着いてるようで良かったね。
小雪ちゃんの結膜炎も良くなってきてるようだし。
みんなあんまりママちゃん達に心配かけないでね~。
薫ちゃん…(^_^;)

non #- | URL | 2011/01/31 17:37 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、よくなってきてよかったですね!
さゆりちゃんはモルちゃんたちのお部屋で
リラックスですね~(*^^*)
最近落ち着いてるようで何よりです♪
薫ちゃん・・・ママちゃんにいたずらされちゃったの?
でもそのむっとした表情も可愛いよ~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/01/31 18:15 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
そうそう!更新はマイペースが一番ですよ~(^-^)
私も最近サボり気味ですけど…お互い頑張りましょう(^-^)
小雪ちゃん、結膜炎良くなってきて良かったです(^^)
あらら~ももちゃん、ハウスの上に乗っていて見事に潰れていますね~ふかふか感が好きなのでしょうか?(^-^)
さゆりちゃん、落ち着いてきているんですね!このまま、病気も出なければいいですね!
葵ちゃん、お掃除中ですか?綺麗になってますよ~良い子ですね(^-^)
あらら~薫君~面白い顔になってますよ~(^-^)
あっ!薫君笑っちゃってゴメンなさい!でも、そんなお顔も可愛いですよ~(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/01/31 20:39 | edit

NoTitle

こんばんわ!
リンクありがとうございました!!
遅くなりましたが、こちらからも貼らせていただきました♪

小雪ちゃん、結膜炎大分よくなってきたみたいで良かったですね(^O^)
モル姉さんたちのおうちでくつろぐさゆりちゃん、リラックスしてますね~
菫さんちの子、皆仲良しさんでホント可愛いですvv
牧草掃除してくれる葵ちゃん、お掃除上手さんで羨ましいです。
うちの子は皆、散らかす事しかしませんので・・・;;
悪戯されちゃった薫ちゃん、むすっと顔もプリチーです><

ちっちゃ #- | URL | 2011/01/31 22:27 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、よくなってきて本当によかった~
小雪ちゃんも、さゆりちゃんも、ちゃんとお薬飲んで、エライね~
この調子で頑張って、早くよくなってね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/01 00:12 | edit

NoTitle

お・・・おでこにツムジが・・・ww
クレステッドのモルちゃんもびっくりの、きれいなつむじになっちゃっていますね(笑)

明日の通院、がんばってください。

舜コ #- | URL | 2011/02/01 00:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/350-62a22545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

