菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

過去と現在。。嬉しい贈り物 

 

今日は朝からさゆりのお薬をもらいに、動物病院へ行って来ました。

さゆりは今、落ち着いてるのでお薬だけ。。。

このまま発作なく過ごして欲しいです。


そして午後からは私の病院。

予約制ですが1時間半待ち。

いつもより待ち時間マシだったかな~









今日はさゆり、心春、薫の過去と現在をどうぞ~

さゆりから。。。
003_20100123220953.jpg
さゆりは今とあまり変わりませんね。

でも、眉毛はイモトちゃんみたいでした。

さゆり



そして心春

009.jpg
かっわいい~~~~いつまででも見ておきたいです!

今は
心春

今も可愛いですよ~



薫は

新入社員4

今。。。
さゆり&薫
堂々としたもんです。。。

でも、よくここまで大きくなってくれました。嬉しい事ですよね。







そして今日嬉しい贈り物が!

「税込み2980円」の、のりさんから頂きました。

贈り物

皆、興味深々。
贈り物
うさばらしと沢山の牧草、カレンダー、私達にお菓子!

うなぎパイや~~!

目茶苦茶嬉しいです。のりさんありがとうございます

早速うさばらしを心春に・・・

うさばらし

興味があって、今、私がブログ書いてる横でガリガリと齧っています。

うさばらしデビュー!です。感謝感謝です








 おまけ

もも

おすまし ももです。







今日も最後まで読んで戴いてありがとうございます。  ~菫家一同~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

NoTitle

病院お疲れ様でした、寒いから辛いですよね(><;;
みんな小さい頃は、とにかくたまらなくかわいいですね(^^)
でも、愛情をたくさん受けて育った現在もいいお顔しています(^^)
赤ちゃんの時は、ただ可愛いってかんじですけど
大きくなっていくと愛情も深くなって、無くてはならない存在になりますよね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/02/01 18:54 | edit

NoTitle

もちろん、今もすごく可愛いですけど
子ウサギの頃って食べちゃいたいぐらい可愛いですよね~(^∇^)
目が開いた頃なんて、たまんないですよ~♪

おぉ~のりさんから素敵な物が届いたんですね ^^
心春くんは、うさばらしが気に入ったみたいですね~
いっぱいガジガジするんだよ~ww

蓮 #- | URL | 2011/02/01 22:02 | edit

NoTitle

み~んな、チッチャイ時はかわいかったですね~。
もちろん、今は、もっともっとかわいいです。

心春ちゃん、うさばらしに夢中ですねー。
うさばらしって、そんなに喜んじゃいますか??
ジジママも試してみよっかなぁ~(^^)

おすましももちゃんのとぼけた表情に一票♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/01 23:24 | edit

NoTitle

通院、お疲れさまでした~
みんな、ちっちゃい頃も今も、ホントに可愛いっ♪
いつまでも、いつまでも、みんなで仲良くネ。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/02 00:21 | edit

NoTitle

ごめんなさいね~
首を長くして待っていませんでした?


うさばらしはウチではどうしようもないのです。
1個はトイレ砂用に細かくしたけど、
トイレの網を外してでも食べたいみたいで・・・
正直困っていたのです。
(どんだけ木が好きなのかしら?)


病院はしんどいですよね。
待っているだけでイライラしちゃいます。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/02 03:28 | edit

NoTitle

薫くんファンとしては、ちっちゃな頃からなんとなく悪坊主っぽく見えるところがたまりませんw
みんな元気に大きくなってくれるのってシアワセですよねー。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/02/02 11:02 | edit

NoTitle

ほんとみんな大きくなったね!!
心春君なんかぬいぐるみみたいや~~
薫君も大きくなったね!心春君にひっつきもっつきしてた頃が懐かしい~♪
体重的には3うささん誰が一番重いのかな?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/02 12:40 | edit

NoTitle

大きくなったね~!!
よその子が大きくなるのって早いな~
みんなベビーチャンの頃はあたりまえだけど
ちっちゃかったんですねv-411
元気に育ってくれるのが一番うれしいですね

たくさんの贈り物 よかったね~!!
そのしるこサンド うまい!!

まーずばば #- | URL | 2011/02/02 15:34 | edit

NoTitle

通院お疲れ様でした。
1時間半待ちは辛いですね。。
みんな赤ちゃんの頃はちっちゃくて可愛いですね♪
今も愛情いっぱい貰って育ってるから可愛いです^^
たくさんの贈り物よかったですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/02 16:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/352-3c133666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

