菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

内緒話 

 

今日は昨日と違って何も予定なしで、まったりとしております。

明日は豆まき、皆さん家は豆まきするのかしら?

家はたぶん何もしないだろうな~

明日のお楽しみですね。






さてさて家のモル達、何やらたくらんでるみたいです

内緒話
私の悪口でも言ってるのでしょう・・

「最近、おやつはおあずけばっかりやし!!牧草ばっかりやな~」

とでも言ってるみたい。

みんなの身体の為ですよ~。

まあたまには果物、パプリカなどあげなきゃダメみたいですね。

葵
すみれ





昨日はブログ書いたのですが、「ブログ村」に更新出来なくて焦りました~

2時間後ぐらいにアップ出来たみたいです。

今日はどうかな~?








今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

今日はちゃんとUPされてるよ~。
昨日の記事は今一緒に読んだとこ。
いっぱいのプレゼント、嬉しいね~ヽ(^o^)丿
昨日の過去と現在の写真。
バブ期の時の写真が二人ともめっちゃ可愛い~。
いやいや、今も可愛いけどね。
で、今日はモルちゃん達は秘密会議ですか?
何話してるのか聞いてみたいもんだね。

non #- | URL | 2011/02/02 18:22 | edit

NoTitle

こんにちは☆

昨日、ゆりも復活しましてブログ更新しました♪
でもブログ村にアップされてないんです・・・。
よかったら遊びに来てくださいねっ!!

みんな可愛いーーっ(*^_^*)
なんかねむそうな目・・・☆

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2011/02/02 18:44 | edit

NoTitle

はっ、豆まき?(@@;;
そっかぁ、忘れていました(^^;;
結婚してから一度も豆まきしてないなぁ・・・
だから体調良くないのかしら(笑)
子供さんがいる御宅とかはちゃんとやるんでしょうね(^^;;

モルちゃんたち、何話しているんですかね~(^^)
仲間がいると、いろいろお話ししているんでしょうね
まるは一人っ子だから、寂しいかな?(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/02/02 19:51 | edit

NoTitle

そう云えばわが家も豆まき久しくしてないなぁ~(^^ゞ
恵方巻きとイワシは毎年食べてるけどね(^^♪
さくらちゃんとすみれちゃん、秘密会議ですか( ´艸`)プププ
葵ちゃん、眠そうですね♪良い夢見たかなe-261

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/02/02 20:55 | edit

NoTitle

ブログ村、ちょっち調子悪いみたいですね。
ジジママも、二日間も更新されてないことがありました。

モルちゃんたちは何を話しているんでしょう。
井戸端会議!?ww

豆まきはしません。
数がわからなくなるくらい食べなきゃだから(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/02 22:39 | edit

NoTitle

最近、ブログ村は不安定なときが多いですよね~

我が家も、節分はなにもしてないです…e-263
この時期は、どうしても仕事が忙しいので。

モルちゃんたちは、ママさんに『いつもありがとう。』って、
感謝してるんだと思いますよ。
写真を見ていると、モルちゃんたちの心の声が聞こえて
くるような気がしますi-236

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/03 00:33 | edit

NoTitle

うちも3兄弟でコソコソやってる事があります
絶対に悪口しか言ってなさそうなんですが~(;^_^A

予定の無いまったりした1日って良いですよね
モルとウサに癒され放題ですよ♪

豆まきはしてないなぁ
やはり子供が大きくなると
行事ってやらなくなりますねA=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2011/02/03 00:42 | edit

NoTitle

季節の行事はかかさないです。
当然豆まきして、恵方巻き食べます。
ただ、イワシは苦手です。


モルちゃん達は何を話しているんでしょうね。
気になりますね~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/03 02:17 | edit

NoTitle

うん!家も豆間まかないし買わないなぁ~
子供が小さいころは蒔いてた記憶があるけど・・・
モモちゃんとすみれちゃん向かい合って何話してるんだろう?
ちょっと気になるけど~葵ちゃんのお顔が・・・(p_-)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/03 10:30 | edit

NoTitle

我が家も豆まきしてませ~ん!
子供達が小さい頃はしてましたが・・・

モルちゃんずは何をヒソヒソ話しているのでしょうね
盗聴器でも置いてみる?

まーずばば #- | URL | 2011/02/03 15:01 | edit

NoTitle

我が家は一応、豆買ってきたんですが、まくかどうかは不明です。
北海道の豆まきって、大豆じゃなくて殻付きの落花生まくんですよ。
拾って食べやすいというところの合理性なんでしょうかねぇ…

モルちゃん達、何ヒソヒソやってるんでしょう?
家のモル達は美味しい物を貰う計画をねっているようですが菫さんの所はどうなんでしょうね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/02/03 16:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/353-b7fd5c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

