菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

治ってきたね~ 

 

今日は節分!

家はやはり何もしていません。

いわしは苦手なので鯖にしました~豆は歳の分食べようと思ったら切がないので・・・(汗)







小雪の目が治ってきました。

左目が結膜炎で開けられない状態でした。

先生の言ってた通り、一週間ほどで治ってくれるなんて!!

小雪

クリクリお目目が自慢の小雪なのに・・・

後もう、ひと頑張りかな!?

頑張ろうね♪






心春は私の横でおねんねしてます。
心春
甘えてくれてるのか、安心して寝てくれるなんて、嬉しいな~ママちゃんは。。。

ママちゃんまで幸せ感じるよ。






おまけ

いつもの薫
薫

最近、鼻とおでこに茶色の毛が出てきた薫です。







本日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小雪

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

こんにちは~。
小雪ちゃんよくなってきてよかったですね~♪
くりくりお目目までもう一分張りですね!
心春ちゃん、安心しきってますね~^^
薫ちゃんは毛の色が変わってきましたか?!
大人になってきたからかな?

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/03 17:23 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、良かったね~。
頑張ったんだね。偉いね(^^)
心春ちゃんは安心しきっているんだね。
そういうのって、嬉しいよね~(^-^)
…薫ちゃ~ん(^_^;)…あはは…。

non #- | URL | 2011/02/03 17:30 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、目が良くなって良かった♪
キラキラお目目になってきましたね^^
お薬頑張ったからだね♪

心春くん、可愛い寝顔♪
「ママ~。撫でて♪」って甘えてるみたい^^
こりゃ、たまりませんね♪
ホントだ。薫くん、茶色が出てきましたね。
今日も可愛いお顔でニンマリしちゃいました^^ 

みーまま #- | URL | 2011/02/03 17:55 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、良くなってきてるみたいでよかった~(⌒-⌒)
あと少しがんばろうねっ♪
薫ちゃん、いい感じで挟まっちゃって~(笑)
でも可愛いからOK♪  (>▽<)

蓮 #- | URL | 2011/02/03 22:03 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
節分…一応毎年、豆まき&恵方巻と豆は食べていますよ~イワシは食べていませんが…(^-^;)
小雪ちゃん、良くなってきて良かったです!よく頑張ったね!小雪ちゃん(^-^)v
ご飯も美味しそうに食べていて可愛い~(^-^)
小春君…まったりしていますね~私も一緒にまったりしたいです(^^)
薫君~お鼻が詰まっていますよ~!!( ̄□ ̄)
あら~茶色が出てきていますね!ちょっとツンツンしてみたいです(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/02/03 23:13 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、もうあと少しで治りそうでよかった~♪
もう一頑張りネ。
心春クンも、ママさんに甘えてまったりできていいね~♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/04 00:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/04 04:32 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、治ってきましたね~。
よかったよかった~。このまま、完治してくれますように(祈)

薫さん、薫さん・・・お鼻がほそなが~~くなっちゃいますよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑っちゃいましたww

舜コ #- | URL | 2011/02/04 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/354-7a7cd2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

