菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新築とアア~忙し!! 

 

今日は大阪、13度と過ごしやすいお天気でした。

動いたら少し汗が出てきます。(動いてないけど・・・)

立春ですものね。

本当の春が待ち遠しいです。





モル達のサークルの中にあるハウスなんですが、

みんな登ってペッタンコになるし洗っても癖がついてて、2件思い切って新築しました。

土地代は無料です。

新築
記念撮影心春
何故か心春がいます。

新築物件が気になるのでしょう。。。

本当は一番左のハウスが欲しかったのですが、売り切れでこのハウスにしました。

でもこの方が少しお安くて!

モル達は最初珍しそうに見てましたが、すぐ飽きたみたいで、部屋んぽしてました。

愛想がないな・・・

すみれ


今夜から入ってくれるといいのですがね・・・

みんな一個ずつのハウスだからね~

帰ってきたパパちゃんにも「ありがとう~」言おうね。









おまけ

小雪です。

毎夜このように忙しそうにバタバタしております。










今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

新築のおうち良いですね~♪
みんな気に入ってくれるかな?
土地代が無料って言うのが面白い( ´艸`)

小雪ちゃんはせわしなく動き回ってますねぇ
高速で動くおてて
自分で回してる回し車に振り落とされそうに…
とっても元気そうで笑わせてもらいました(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/02/04 20:57 | edit

NoTitle

新築物件、ステキですね~(o^∇^o)ノ
今晩からペッタンコの心配がなくなってよかったですね。
きっとゆっくり眠っちゃうことでしょう♪♪

小雪ちゃん、忙しそうね。
何かお手伝いしましょうか??(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/04 21:36 | edit

NoTitle

うわ~!すごいじゃないですか!
木造2階建てですね。

みんなもっと喜んでくれればいいのにね・・・
でも日中は暖かくても、夜は冷えますからね。
きっと今頃はしっかり入ってくれているんでしょうね。



ブログ村、近頃障害ばっかりです。
今日は更新情報Upさせるのに2時間もかかってしまいました。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/04 23:30 | edit

NoTitle

新築2階建て・・・
すごいね~
モルちゃんズ よかったね~
これだったらつぶされる心配はないですね

小春ちゃんも気になっているようね
うふっ かわいい~!!

小雪ちゃん お疲れ様~v-411

まーずばば #- | URL | 2011/02/05 10:58 | edit

NoTitle

お~!!お洒落なメゾネットではないですか~~
土地代・・・・(笑)
そのうち誰がどこのお家とか決まるのかなぁ~?
楽しみだ~~みんな入ってるとこ見たいね!!
しかし・・・小雪はん、なんちゅう高速出して!出して!
なんだろう~回し車に回されそうになってるし~(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/05 12:45 | edit

NoTitle

おぉ~新築物件!!
凄いですね~^^
みんな気に入ってくれるといいですね。
小雪ちゃん、忙しそうですね(笑)
元気になってよかったよかったvv

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/05 14:31 | edit

NoTitle

凄い~!
新築に変わったんだね~。
ひとり一件ずつ買ってもらって、みんな良かったね(^^)
ちゃんと自分のお家、分かるかな?
小雪ちゃんの運動量は凄いね。
でも凄く元気そうで嬉しいなヽ(^o^)丿

non #- | URL | 2011/02/05 17:11 | edit

NoTitle

いいですね!新築物件~♪
お家完成見学会に来た、心春ちゃんもなんだか楽しそう☆
みんなちゃんと使ってくれるといいですねぇ(^O^)
小雪ちゃん、凄い忙しそうに動いてますね~
動き早い・・・!!
うちのハムの白玉さん、もう2歳のおばあちゃんだからあんなにキビキビ動かないなぁ・・・

ちっちゃ #- | URL | 2011/02/05 17:24 | edit

NoTitle

おぉ~♪ウチと同じ物件ですよ~( ´艸`)プププ
土地代は無料には笑ってしまいましたが…(・∀・)ニヤニヤ
みんな、新築のニオイに警戒してるのかな!?
心春くん、新しいお家と比べると、大きいんですね!
小雪ちゃん、目も治ってきたようで良かったです♪
超高速で動き回る小雪ちゃん、元気があってよろしい!( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/02/05 17:45 | edit

NoTitle

やっぱり新築はいいですよね~♪
モルちゃんたち、新しいお家でよかったネ。
心春クン、モルちゃんたちの新しいお家が羨ましいのかな?
小雪ちゃん、お目々よくなってホントよかったね~♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/05 21:52 | edit

NoTitle

おぉ~~♪
ど~んと2件新築だなんて良いですねww ^^
これって、もしかして「2階でごはんを食べれる」お家ではww
小雪ちゃん、すごい元気だね~~ww 
見ていると楽しくなって、何度も見ちゃったw (>▽<)

蓮 #- | URL | 2011/02/05 21:58 | edit

NoTitle

おおっ♪新築だ(*'-')
土地代無料がまたイイですねぇ(笑)
登って降りて…中で休んで…楽しそうなおうち
心春くんも思わず羨ましくて見に来たんだよねきっと^^
小雪ちゃん動き速い~
うちにいたハムはそこまで早くなかったから
見入ってしまいましたよ♪

red #- | URL | 2011/02/06 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/355-35b68f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

