菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お隣さん 

 

今日も大阪暖かかったですよ~

昼間、両親とお墓参り、親戚のお家に行ってたのですが本当の春みたいでした。

最近温度差が激しいので風邪には気をつけたいものです。

私の母親がこないだ高熱をだして寝込んでたようです。

もう歳なので気になります。。。

早く治ってくれたら良いんですけどね。








さて我が家は、こないだ買ったハウスに入ってくれてます。

嬉しいな~
お隣さん
お隣同士で仲良くしてくださいよ

やはり隠れる場所なかったらかわいそうですよね。ストレスも溜まるだろうし・・・。

改めて感じました。



そして久しぶりのおやつにパプリカです!
おやつ

さゆりもモル姉ちゃん達と食べています。

おやつ
おやつ
葵も美味しそうなお顔!

美味しいね~

今日は三つ葉を買ったので夕食にも食べてもらいましょう。












今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

新築のお家にちゃんと入ってくれてるね。
気に入ってくれたのかな?
良かった、良かった(^^)
モルちゃん達って(さゆりちゃんもだけど)、パプリカ食べるんだね~。
確かに甘くておいしいけど、みんなも好きみたいだね。
うちも三つ葉は好きだよ(^.^)

non #- | URL | 2011/02/06 16:59 | edit

NoTitle

こんばんは~
並んで小屋に入ってる姿が可愛いです(*^^*)
隠れる場所って大事ですよね。
というか私がモルだったら絶対小屋が欲しいですもん(笑)
みんな美味しいお顔で食べてる~♪
寒い冬はたくさん食べて蓄えないとですね!

こっちも暖かい日が続いてますよ。
このまま春になってほしいですねf^_^;)
お母様も順調に快復されますように。。

りんご #- | URL | 2011/02/06 18:27 | edit

NoTitle

新築物件にきちんと入ってくれてますね~♪
なかなか居心地よさそうですね。
さゆりちゃんもモル姉ちゃんたちとおやつタイム。
仲良くていいなぁ~。
葵ちゃんも可愛いよ~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/06 18:44 | edit

NoTitle

新築のおウチに入ってくれてますね~♪
小さくて可愛いおウチ^^*
居心地よさそうでいいお顔してる~♪

パプリカって、我が家じゃあげたことなかったです。
美味しそうにみんな食べてくれてますね^^
今度ウチもあげてみようかな♪

みーまま #- | URL | 2011/02/06 20:35 | edit

NoTitle

あ!ちゃ~んと入ってくれてますね。
そうだよね・・いい香りの新築だものね。
今度は潰れない上に、屋上もあるし・・・。

こうやって使ってもらえると嬉しいですよね


パブリカ・・・って食べるんですね~!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/06 20:41 | edit

NoTitle

新旧のお部屋に並んで、、、可愛いねぇ(*^_^*)
新しいお家は木の匂いがして人気じゃないですか?
どっちに入るかで喧嘩になっちゃったりして(^・^)

みんないいお顔で食べてる~
三つ葉のオアジハどうでした~???

hana #- | URL | 2011/02/06 21:41 | edit

NoTitle

お母様、お体が心配ですね。
寒暖の差が激しいから、体調も崩されてしまいますよね。
ゆっくり静養して、早くよくなるといいですね。

モルちゃんたち、新しいお家が気に入ったようですね。
喧嘩しないで、順番に使ってくれるといいですね。
パプリカ、美味しそう♪
三つ葉とどっちがよかったのかな?

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/07 00:38 | edit

NoTitle

新居にそれぞれ入居しましたね
使ってくれてありがとう~って気分ですよ!

パプリカ おいしそうに食べてますね
知らなかった~ パプリカを食べるって・・・

まーずばば #- | URL | 2011/02/07 13:36 | edit

NoTitle

自分が年をとるってことは、親もですものね
お母様のこと心配ですね
早く良くなりますように

モルちゃんたち、ハウスにすっぽり(^^)
気に入ってくれたようですね、かわいい(^^)
やっぱり隠れ家のようなものって落ち着くんですかね?
みんなで取り合いにならないかな?(^^;;

パプリカ食べるんですね(@@;;
へーあげたことないや
今度うちもあげてみよう(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/02/07 18:36 | edit

NoTitle

モルさんたち、ハウスにちゃんと入ってますね~。
喧嘩もせずにきっちり入ってるサマは、なんだか癒されます(^^)

パプリカ食べるんですね~。
さゆりちゃんも合流して。
モルちゃんズとウサちゃんズ、仲良しですね。
微笑ましいです♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/07 20:33 | edit

NoTitle

新築のNEWハウス。
すっかり気に入っちゃっていますね♪
こうして使ってくれると嬉しいですよね~。うんうん。

みんなで今日も元気にモグモグ。
和みます~(^^)

舜コ #- | URL | 2011/02/07 22:47 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
お母様の熱…早く治るといいですね!
おお~新築ですか!みんな入っていますね(^-^)
うちのモモはこのハウスを入れていたのですが…緊急避難用にしか入ってくれませんでした…(-_-;)
パプリカ美味しそうに食べていますね!やっぱりみんなで美味しく食べるのがいいですね~(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2011/02/07 23:38 | edit

NoTitle

菫家の豪快な食べっぷりはいつ見てもいいなぁ~~♪
新築のお家に、どすこい部長のこももちゃんがお邪魔したいと言ってるんですけど・・・大丈夫でしょうか?w
ただ、、、初めてみるモルちゃんに緊張して
お腹がユルユルになるのは目に見えてるんですけど・・
(_ _lll)ァハハ・・・

蓮 #- | URL | 2011/02/07 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/356-205f6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

