菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大きなお尻と初三つ葉 

 

いやいや、また3日更新さぼってしまいました~

昨日はパパちゃん仕事お休みだったのでちょっくら出て行きました。

でも、また寒い日が来ましたね・・・

せっかく暖かくなったのにね。春は遠いみたいです。







さて、心春とももの大きいお尻です。

まずはももから~

ももお尻
ツヤツヤして立派なお尻です。

そして心春
心春お尻
「頭隠して尻隠さず」そのものです!

お姉ちゃん達のお部屋が気になるんですね。







そして、初めての三つ葉です

みんな、美味しそうにかぶりついてます!

そして、必死すぎて動きが早く、ブレブレです。(腕も悪いです)

初三つ葉
初三つ葉
初三つ葉
初三つ葉
さゆりのお口にも三つ葉が吸い込まれていきます。

こんなに喜んでくれるならまた買ってあげましょう。

食べ方を見てるとママちゃんも嬉しいよ~






おまけ

さゆりちゃ~ん

さゆりちゃ~~ん ラブ注入!!





今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

可愛いお尻ですね^^
頭かくして・・・ですね~(*^^*)
三つ葉人気ですね!
これだけいい勢いで食べてくれると、嬉しいですよね!
最後の薫ちゃんのラブ注入可愛いです♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/09 18:58 | edit

NoTitle

うわ~~可愛いおしりだこと、つやつやだし。

三つ葉は結構好きな子多いですよね~
ウチは人間は茎ばっかりです・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/09 19:17 | edit

NoTitle

頭隠してなんとやら…
その出てるオチリが可愛いんだけどね( ´艸`)

三つ葉うちの3兄弟も好きですよ~
でも1束なんてあっという間です(;^_^A

ラブ注入されてるさゆりちゃん
嬉しいのかしら~
それとも??

mammy #- | URL | 2011/02/09 19:30 | edit

NoTitle

ふふ♪ 
みーんな可愛いお尻だこと~^^*
傍にいたらナデナデを我慢できないだろうなぁ♪

三つ葉、好きな子多いですよね。
みーまんも大好きです♪
みんな美味しそうに食べてくれて良かったですね^^
好きなものが増えてくれると嬉しいよね^^*

みーまま #- | URL | 2011/02/09 22:25 | edit

NoTitle

頭隠してるのに~可愛いお尻が出ちゃってるよ~(笑)
三つ葉って大人気なんですねw
さくら家は上げたことないんですよ
今度買ってこよっとww (*^▽^*)

蓮 #- | URL | 2011/02/09 23:21 | edit

NoTitle

初めましてー*
みんな可愛いですね♪

私も今度三つ葉に挑戦してみようかと思ってます^^
気に入ってくれるといいなあ><

では、また来ますね*

かな #4P1ZAH.k | URL | 2011/02/10 15:52 | edit

NoTitle

遅くなってしまいましたぁ~(^^ゞ
ももちゃんのふくよかな艶々お尻、撫でてみたぁ~い♪
心春くん、そのお家に入るのはちょっと無理だよ~( ´艸`)プププ
でも、可愛いお尻が見えたから良しとします(^∀^)ニヤニヤ
みんな三つ葉大人気ですね♪
好物の野菜が増えてくれると、嬉しいですよね(*^▽^*)
薫くん、大きなお目々でラブ注入♪可愛いなぁ~(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/02/11 10:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/357-9adeecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

