菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

変な毛 

 

今日の大阪南部、こんな雪化粧になりました。

窓から見た光景です。

2月11日雪景色
2月11日雪景色
梅の花もちじこまっています。

まだ2~3日寒さ続くそうですが、皆さんも体調管理気をつけて下さいね。




さて薫の毛です。

色はグレーなんですが、4色層になっています。

ほら、こんな感じ。。。

薫

そして前にも言ったように、おでこと鼻には茶色の毛が出て来ました。

愛嬌あっていいかな?

薫

薫は一番下の子だから、やんちゃでワガママ。

でも小心者で甘えん坊。

親バカ×2ですが、これがまた可愛いんですよね~

私の方が薫から離れられないって感じです。





 おまけ

すみれ

おすましすみれ。。。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングにも参加してるので宜しかったらポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category:

△top

コメント

 

NoTitle

すごい雪化粧ですね~
こちらも降ってますが、まだ積もってませんよ^^
薫ちゃん、確かに4色層になってますね。
お鼻の茶色いのも可愛いです。
すみれちゃんもおすましして・・・可愛い(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/11 16:28 | edit

NoTitle

すごい雪ですねっっ!!
埼玉は、朝からパラパラ降ってます。
まだ積もってないけど、明日は積もっちゃうかなぁ(汗)

薫ちゃん4色層ですね!!!
あっお鼻茶色くなってきてる~☆
可愛いです(●^o^●)

すみれちゃんもカワイイ♪

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2011/02/11 18:44 | edit

NoTitle

おおっ!雪景色ですね~~
寒いでしょうから、気をつけてくださいね。

換毛のたびごとに、ちょっとずつ色が変わっていくのも
楽しいですよ~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/11 19:23 | edit

NoTitle

大阪がこんな雪景色になるのは珍しいですよね ^^
もぉ~朝からテンション上がりまくりですww
てか、夜中からインターホンのモニター越しに何度も雪チェックをしてましたw (笑)

みんな可愛いんだけど、末っ子って特に可愛いですよね ^^
さくら家では、こむぎちゃんが人懐っこくてたまりませ~~ん♪ ( ´艸`)

蓮 #- | URL | 2011/02/11 21:30 | edit

NoTitle

雪ですねー。
寒いし大変だからイヤだけど、景色が幻想的になるからその点は好きです。。。

薫ちゃん、やんちゃでワガママで小心者で甘えん坊なんですね。
これって、溺愛しちゃう典型的なタイプではないですかー(笑)
ママちゃんの愛情をたっぷり受けてるんですね~♪

おすましすみれちゃんもかわいい(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/11 22:10 | edit

NoTitle

ほわぁ~~!!
すんごい雪!!
うちのほうは、まだまだですね(^^;
コレだけ降ると、さすがに雪かきも大変そうです。

動物って、育ってくると結構毛色が変わってきますよね。
これもまた、育てる楽しみですね!

舜コ #- | URL | 2011/02/12 13:39 | edit

NoTitle

結構、積もったんですね~。
キレイに雪化粧しましたね^^
寒いけど、見てるといつもの景色と全然違って見えるから見入ちゃいます。

薫くん、換毛進んでますね~。
これから、色んな模様が出てきそうですね。
うちも今、すごい模様になってます^^;

みーまま #- | URL | 2011/02/12 17:32 | edit

NoTitle

結構、大阪も雪積もったんだね!!
家はほとんど降らなかったけど・・・・
そうなんだ~薫君、一見グレーに見えるけど
何気に毛色に変化があるんだね!!
成長とともにご愛嬌だね^^

hamuko #JF/.GQrE | URL | 2011/02/13 10:18 | edit

NoTitle

大阪は、雪がけっこう積もったんですね~
こちらは、うっすら積もっただけでした。
ぴょん×2たちも、根元の毛色と真ん中と毛先で色が
違いますよ~
薫ちゃんは、愛嬌があって可愛い~♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/13 23:19 | edit

NoTitle

ずいぶん積もりましたね~
なんで雪が積もるとハイテンションになるのかな~

薫ちゃん可愛いよ!!
私がそう思うくらいだからママさんは×2で当然!!

まーずばば #- | URL | 2011/02/14 13:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/359-e3ce5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

