菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大げんか! 

 

寒い日が続きますね。

大阪今日も昼から雪がチラホラと降っています。

おお~寒!!






さて、昨夜はこの子と・・・

もも

この子が・・・(以前の写真ですが)

葵

大げんか!!


初めての大喧嘩だったので、ビックリです!

歯をカチカチ鳴らして、歯をむき出し!タックルの仕合。

今まで家のモルは喧嘩なんてしなかったのに~~

何が原因なのかはわかりませんが、虫の居所が悪かったのでしょう。。。

すぐ納まり平常に戻りましたが・・・

みんな仲良くしましょう~

ああ・・・難しい子達です







おまけ

さゆり

今日はさゆりのおすまし顔。美人な女の子です。







そして、今日はバレンタインですね。

皆さんはチョコ用意しましたか?

私は久しぶりに生チョコ作りました。

バレンタイン

仕事行ってる時はしょっちゅうお菓子作ってましたが、最近はさっぱりです

パパちゃん喜んでくれたら良いけどー











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったらポチお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

あらら…喧嘩しちゃったんですねぇ
普段仲良しでも虫の居所が悪い時もありますよね(;^_^A

我が家の3兄弟も今はまだ喧嘩したこと無いですが
これから先は分かりませんもんね
気をつけて見てないと(-"-;A

生チョコ美味しそうですね~
私は毎年用意してないです
パパが持って帰ってくるチョコを食べる係りです( ´艸`)

mammy #- | URL | 2011/02/14 17:45 | edit

NoTitle

大ゲンカだなんて、どうしちゃったのかな?
菫さんもビックリだったでしょう?
たまたま、虫の居所が悪かったのかな。
いつものように仲良しで過ごして欲しいですよね。
さゆりちゃん、相変わらず美兎だわ♪

生チョコ美味しそう♪
パパさん、絶対喜んでくれますよ^^*

みーまま #- | URL | 2011/02/14 17:56 | edit

mammy さん

そうなんですよー初めての事なのでビックリしました~
結構、見てて怖かったです。お互い本気で歯を見せてたから~
なにが原因なのかはわからないですけど。
そうそうこの先もまた喧嘩あるかも知れないですね。
注意していかないといけませんね。

今日はバレンタイン、私、作りながら味見をしましたよー
甘い物に目がなくて~
また太りそうです(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/14 18:08 | edit

みーまま さん

初めてこんな喧嘩見たのでビックリしましたよー
結構本気モードだったので止めに入ると、葵がキバむきました。怖い怖い!!
何が原因かわからぬままです(^_^.)
仲良くして欲しいものです~

チョコ作りながら味見をして私はお腹一杯になりました!
どんだけ食べたんや!って感じです。
でも、出来たけど見栄えが悪いです・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/14 18:12 | edit

NoTitle

こちらも雪が積もってます~。
大喧嘩なんてびっくりしますね!
何かあったのでしょうか?
でもすぐに収まってよかったですね。
チョコ美味しそうなのができましたね。
パパちゃんきっと喜んでくれますよ^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/14 20:31 | edit

NoTitle

大喧嘩しちゃったんですね><;

うちもそらとらんを一緒にすると大喧嘩です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
止めに入ったら私の指をガブっっと(´_`。)グスン

いつものモルちゃんじゃなくてちょっとショックですよね!

でも仲直りしてよかった~(〃´o`)=3ホッ
これからも喧嘩はして欲しくないですね!!

りい #f53NnQwY | URL | 2011/02/14 20:31 | edit

さあや さん

もう・・そうなんですよー喧嘩しちゃいました。
仲が良いと思ってたのに~ショックですぅ~
今日も夕方喧嘩してしまって。
仲良くしてもらいたいものです。

チョコ久しぶりに作りました。
今冷蔵庫で冷やしてます。
喜んでくれたら良いんですけどネ。
まあ甘い物だから食べてくれると思います。
パパちゃんは甘い物好きなんですよー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/14 20:43 | edit

りいさん

ショックです・・・もう長い事3匹一緒に居るし、喧嘩なんてなかったから~
そらちゃんとらんちゃんも喧嘩するんですね・・・
仲良くして欲しいのにね。
先が思いやられる~!
今日の夕方も3匹喧嘩したんですよー
どうしたんだろうって思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/14 20:46 | edit

NoTitle

えっ~大喧嘩ですか! @@
怪我はなかったですか?
初めて見る光景だと、オロオロしてしまいますよね。
それにしても、何が原因だったんだろ?

さくら家では、こももちゃんがお見合いでお泊りして帰ってきたときは食糞ランドは大荒れですよ。
てか、さくらちゃんは大人しい性格なので
こももちゃんに追いかけまわされてます(笑)
まっ、喧嘩というより上下関係をはっきりさせようとしてる行為なので温かく見守ってますけどねw ^^;

蓮 #- | URL | 2011/02/14 22:25 | edit

NoTitle

えぇえぇ~!
びっくりです。いつも仲良しの姿をたくさん拝見していたので。
ケンカしちゃダメだぞ~。ママも悲しんじゃうからね。
みんな仲良くネッ☆

舜コ #- | URL | 2011/02/15 00:49 | edit

NoTitle

あらら?ケンカするなんて・・どうしたのかしら?
雪のせい?
→わたしは天候の変化(気圧の変化)で不機嫌になりま す。

初めてだとビックリしちゃいますよね。
いつもあんなに仲良しなのに・・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/15 01:47 | edit

NoTitle

え~~喧嘩したの?
どうしたんだろうね?
でも怪我とかなかったみたいで良かったです!
仲裁に入って噛まれる飼い主さんも多いみたいだから
本気の喧嘩は凄いみたいですね!男子の場合だけど・・・
生チョコですか~おいしそうだなぁ~♪

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/15 10:31 | edit

蓮さん

そうなんですよ・・・長い間一緒にいてて仲良かったのに~
実は昨日も喧嘩したんですよね。何でだろう。。。
さくら家も喧嘩するんですね。
うさぎも喧嘩迫力ありますよね。
皆、仲良くいてて欲しいんですがね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 10:47 | edit

舜コさん

喧嘩しちゃいました。
本当、気候のせいかな?
今まで仲良かったのにびっくりです!!
なんいせよ、仲良くいてて欲しいものです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 10:50 | edit

のり@わんこ商会さん

今まで仲良かったのにビックリでした。
本当、気候の変化のせい??かな。。。
昨日も3匹喧嘩をしましたよー
仲良くしてくれ~って叫びたくなります!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 10:54 | edit

hamuko さん

突然喧嘩始まったので、びっくりして止めようと思ったら葵に噛まれかけました~怖い怖い!!
何が原因なんだろう・・・
もう別々にするのは嫌だからね~って思います。
様子見ないといけません。

生チョコ見栄え以外上手く出来ました。
昨夜は2人で食べました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 10:59 | edit

NoTitle

あらあら仲良しモルちゃんズはどうしたのかな?
何か気に入らないことでもあったんでしょうか~
仲良しがトレードマークの菫一家 
ビックリですね!!

えらいっ!!
手作り生チョコ・・・
おいしそうね~~!

まーずばば #- | URL | 2011/02/15 15:06 | edit

まーずばば さん

そうなんですよー大喧嘩でした。
実は昨日も喧嘩しちゃって!
追い掛け回して大変、今日もしそうな予感。。。
何が悪いのかな~頭抱えてしまう(~o~)

チョコ久しぶりに作りました。
買えば綺くて美味しいのにね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 15:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/360-5bd4bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

