菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

その後の我が家 

 

一昨日モルが大喧嘩したという記事を書きましたが、その後の我が家です。

昨日も3匹喧嘩しました。

何故喧嘩をするのかはまだわかりません。

ももが気が立ってるみたいですが・・・

みんな食欲もあるし、う●ちも普通に出ています。

藁タイム
葵
すみれ
食べる時は仲いいんですよね。

ママちゃんにはさっぱりあなた達がわかりません

みんな喧嘩やめようよ~~~~!!







おまけ

心春です。

気持ちよく寝ています。

心春の寝顔見たらママちゃん安心するよ

心春
心春

心春の身体にママちゃんの顔うずめたいよ。





今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。宜しければポチお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

心春くんは癒し~かわいい^^
うちはケンカまではしませんが、トッポが発情期になると
やっぱり虫の居所が悪いのか
ミルとココを追っかけまわすことが多いです。
食べるときはやっぱり仲がいいですが。

なお #- | URL | 2011/02/15 16:18 | edit

NoTitle

何で喧嘩するんでしょうね?
でも、食べる時は仲がいいんですね~
みんな仲良くしようね^^
心春ちゃん、可愛いですね~♪
癒されますよ☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/15 17:29 | edit

NoTitle

みんなのお顔見てると、ケンカとは全く無縁のように思うんだけどなぁ~。
いつも仲良しだったのに、どうしたんだろう?
原因が知りたいですよね。

心春くんの寝顔にとっても癒されます♪
私の顔を埋めたーい^^ *

みーまま #- | URL | 2011/02/15 18:16 | edit

NoTitle

ゴメンなさい。打ち間違えちゃった^^;

「私の…」じゃ、ちょっと意味が違いますよね^^;
「私も…」に訂正させて下さーい^^;

みーまま #- | URL | 2011/02/15 18:19 | edit

なお さん

コメントありがとうございます~

もしかしたら、ももじゃなく葵が発情期なのかな・・・?
もう少し様子見ます。
毎日毎日、なんて賑やかなんでしょう、我が家は・・
何かしら事件起きています。
静かな日が無いように思います(~o~)

心春はいつもマイペースな子で癒されます。
去勢後大人しくなりました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 19:04 | edit

さあや さん

本当喧嘩の原因わからなくて、頭抱えてしまいます~
もしかしたら葵がサカリの時期に入ってるかも・・・。
んーーーわからない(~o~)

心春にはいつも癒されます。
去勢してから大人しくなりました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 19:07 | edit

みーまま さん

原因わかったら良いんですけどネー
突然勃発するので、ビックリしますわ(~o~)
何かがこの子達にはあるんでしょうね・・・
話できたらいいのに~

心春は本当大人しくなりました。
まあ時々悪さしますけど、許せる範囲なので見守っていますが(*^_^*)
癒されます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 19:11 | edit

NoTitle

えーっ、どしたんだろう(@@;;
何か気に入らないことでも?(^^;;
モルちゃんっておとなしい印象ですけど、喧嘩するんだ(@@;;
仲良くしようねぇ(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/02/15 19:21 | edit

がじゅう さん

モルの喧嘩も派手ですよー
モルを飼い始めて4年、初めて見ました。
意外とうさぎの方が大人しいかもです。
モルは鳴くし賑やかです~
はぁ~この先も心配耐えないですわ。。。(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/15 20:21 | edit

NoTitle

あらら、なんで喧嘩するんでしょ…。
虫の居所が悪いとか!?
喧嘩して、ケガしなきゃいいんだけどね。。。

心春ちゃん、かわいい~。
あんな無防備な姿でおネンネされたら
身体に顔もうずめたくなりますよねー。
って、ジジママは嫌がられてもうずめてますが(^^;

さゆりちゃん、めちゃ美人です♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/15 20:57 | edit

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまってすいませんm(_ _)m

ももちゃん達、ケンカをしたんですか><
原因はなんなんでしょうね・・・?
いつもはあんなに仲良しなのに・・・
もうケンカはしないといいですけど。。。

心春くんかわゆいですね~(*´∇`*)
まったりしている姿は癒されます♪
私も心春くんのふわふわなお腹に顔をうずめたいです(≧▽≦)

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/15 21:56 | edit

NoTitle

喧嘩、、、どうしたんでしょうね。
ももちゃんすみれちゃんじゃなくて、3モルの喧嘩なんて(=_=)
早く仲良しさんに戻ってくれるといいんですけど。
モルボスの座争いとか?

食べてる時は大丈夫なら、すぐ元通りかな^^

hana #- | URL | 2011/02/15 22:21 | edit

NoTitle

絶対、なにか理由があるから攻撃的になるんですよ!
でも・・・その理由がわからないんですよね ^^;

とりあえず仲裁役にさくらちゃんを送ります・・・・

たぶん、、、
一緒に逃げ惑うと思いますけど (笑)

蓮 #- | URL | 2011/02/15 22:23 | edit

NoTitle

食事中のケンカなら納得できるけど、何でしょうね~?
ウサギなら縄張り争いってこともあるけど、
今までずっと仲良しだったのに・・・・
早く仲良し家族に戻りますように。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/16 01:42 | edit

なぜ?

遅い時間にコンバンワッ!
♂同士だと、上下関係をハッキリさせたがるのでケンカもするそうですけど、みんな娘さんですもんねぇ(謎)??

Miyamiya #H4DZUJVQ | URL | 2011/02/16 02:13 | edit

JIJIママ さん

何で喧嘩するのかわからないんですよねー
突然なんで・・・
この子達には訳があるんでしゅけど。
困ったもんです。

心春は私の傍で寝ていて、もう可愛くて~
親バカですいません~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 11:19 | edit

まみさん

お久しぶりです。
来てくれてありがとう~
モル達は仲良かったのに何故か突然喧嘩を始めましたー。
今は怪我無くすんでいます。見張っているので。。。
早く仲直り出来るといいんですがね。

心春、去勢して大人しくなって甘えてきます。
横で寝ていると可愛すぎてちょっかい出したくなります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 11:23 | edit

hana さん

喧嘩の原因はつかめぬままです。
でも、食べる時は一緒に食べるので様子見ています。なんなんだろう~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 11:25 | edit

蓮 さん

そうですよね、何か原因あると思うんですが・・・
残念ながら原因は掴めぬままです。
仲良く静かに寝てるな~と思ったら突然喧嘩ですからね・・・問題多い我が家です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 11:28 | edit

のり@わんこ商会さん

そうなんですよーうさぎなら原因わかるんですがね、モルは不思議です。
突然ですからね・・・
本当今まで仲良かったのに~ショック!
でもご飯食べる時は何も問題ないんですよね。
奥深いわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 11:31 | edit

Miyamiyaさん

コメありがとうございます。
家のモルは女の子ばかりなんです。
今まで仲良かったのに急に喧嘩はじまりました。
サカリなのか何も分からないですぅ・・・
もう少し様子見ていきたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 11:34 | edit

NoTitle

どうしちゃったのかな~?
もうすぐ春だから?
みんな~ 仲良くしようよ!!

まーずばば #- | URL | 2011/02/16 15:34 | edit

まーずばば さん

本当、季節の変わり目だからかな?
サカリか・・・
今日は今日でさゆりが食欲ないし・・・
問題ばかりの我が家です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/16 16:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/361-614f5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

