菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

次から次へと・・・ 

 

今日は今のところモルの喧嘩は落ち着いています。

でも、次はさゆりが食欲不振なんです。

最終的には全部食べたんですが・・・


毎朝みんなに朝食をあげるんですが、今日はさゆりが食べる気配無く残していました。

様子見ようとそのままペレット置いておきましたが、口をつけません。

やっと口をつけたのが昼でした。

それもゆっくり・・・

さゆり

おやつのリンゴは少し食べただけ。

おやつ


まあ食べるだけ良いと思うんですが・・・。

それなりにう●ちも少ないです。

夕食は食べてくれると良いんですがね。

様子みたいと思います。

明日はさゆり病院の日なので相談します。

は~次々と・・・心配はかかせません。

みんな季節の変わり目だから?

体調も壊れやすいのでしょうか???






おやつ







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

今日はみんなケンカをしていないみたいでよかったです(*´∀`*)

さゆりちゃんは、どうしたんでしょうか?
心配です。。。
夕食はもりもりたべてくれますように!

最後の写真、癒されます♪
みんなで仲良くおやつタイム
見ているこっちまで幸せな気持ちになれます^^

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/16 18:16 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、どうしたのかな?
まだまだ寒いし、季節の変わり目にきてるから、
体調崩しやすいですよね。
食欲がないっていうのは、ホント心配です。
お腹が冷えちゃってるのかな?
お腹を温めてマッサージで優しく刺激してあげるといいかもですよ。
早く、いつものさゆりちゃんに戻ってくれますように。

みーまま #- | URL | 2011/02/16 18:41 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、どうしたのでしょう?
心配ですね。。
寒さも増してるから、余計でしょうか。。
早く元気になるといいですね。
みんなのおやつタイム和みますね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/16 19:38 | edit

NoTitle

うーん (><;)
さゆりちゃん、どうしたんでしょうね・・。
さくら家の場合は奥歯が原因での食欲不振だったけど
さゆりちゃんも奥歯なのかな?
少しずつでもいいから食べるんだよ~^^

蓮 #- | URL | 2011/02/16 19:42 | edit

NoTitle

さゆりさんどうしたんだろうね・・・
一時的なものならいいのですが
できるだけ、さゆりさんの好きなものあげてみて
食欲が早く回復すると良いのですが~
心配ですよ・・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/16 19:59 | edit

NoTitle

さゆりちゃん心配ですね。
晩ご飯はちゃんと食べられたかな?
病院行ってわかるといいですね。

モルちゃんズのケンカも落ち着いたようで
ちょっとホッとしたのに・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/17 02:03 | edit

NoTitle

さゆりちゃんが心配だ~~!
何でもないと良いんですけれどね
通院の日でラッキーです
しっかり診てもらいましょうね

まーずばば #- | URL | 2011/02/17 10:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/362-961f3e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

