菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いのびのび~ 

 

今日の大阪少し肌寒いお天気です。

こんな日は身体もだるいです。ママちゃんちょっと不調みたい。


でも、そんな事言ってられないんですよね~

子供達いるから・・・。



さゆりは元気です。

さゆり
おすましして写真パチリ!

毛づやもいいですねー



そして・・・

この足!!
のびのび
のびのび

なんてのびのびしてるの~!

薫
この子はいつも無邪気な顔してます。

体調不良のままちゃんを癒してくれてます。。。ありがとう薫!!





おまけ

もも

ももです。

お誕生日のたくさんのコメントありがとうございました。

ももからもお礼です。
「皆さん私の誕生日いわってくれてどうもありがとうございましゅ、
  これからも宜しくおねがいしましゅ」












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

体調いかがですか?
私も今日は発作を起していしまいました(^^;
お互いぼちぼち行きましょう。
さゆりちゃん、お澄まし顔が可愛いですね。
薫ちゃんののびのびしてるのも癒されますね。
ももちゃんもくりくりお目目が可愛いです♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/18 17:04 | edit

NoTitle

ももちゃん、こちらこそいつもかわいい姿を見せてくれてありがとう(^^♪
これからもず~っとかわいい姿を見せてね^^

さゆりちゃんは今日も美人さんですね(*´∇`*)
元気で安心しました^^

薫くんのあんよ、こちょこちょしたくなっちゃいました( ´艸`)

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/18 23:41 | edit

NoTitle

今日は、あ!日付が変わったので昨日は、
風が強かったし、気圧のせいか?絶不調、
昼間はダウンしてました。
菫さんチは大家族ですものね・・・
わたしみたいにのん気な生活できませんよね。

でも、手を抜けるとこは抜いて、無理しないでくださいね。

さゆりちゃんも元気そうで良かった・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/19 00:32 | edit

NoTitle

体調はどうですか?
お天気がコロコロ変わると体調も悪くなります
無理しないで!!

薫ちゃんおもいっきりくつろいでいますね~
こんな姿癒されるのよね
ありがとう 薫ちゃんv-411

まーずばば #- | URL | 2011/02/19 15:47 | edit

NoTitle

今日は体調いかがですか?
結構お天気で体調って左右されやすいですよね。

まぁ、さゆりちゃんの美人なこと。
元気そうで何よりです。
薫ちゃん、のびのびとしてますねぇ。
こういう姿に癒されるんですよね。
ホント可愛い。
ももちゃん、無事誕生日を迎えたようで遅ればせながらおめでとうございます。

樹氷 #I4BNrQvw | URL | 2011/02/19 16:38 | edit

NoTitle

体調いかがですか!
天候がコロコロ変わる季節、体調管理も難しいですね。
さゆりちゃん、今日は落ち着いているようで安心しました。
両手を揃えてお澄まし可愛いです♪
薫くんは、足を伸ばしてのびのび~♪ホントに無邪気で癒し効果抜群ですね(^_-)-☆
遅くなりましたが、ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いお顔をおじちゃんおばちゃんに見せて下さいね♪

実は、先日からコメント書いて送信ボタン押すと「FC2ブログ、混雑してます」ってはじかれてました(^^ゞ
今日は大丈夫かな(^^ゞ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/02/19 21:32 | edit

NoTitle

ママさん、体の具合はその後いかがですか?
私も、毎日の残業&休日出勤でバテバテですぅ…e-263
具合がよくないときは、ゆっくり体を休めて労ってくださいね。
みんなママさんのことを心配してますよ~

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/02/20 01:11 | edit

NoTitle

体調はいかがですか?
あまりムリなさらぬよう、ご自愛くださいね。

さゆりちゃん、なんともないようでよかったです。
しかも美人さんで。モテモテでしょう(笑)

薫ちゃんはアンヨのばしてノビノビだねー。
ママちゃんをいっぱい癒してね♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/21 10:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/364-df000332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

