菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん出るでしゅ! 

 

またまた土日更新さぼりました~

土曜日は私、ママちゃんがやはりダウンしてました。

寝たり起きたりで一日中ダラダラしてました。

昨日、日曜は復活しましたよ~

なので、子供達の写真は少なめ!!

さゆりは元気?にモル姉ちゃんのお家にお邪魔

さゆり

うさハウスに身体をいれてホリホリ。。。

辞めて~~~! もうハウスの裏がボロボロになっています


そして、今日のさゆりです。

心春が部屋んぽ中なのでさゆりはケージの中です。



出してくれ攻撃!!

今は心春だからもう少し待ってね♪

発作以外元気過ぎてケージの中はぐちゃぐちゃ~

女の子だからもう少し大人しくなりましょうね、さゆり。

でも、ハートのお鼻がキュート♪






ああ~パソコンの調子が悪くて消えないかヒヤヒヤして書いています。

更新できるかな~?







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

体調は大丈夫ですか?
無理しないでマイペースで行きましょうね^^
さゆりちゃんのだちて攻撃可愛いですね♪
パソコンの調子悪いのですか。
調子よくなるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/21 17:20 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、元気いっぱいですね♪
出して攻撃かわいいです(*´∀`*)

うちの女の子ウサギ達も最近おてんばなので
ちょっと困っています(´∀`;)
この間はカーテンをかじられてしまいました( ̄▽ ̄;)

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/21 18:54 | edit

NoTitle

ほりほり!
動物のホリホリって、結構なパワーですよね。
毛布とか、すぐに毛がなくなっちゃうくらいの力でホリホリしてたりとかしてヽ(;´Д`)ノ
だめですよぉ~、壊れちゃうからネェ~~。

疲れた日は、ゆっくり休んでいいと思います。
のんびり~という時間も、必要ですよね。

舜コ #- | URL | 2011/02/21 19:30 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
菫さん、体調いかかですか?疲れた時はゆっくりと休んで下さいね!更新はマイペースが一番ですよ~
ふふふ~さゆりちゃん、おてんばッ子してますね(^皿^)
でも…壊れるまでやっちゃダメだよ~(^-^;)
そして…お外に出して~と…アピールですね(^^)
お鼻が可愛いから出してあげたくなりますけど…今は小春君が出てるから後でね~(^-^;)
パソコンに調子が悪いんですか?私のも時々調子が悪いが時ありますよ~ちょっと困りますよね…(^^;)

びっくろとん #- | URL | 2011/02/21 21:06 | edit

NoTitle

ママちゃん調子悪かったんだ!大丈夫?
私もイマイチかな~~(-"-)
さゆりさん、うさハウスの中ほじほじしちゃうの~
こりゃ~大変だ~~(笑)
それにしても・・・・なんてステキなカントリーな曲なの~♪
私も半分記事消えたことがあるよ~最悪だよね(>_<)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/22 11:17 | edit

NoTitle

菫さん、体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけて下さいね。

さゆりちゃんもお外で遊びたいんだね。
ふふ♪ホリホリしちゃってますね~。
出して~。のお鼻がキュートです♪

みーまま #- | URL | 2011/02/22 14:53 | edit

NoTitle

体調はいかがですか?
無理せずのんびり更新しましょうね~

さゆりちゃ~~ん
鼻の穴が~~
可愛すぎですよ~~~v-411

まーずばば #- | URL | 2011/02/22 14:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/365-3059ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

