菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おねむやね~! 

 

今日はパパちゃんお休みでした。

何処へも行かずゴロゴロとしてましたよ~

そのせいか、子供達もゴロゴロ。。。

小雪です。昼間はおねむやね。

小雪




さゆりも
さゆり
モル姉ちゃんのお部屋荒らすだけ荒らしてど真ん中ですやすや。。。


薫も、ロフトの上で・・・

薫

みんながまったりしているとママちゃんはホッとするよ。

静かな一日でした。






さて、カレーを温めるとしようかな

我が家のカレーはすじ肉使ってます。

お肉のコクが効いて美味しいですよ(自画自賛ですが・・・)






今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチお願いします。   ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

NoTitle

今日はゆったりと過ごせたんですね^^
みんな、おねむなのね、可愛い☆
みんなの寝顔を見てると癒されますよね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/22 19:24 | edit

NoTitle

いいですねー、家族みんなでゆったりまったり・・・♪
リラックスしてるからこそ、眠たくもなるってもんです。
こんな日も、大切ですね~。

あー、ジジママも仲間に入りたい(^^;

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/22 21:26 | edit

NoTitle

平和ですねぇ(*^_^*)
一緒にお昼寝できたら最高ですよ!!!

小雪ちゃんは、顔丸出しで寝ちゃうのね~(笑)
ちっさな手にキュンキュンしちゃうわ~♪♪♪

hana #- | URL | 2011/02/22 22:37 | edit

NoTitle

どこも行かず、家でマッタリゴロゴロする時間って
最高に幸せですよね ^^
しかも可愛いわが子と一緒にマッタリww
毎日こんな日を送りたいですよね~(^∇^)

蓮 #- | URL | 2011/02/22 22:54 | edit

寝てるところって

ほんとシアワセな感じですよね~。
でも薫くんは寝てるときでも、どこかいたずらっ子風?に見えますねw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/02/23 10:47 | edit

NoTitle

みんなまったりですね~(*´∇`*)
ほのぼのしていて癒されます♪

みんなとまったりする時間は幸せですよね^^

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/23 11:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/366-5af978e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

