菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うまうま 小雪 

 

昨日はパパちゃんお休みだったので

我が家のプリンセス小雪はパパちゃんに遊んでもらいました。

そして夜にはおやつをもらってましたよ。

小雪
小雪

頬袋の中にはペレットがたくさん入ってます。

雪見大福みたい。。。

その上おやつなんて~

おやつもほどほどに

小雪はパパちゃん好きだもんね♪

パパちゃんも小雪の事が大好き!

部屋んぽもさせてもらって良かったね

亡き太陽の部屋と小雪の部屋つなげてあるのでしっかり運動してくださいよ~









薫

薫は自分の部屋のチモシーの掃除をモル達にしてもらってます。

気になって覗いてますね~。

綺麗にしてもらいましょうね。









おまけ


すみれ

すみれです。

何考えてるのかな?






今日はママちゃん久しぶりに30分Wiiで体操しました~

身体がバキバキと悲鳴をあげてましたよ

明日も頑張らないと

どんどん肥えていく~










本日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小雪

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

NoTitle

小雪ちゃん、パパちゃんにおやつ貰えて嬉しいですね♪
頬袋がパンパン!ほんと雪見大福みたい^^
可愛いなぁ~
薫ちゃんは気になって覗いてますね。
すみれちゃん、きょとんとしてて可愛いですね。
Wiiやったんですね!
私もやらないと・・・(^^;

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/23 16:17 | edit

NoTitle

小雪ちゃん
とても綺麗ですね~
黒い目が素敵~~!!
パパちゃんとラブラブなんですね

雪見だいふく~!!
見える 見える おいしそうだ~v-411

まーずばば #- | URL | 2011/02/23 17:02 | edit

NoTitle

小雪ちゃん
雪見大福(?)みたいにプックリなほっぺ
でも可愛い~♪
大好きなパパちゃんに遊んでもらって
美味しい物ももらって
幸せな時間だね(*^o^*)

牧草掃除隊のモルズの働き振りをチェック中??
薫ちゃん自分で掃除はしないのね~(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/02/23 18:13 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、ホント真っ白でキレイですよね~♪
お目目もキラキラして可愛い^^*
パパさんに遊んでもらってよかったね。

薫くん、お掃除の様子が気になるんでしょうね。
そ~っと見てる感じが可愛くて笑っちゃった♪
大丈夫♪キレイにしてくれるよー^^

みーまま #- | URL | 2011/02/23 18:15 | edit

NoTitle

あははは~小雪ちゃんかわいい~(><)
ほんとにふわふわの大福ちたゃんみたい(^^)
元気に運動して長生きしてねぇ(^^)
薫ちゃんとモルちゃんたちも相変わらず仲良しでなによりです
たくさんの仲間と楽しいんだろうな~

Wiiやってるんですね(@@;;
偉いなぁ・・・私は最近またサボってます(^^;;
ほんと、運動しないとやばいです(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/02/23 18:43 | edit

NoTitle

ホント、真っ白でふわんふわんですねー。
小雪見大福(笑)
パパちゃん大好きなんですね♪♪

薫ちゃんは、お掃除してもらったんだww
楽ちん楽ちん(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/02/23 23:12 | edit

NoTitle

小雪ちゃんのお目目好きだな~( ´艸`)
両手で掴んでモグモグ♪
こももちゃんが同じことしたら・・・・
「どすこい!どすこい!」って声掛けながら応援しちゃいますけどね(笑)

蓮 #- | URL | 2011/02/23 23:33 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、プックリ頬袋膨らませて、ホント雪見大福みたいですね(^^♪
美味しそう可愛いナァ~(^_-)-☆
薫くんは、モルお掃除隊の仕事振り、チェックしてるのかな( ´艸`)プププ
自分も手伝えば、もっと早く終わるよ、薫く~ん(*^-^)

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/02/24 01:09 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、アップで見ると綺麗ですねぇ~
しかし・・・頬袋の膨らみ方が~(笑)
家の歴代のハムはいりこ(おじゃこ)どの子も食べなくって
小雪はん、バランスのとれた食事偉いなぁ~~
モルチームはやっぱり働き者ですね!!
薫君、どうした? 遠慮がちに見つめて・・・・(;・∀・)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/02/24 12:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/367-c761e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

