菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いあんよ 

 

最近暖かい日が続きますね。

言ってる間に春がもうすぐです~

着る物も薄着になって恐怖です。身体のラインが気になる・・・

そこで昨日から体操復活!!

今日も30分しましたが、やってる途中、身体がいう事きかなくなってくる~!

筋肉痛です。

でも少しでも痩せなければ・・・

以前足をくじいた時に行った病院の先生も「痩せた方がいいです」と言われてしまいました(泣)

頑張らなければ!





さて今日の我が家は!

すみれです。

まったりしてるのですが足が可愛くて撮りました。

すみれ
すみれ

そろそろ爪切りもしなければなりませんねー

怪我したらダメやもんね。


葵も可愛い顔見せてくれました。

葵
葵
泣き虫の葵です。またハウスの上に乗って~!!

ちょっとの事で鳴くんですよね~キュイキュイって

賑やかですが、そういう葵も可愛くて仕方ありません。





おまけ

心春&さゆり
心春
さゆり

まったり落ち着いています。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: すみれ

△top

コメント

 

NoTitle

すみれちゃん
足投げポーズでまったりコテンですね♪
こんな姿を見ると
ついつい足をツンツンしたくなりませんか~(^▽^;)

泣き虫の葵ちゃんも可愛いです!!
うちで最近聞こえる声は
プイプイ1モル言を言いながら
牧草を食べてるきなこの声です( ´艸`)

さゆりちゃんも落ち着いてるようで
何よりですよねぇ
モルズもウサズも元気に過ごしてね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/02/24 17:40 | edit

NoTitle

メッセージをどうぞ

さあや #- | URL | 2011/02/24 17:42 | edit

NoTitle

失敗しました。(*_ _)人ゴメンナサイ
体操頑張ってるのですね。
偉いですよ!
私も何とかしなくちゃ(^^;
すみれちゃん、あんよが可愛いですね。
葵ちゃんもキュキキュイ鳴くんですね。
心春ちゃんもさゆりちゃんもまったりしてて、
いい感じですね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/24 17:44 | edit

mammy さん

そうそう!可愛い足を見たら触ってみたくなってしまいますよー触ったらうっとうしがられるんです(^_^.)
葵は本当、大げさで鳴くんですよ、うるさいうるさい~って可愛いんですがね♪
さゆりも今は落ち着いてるみたいですが、毎日怖いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/24 18:26 | edit

NoTitle

昨日から体操始めてるんですが、肥えた身体にはキツイです。いつまで続けられるか時間の問題かも(^_^.)
「モムチャンダイエット」でゆっくりなポーズばかりなんですが、それがまたキツイ!!まあ頑張ってみます。。。

葵は寝てる以外鳴いています。
甘えたなんですよね~うるさ~い!っと言いたいですが、可愛さに負けてしまって許しています(*^。^*)
健康ならいいですよね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/24 18:31 | edit

NoTitle

あら~ん、せくすぃ~なおみ足w
モルって、たまにこういう足をしますよね。
ついつい、私も写真を撮っちゃいます。

舜コ #- | URL | 2011/02/24 19:32 | edit

舜コ さん

そうそう、モルの足って可愛いですよね~
思わずコチョコチョしたくなります(*^。^*)
そしてカメラでパチっと♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/24 21:52 | edit

NoTitle

すみれちゃん
あんよをぴょこっと伸ばしてまったり中ですね♪
この姿を見ると無性に足をこちょこちょしたくなっちゃいます( ´艸`)

心春くんとさゆりちゃんもまったり中ですね(*´∀`*)
さゆりちゃんのハートの鼻がすごくかわいいですe-446

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/25 01:32 | edit

NoTitle

ウチは2人とも
「あと20Kは減らしてください」って言われてます。
実現は無理ですけどね。

すみれちゃんの脚可愛いわ・・思わず触りたくなります。

まったり、のんびり・・・変わりないことが一番ですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/02/25 02:30 | edit

まみさん

モルの足って肉球がたまらないですよね!
触ってみたくなる。でも触ったら怒られるんですよね~

心春も去勢して大人しくなりました。
さゆりはハートの鼻がチャームポイントです(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/25 13:28 | edit

のり@わんこ商会さん

私も仕事辞めて15kg増えました。
身体が重くて~でもお腹減って何でも食べちゃうんですよーなんぎなこっちゃ!!

すみれと云うよりモルの足の裏は肉球あるので触ってみたくあります。
でも触ったら嫌がられるんですけどね(^_^.)

ほんとそうですよね、何でもないまったりしてる事は嬉しい事ですよね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/25 13:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/368-2ffb7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

