菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も元気なうさぎさん 

 

今日もパソコンの調子が悪い・・・

最後まで書けるか心配!



今日はさゆりにスポットをあてましょう。

ではどうぞ~

パパちゃんが置いていったハンガーと記念撮影。

さゆり
さゆり

おすましポーズやね。

そして換毛期みたいで毛がこうなっています。
さゆり

お尻の毛まで
さゆり
見ようによっては何かおかっぱ頭みたい。。。

さゆりの気性はクールです女の子なのに。。。

マイペースで触らせてくれるけど、抱っこはNG!!

一番大変なのは、病院行く時キャリーに入る時。入れるまで一苦労です

抱っこ少しでもさせてくれたらいいのにな~。

おやつ

でも、今日も元気なさゆり見れてママちゃんは嬉しいよ。

元気が一番ですもんね。。。






いつも沢山のコメントありがとうございます。感謝してます、
そして皆さんのコメントで元気をもらってます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: さゆり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

さゆりちゃん、換毛してますね~。
うん。ホント♪
お尻のところ、キレイに直線になってておかっぱちゃんみたいですね。
早く換毛が落ち着いてくれたらいいですね~。
ウチもまだまだ終わりそうもないです^^;
お互いブラッシング頑張りましょうね。

みーまま #- | URL | 2011/02/25 18:37 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、おすましポーズ可愛いですね♪
換毛期なんですね~
おかっぱちゃん、可愛いなぁ。
ブラッシング頑張って下さいね。
抱っこさせてくれないのは残念ですね。
うさちゃん抱っこしてみたいです~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/02/25 19:01 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、美ウサちゃんですね~(*´∇`*)
おすまししててかわいいです♪

うちのウサギ達も換毛中です
さゆりちゃんと同じく、おしりの毛がおかっぱになってる子もいます( ´艸`)

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/02/25 22:35 | edit

NoTitle

あら~可愛いお尻におかっぱ発見 (>▽<)
軽く撫でただけで毛が舞いそうですねw

どこのお家でもキャリーに入れるときは大変ですよね ^^;
さくら家では、こももちゃんがハイスピードで逃げ惑います。
もぉ~捕獲するのが大変でした (><;)
が・・!
逃げるルートを熟知しちゃったので
今では、ルートの途中にキャリーのドアを開けて置いていたら自分から入ってます。(笑)
本人は「?」って顔してますけどね ^^

菫さんも病院=抱っこ(捕獲?)と考えず
楽しみながらキャリーに入れるコツを考えるのもいいかもですよw ^^

ちなみに、こももちゃんはこの方法を見つけるまでに
1年弱かかりました けどね(笑)

蓮 #- | URL | 2011/02/25 23:08 | edit

みーまま さん

心春の換毛期終わったと思えば次はさゆりの番。
注意しなくてはいけませんね、ブラッシング小まめにしないと~!
みーまんちゃんもですか!お互い頑張りましょうね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/26 16:09 | edit

さあやさん

心春、薫は抱っこさせてくれるんですけど、さゆりはさせてくれないんですよね~
少しでもいいから抱っこさせてくれたらいいのに(^_^.)
換毛期でブラシッング頑張ります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/26 16:12 | edit

まみさん

さゆり、可愛いって言って下さってありがとうです。
まみさん家も換毛期ですか!
換毛期は食欲も落ちる子もいるので注意したいですよね。
家の子達は食欲あるので安心してますがね
ブラッシングも小まめにしないといけませんね。
お互い頑張りましょう。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/26 16:15 | edit

蓮 さん

本当キャリーに入ってもらうまで大変ですよね。
なるほど・・・逃げるルートにキャリー置くといいですね。
次回私もそうしてみます。
ありがとうです~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/02/26 16:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/370-4698b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

