菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

幼い頃・・・ 

 

今日も大阪冷たい雨。。。

そしてママちゃん予約通院日。

4時の予約で3時過ぎに行きましたが、呼ばれたのは5時15分・・・

やはり待たされました~

お薬も変わり様子見る事になりました。

お薬飲んでても夜中起きちゃうんですよね、何とも辛いです。

気楽にいこうと思います。





さて、今日はさゆり&心春&薫の小さい頃の写真です。

まずはさゆりから~

005_20100115221318.jpg

さゆりはこの頃イモトちゃんみたいに眉毛がありました。

愛嬌があって可愛いです。


そして心春

001_20100115003710.jpg

なんとまあ!小さくて可愛いんでしょう~!!

あっ!今も可愛いですよ♪


そして薫・・・

2階にのれたよ~3

めっちゃ可愛い(「可愛い」連発ですいません)



最後は心春と薫が一緒にいてた頃。。。

仲良し

ハア~こんな時もあったんやな~

見る見るうちに大きくなって。

まさか心春と薫が喧嘩するなんて・・・思ってもみなかったわ~

でも、昔(去年ですが)の写真見るのも新鮮かもです。

これからも沢山写真撮って残してあげたいと思います。






おまけ
すみれ
すみれ
すみれ


おやつくれ~!!

今日は何もありません、我慢してください











今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

NoTitle

通院お疲れ様です。
雨の中大変でしたね。
お薬変更で様子見なんですね。
ぼちぼち行きましょう~(*^^*)
今夜は眠れるといいですね。
さゆりちゃん、心春ちゃん、薫ちゃん可愛い~~~♪
いっぱい写真撮ってあると懐かしいですよね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/01 20:01 | edit

NoTitle

通院お疲れ様でした
病院で待たされるのって
しんどいですよねぇ(-"-;A

みんな小さい頃も可愛いですが
今でも十分可愛いですよ♪
小さい時とは違う可愛さがあるんですよね(*^o^*)

可愛い顔しておやつのアピールしたのに
今日はスルーされちゃったんだねぇ
たまにはそんな日もあるよ
ガンバ!!

mammy #- | URL | 2011/03/01 20:42 | edit

NoTitle

菫さん、通院お疲れ様でした。
病院の待ち時間って、すごく長く感じますよね~。
私も待たされてると時間が気になっちゃって時計ばかり見ちゃう^^;
今日は、ゆっくり眠れるといいですね。

みんな、小さくて可愛いんだぁ♪
癒されちゃいますね~。
大きくなった今も可愛さは変わらないけど、
ベビーちゃんの頃ってホントすぐ終わっちゃうから写真いっぱい撮っておかないと♪ですよね^^

みーまま #- | URL | 2011/03/01 21:05 | edit

NoTitle

4時の予約で5時過ぎ、、、涙なしには聞けませんなぁ^_^;
この疲れは、ウサモルハム達にたーくさん癒されてください。

小さい頃ってホワホワと可愛いですね(*^_^*)
みんな可愛い~
すぐに大きくなっちゃうけど(^^ゞ

hana #- | URL | 2011/03/01 21:42 | edit

NoTitle

通院お疲れ様でした。
病院って行くだけでも気が重いのに、長い時間待たされるのはほんと嫌ですよね (><;)
なので、さくらママは限界まで我慢しちゃうんですよね・・。

小さい頃の写真って、何度見ても新鮮な気持ちになりますよね ^^
みんな、すごく可愛い♪

息子が小さい頃のこももの写真を見てつぶやくときがあrんです・・
「可愛いなぁ~この頃のこももはどこに行ったんやろ・・」って ^^;
まさか、どすこい娘に育つとは誰も想像しなかったことですけど・・w

蓮 #- | URL | 2011/03/01 22:14 | edit

NoTitle

通院お疲れ様です。
病院で待たされるのって、余計に疲れて嫌ですよね!
わたしは、予約時間より30分遅く行ってます(^^ゞ
それでも、待たされるんですけどね(^_^;

そうそう、今は消えちゃってるけど、さゆりちゃんの小さい頃はクッキリまゆげでイモトちゃんだったよね(^_-)-☆
心春くんも、女の子だと思ったほど可愛かった♪(今も可愛いよ♪)
薫くんも、心春くんにずぅ~っと寄り添って、いろんな事覚えたのにね!
男ウサちゃんも、大人になると大変なんだぁ~(・・;)
すみれちゃ~ん!頑張ってオネダリしたのに、今日はオヤツなしだったのね(^_^;
今日は我慢してね♪ママちゃん疲れてるみたいだから…♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/01 23:37 | edit

NoTitle

寒い中通院お疲れ様!
病院に行くだけで疲れちゃいますよね
そのうえた~っぷり待たされては辛いね~!!

ママさんよく頑張ってみんなをココまで大きく
育てましたね~v-411
立派!!

まーずばば #- | URL | 2011/03/02 14:56 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、心春ちゃん、薫ちゃん、かわいかったですね~。
あっ、もちろん今もかわいすぎますけど♪♪
でも小さい頃の写真を見ると、大きく元気になってくれたんだなぁと、感慨にふけっちゃいません?(笑)

通院、お疲れ様でした。
寒い中、しかも一時間以上も待たされちゃあ、なおさら具合も悪くなるっちゅーもんです。
のんびりゆっくり行きましょう(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/02 15:35 | edit

NoTitle

通院、お疲れ様でした。
待ち時間が長いのが辛いね。
お薬の変更があったんだね。
ちゃんと眠れるようになるといいけど…。

みんなやっぱり、おこちゃま時代はめっちゃ可愛いね(^^)
今の可愛さとは違った可愛さだよ。
いつまで経っても、「うちの子」って可愛いもんだよね~(笑)

non #- | URL | 2011/03/02 17:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/373-df68be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

