菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日は。。。 

 

もう春だというのに寒い日が続きますね。

大阪今日も肌冷えです。

そして明日はおひな様ですね~

遅いけど我が家のおひな様出しました。

おひな様

出したのはいいけど、心春に破壊されたので即効なおしました~

せめて明日まで出しておきたかったんですがねー

心春、僕男の子だから関係ないわ~~い!という事でしょう。


この子も言っております。

薫
僕も関係ないでしゅ!




もも

「ママちゃんおひな様は~? 今、出してたんちゃうの??」

あのね、出したんだけどね男の子組が破壊しちゃうのよーごめんね、女の子のお祭りなのにね。


私も小さい頃からおひな様無かったんですよね。

あったのはパルナス(←めっちゃ古い)のお菓子の入ってたお人形。。。。

それを大事に毎年だしてもらってました~

それだけでも嬉しかったものです。

子供のいない我が家はせめてこの子達に出してあげたくてね。

女の子はもも、すみれ、葵、さゆり、小雪。。。

この子達は「おひな様」なんてわからないんでしょうけどね。

まっいいか~~~!!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

明日は、ひな祭りですね~。
お内裏様とお雛様、破壊されちゃったんですね^^;
男の子には、関係ないものね~。
でも、親心としては女の子たちの為にも飾ってあげたいしね^^
きっと、ママの気持ちは、伝わってるんじゃないかなぁ。って思いますよ^^

みーまま #- | URL | 2011/03/02 18:28 | edit

NoTitle

あ~
せっかくのお雛様も男の子にやられちゃいましたか(;^_^A

うちにはお雛様無いんですよねぇ
家が狭いから娘が生まれても買ってなくて
去年まではシフォンの為に
ひな祭りの写真を撮ったりしてたけど
今年はそれも無くって
ちょっと寂しいです(TωT)

mammy #- | URL | 2011/03/02 18:47 | edit

NoTitle

可愛いお雛様ですね。
でも・・・破壊されてしまいましたか?!
家も出さなきゃだわぁ~。。
男の子には関係ないかもだけど、
女の子にはお祝いしてあげたいですよね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/02 19:31 | edit

NoTitle

明日は、ひな祭りなんですね~
すっかり忘れてました ^^;
さくら家で、お雛様を飾ったら・・・・
間違いなくこももちゃんが破壊しますね!
「おてんば」というより「やんちゃ」が似合う子ですから ^^;

蓮 #- | URL | 2011/03/02 21:02 | edit

NoTitle

お雛様、いいですね~♪
我が家は♂しかいないので、ひな祭りも特になく…
私も小さい頃はお雛様を飾ってもらったっけな…
お家に女の子がいると、それだけで明るくなりますよね♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2011/03/03 00:53 | edit

NoTitle

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

お雛祭りですね~
ウチは子供もいないし、お雛様は無いけど
やっぱりいいですよね。
ちょっと飾りたい気分だけど、やっぱり破壊されるんだろうなぁ~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/03 05:39 | edit

NoTitle

可愛いお雛様だね!家は遠い昔はありましたけど
今はもうないですね~ペットも家族だから
女の子がたくさんいる菫家にはぴったりのお雛様だよ~
う~ん?、、そのお菓子は知らないなぁ~
年代は私のほうが古いと思うけど~(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/03 10:17 | edit

NoTitle

お雛様
我が家も去年から出してないんです
まーずが来てから飾る場所が無くなってしまって・・・
うちは男ばかりなのでせめてお雛様はと
思っていましたが・・・
来年はちょっと周りを片付けて出したいな~v-411

まーずばば #- | URL | 2011/03/03 14:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/374-3b58e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

