菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女の子の節句 

 

昨日お人形は男の子組に破壊されたので即効なおしましたが、

女の子チームにはお詫びとして苺を食べてもらいました。

久しぶりの苺なので食いつく食いつく!!

苺パーチー
苺パーチー
すみれ~そこでは食べやんといて~!

ランチョンマットの上で食べてください。もう遅いか・・・(泣)

苺パーチー
苺パーチー

果汁の多いいちごです♪


葵は、皆に取られまいとして別の所に持って行って食べてます。

葵

男の子チームも食べましたよ。


夜のご飯の時は菜の花の葉をあげるつもりです。

今日は久しぶりの食べ物ばっかりやから、お腹びっくりする?かも

また、来年のお楽しみやね~

エッ!! 来年まで苺もおあずけでしゅか!?







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

お雛様の日は、いちごパーチーの菫家?
男子チームもおすそわけにあやかって、みんな良かったね(^^)
我が家はいつもと変わらない日…(^_^;)

non #- | URL | 2011/03/03 18:07 | edit

NoTitle

いちごパーチーですか^^
みんな賑やかでいいですね。
男の子チームもおすそ分けですね。
いいひな祭りになりましたね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/03 19:44 | edit

NoTitle

イチゴでお祝いなんですね~。
みんな仲良くおいしそうに食べていて、微笑ましいですぅ。
男の子もおすそわけ、端午の節句も楽しみですね(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/03 21:04 | edit

NoTitle

イチゴでパーチーですね~。
みんなで仲良く食べると美味しいものね♪
男の子チームもお裾分けしてもらって良かったね^^

みんなでパーチーしてる様子って、
いつ見ても微笑ましくていいなぁ。って思っちゃいます♪

みーまま #- | URL | 2011/03/03 21:41 | edit

NoTitle

ひな祭りにイチゴとは、いいですね~♪ (*^▽^*)
みんな美味しそうに食べてますねww
イチゴパーティーいいなぁ~^^

さくら家も、今日のデザートはイチゴにしようかと思ったけど・・・・
こむぎちゃんしか食べないんですよね ^^;
イチゴの美味しさを誰か教えてあげて~~

蓮 #- | URL | 2011/03/03 21:48 | edit

NoTitle

いちごパーチーですね
それにしてもたっぷりのいちご・・・
ママさん太っ腹~!!
うちなんてうす~~~~いスライスいちごですよ
みんなうまうまのいい顔ですよ~!!
まさかホントに来年までいちごおあずけ?

まーずばば #- | URL | 2011/03/03 21:49 | edit

NoTitle

女の子の節句は、苺パーティーだったんですね♪
みんな美味しそうに食べてますね(^_-)-☆
末娘の葵ちゃんは、偉いね♪盗られないようにお持ち帰りですね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/04 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/375-a5857946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

