菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

只今睡眠中! 

 

心春が自分のケージの上にぴょんと上りました。

心春

様子を見ていると、wiiの空箱の横でぬいぐるみと遊んだりしてましたが、

心春
心春


何故か動きが止まった。。。

心春

数分このまま、固まっています。

じー。。。

寝息が聞こえてきそうです

いいよ、寝ていて。でも下りる時は怪我しないようにね。

良ければ下りる時ママちゃんお手伝いしますよ♪









 今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村









category: 心春

△top

コメント

 

NoTitle

心春ちゃん、ぬいぐるみとツーショットで可愛いですね♪
降りる時はママちゃんに助けてもらおうね^^
動きが止まったのは寝てたのかな~?

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/04 18:41 | edit

NoTitle

えっ?もしかして~心春君、、、
高いところで遊んでいるうちに眠たくなっちゃったの~?
まるで、ピーターラビットばりのぬいぐるみ見たいやで~
でも、コクッてなったらいささか危ないかもね(p_-)
みんなでイチゴいいねぇ~家は酸っぱいの食べないから
イチゴも食べないのよ~まったく果物のバリエーション
がほとんどなくってね~~菫家が羨ましいですよ(-"-)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/04 19:44 | edit

NoTitle

心春君
お家の上に乗っかって
遊び疲れちゃったの~??

隣のくまさんと違和感なく並んでるし
ホントぬいぐるみみたいです( ´艸`)

ちゃんと降りられたのかな~(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/03/04 19:59 | edit

NoTitle

心春くん
遊び疲れて眠っちゃったのかな(*´∀`*)
ふわふわのぬいぐるみみたいでかわいいです♪

危ないから降りる時はママに手伝ってもらおうね^^

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/03/05 00:30 | edit

NoTitle

心春くんの最後のすやすや写真
うちのどんぐりとそっくりです(*゚▽゚*)
丸い感じが「毬」みたいですよね
さすがにケージの上でごろんちょは怖いのかなー

菫さんちのパパさんパスタ専門なんですね!
料理してくれるなんてうらやましいです☆
THE・男のパスタって美味しそう(*^^)v

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/03/05 00:33 | edit

NoTitle

ほんと!まるでぬいぐるみそのもの!
ケージに飛び乗るなんて、やっぱり若いわね~~

降りる時はママに手助けしてもらおうね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/05 04:32 | edit

NoTitle

凄いね、ケージの上に飛び乗るなんて。
うちは今まで一度もケージに飛び乗った事がないよ。
なんか、全般的に割と消極的…?
あんまり大きくないダンボール位かなぁ、乗っても(^_^;)
でも高い所から降りる時は怖いよね。
気を付けなくちゃね~☆

non #- | URL | 2011/03/05 05:10 | edit

NoTitle

心春くん、ケージの上にジャンプしちゃうんだ。
やっぱり、若いわ~。って思っちゃう^^
ウチのみーまんは、数えるくらいしか乗ったことないもの^^;
ぬいぐるみさんと一緒に寝ちゃうなんて、
居心地がいいんでしょうね♪
でも、降りる時はママに手伝ってもらってね^^

みーまま #- | URL | 2011/03/05 20:55 | edit

NoTitle

心春ちゃんもケージの上が好きなのかな? ^^
こももちゃんは、何度怒られてもジャンプして楽しんでます。
お互い怪我だけは気をつけようね~^^;

蓮 #- | URL | 2011/03/05 22:33 | edit

NoTitle

心春くん、新しい遊び場所(眠り場所!?)発見ですね。
まったりしてますね~。
「春眠・・・」かな?(笑)

で?
降りるときは手伝ってもらったのかなー?

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/06 09:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/376-a193f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

