菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

困ったもんだ~ 

 

2日ブログお休みしました。

土日はパパちゃんお休みでゴロゴロしてました~

ブログを書こうと思ってもネタがない。困ったもんだ~

これだけたくさんモル、うさ、ハムちゃんいるのに、誰か面白いネタちょーだいよ!

私達と同じ様にまったりしている子供達です。




意味無く撮った写真を・・・

すみれ

すみれはテーブルの下で毛布に包まれています。

今、すみれも換毛期なんですよね・・・

抱いたらたくさん毛が抜けます。

ブラッシングしないと。





小雪

小雪は食べてる時しか写せません。動きが早すぎる!!

4日程前、右目がまた結膜炎になって目薬さしてだいぶマシになってきました。

もう少し目薬続けましょうね。




わらパーチー

さゆりも仲間に入って牧草タイム

心春
薫

みんな~しっかり食べて出すんやでー







おまけ

お行儀の良いさゆり

さゆり
正面から見ると

どすこいさゆりです!!

そして発作落ち着いてるので、今日は薬だけもらいに行きました。

さゆり頑張るんやで♪パパちゃんとママちゃんいるからね。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

ネタが無い~
分かります我が家も毎回同じような内容…
それなのに遊びに来てくださる皆さんに感謝です(*^o^*)

すみれちゃんも換毛期ですかぁ
うちはマロンだけがやたら抜けちゃって
抜けそうに見えるみるくはそうでもないんですよ(-"-;A

さゆりちゃん
落ち着いてるようで嬉しいですね♪
お薬は続くけど今の状態を維持して欲しいな(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/03/07 18:16 | edit

NoTitle

たくさんの子がいてもネタに困るんですね(^^;;
ブログって自分のテンションも関係しているかもしれませんね(^^;;
お休みできる時は、思い切ってお休みするのもいいと思います(^^)

モルちゃんたちも、うさぎさんたちも、元気でもりもり食べてるようですね
さゆりちゃんも元気なようで良かったです(^^)

うさぎさんの換毛とともに、花粉もひどくてまいっちゃいますわ(^^;;
菫さんも無理なさらずにね(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/03/07 19:01 | edit

NoTitle

ネタがない時ってありますよね~。
でも、みんな元気で何事もなく過ごせてるってことでもありますよね^^
のんびりした日もこれもまた幸せ♪

さゆりちゃん、発作が落ち着いてるようで良かったです。
お行儀よく座って可愛いわ^^*
やっぱり、いつ見ても美兎さんです♪

みーまま #- | URL | 2011/03/07 20:11 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
ネタが無い…私もですよ~(^^;)
私の場合もしくはネタがあっても文章能力が無いと言ってもいいかもしれませんが…(^-^;)
すみれちゃん換毛期なんですね~うちのモモも換毛期で抱っこすると毛がいっぱいつきます(^-^)
小雪ちゃん、お目目大丈夫ですか?早く良くなるといいですね!小雪ちゃん、きりりっとしたお目目で綺麗ですよ~(^-^)
おお~わらパーチーですか?本当、みんな~いっぱい食べていっぱい出してね(^-^)v
さゆりちゃん、発作が落ち着いているんですね!良かったです!このままず~っと発作が出ないといいですね!

びっくろとん #- | URL | 2011/03/07 22:28 | edit

NoTitle

ネタがなくても、みんな元気で仲良くしてくれてるのが一番ですよね♪
牧草パーティーも楽しそうですね(^^)
うん、うん、よかった♪
さゆりちゃんも落ち着いているようで何よりです。

まったりできるのが、一番なんですよね~

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/07 23:19 | edit

NoTitle

全然ネタになってるよ~
何も変化のない毎日が有難いことでもあるんだよね!
家もすんご~~く毛が抜けてます。。。
つまむとバッサリ落ちてきます!!!
みんなの体はもう春を感じているんだね~
小雪はん~~なんだか丸くなったように見えるけど?
気のせい??
さゆりさん!確かにどすこいに・・・・(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/07 23:39 | edit

mammy さん


そうなんですよーネタが無い時は更新ストップするんですが、日記のつもりで書いてるので、休んだ日は、何か変な感じです、寝たが無いのは寂しいな~
でも、これがいいのですよね。みんな元気でいてることが・・・。
お陰様でさゆり落ち着いています。
次回は病院に連れて行かないと。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/07 23:51 | edit

がじゅう さん

ほんとーネタがないんですよ・・・
でもそのほうが良い事なんですがね。
がじゅうさんも花粉症なんですね。私はお陰様でまだ症状出てませんが・・・でも外に出たら右の目だけ涙が出るんですよね、でも痒くもないんですよね~これって花粉症かなぁ?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/07 23:56 | edit

みーまま さん

そうですよね、何も無いってことは
幸せですよね。喜ばないと。。。

さゆりもお陰様で今は発作起きずに頑張ってくれてます。
ついつい甘くなってしまうんですよね~
おやつもさゆりが食べれるのえらんでしまう今日この頃です・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/08 00:00 | edit

びっくろとん さん

びっくろとんさんはわかるように書いてくれてるし、私にとって癒しです。ありがとう、いつも癒してくれて。
私も文章能力ないですよ~だから写真でごまかしてる感じかな?
さゆりの発作はだいたい一ヶ月に一回程度の発作起きます。それも夕方ばかり!!毎日夕方になってくると心配で・・・。買い物やら、私の病院の日は終わったら早速急いで帰ります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/08 00:07 | edit

JIJIママ さん

そうですよね、気楽に行こうと思います。
でもネタが無いのは困りますよね~
さゆりもいまは落ち着いているので、病院に電話して作ってもらってました~
このまま落ち着いてくれたらいいのに。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/08 00:11 | edit

hamuko さん

ありがとう~
私は本当文章能力ないし・・・
ごまかして写真撮ってるって感じかなぁ。
hamukoさんの言う通り毛をもつとボサっと抜けます。
いつになったら抜けかえるんでしょうね~(^_^.)

菫(すみれ) #XBNuTGsM | URL | 2011/03/08 00:15 | edit

NoTitle

ネタが無いのは同じです(^-^;
わが家も7モルズも居るのに、誰かネタ提供して欲しいよ( ´艸`)プププ
でも、いつもと変わらない日々が、ホントは一番良い事なんですよね(*^-^)
さゆりちゃんも落ち着いているようで良かったです♪
このまま発作も治まってくれるといいですね(*^-^)

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/08 02:53 | edit

NoTitle

家もネタに困ってます~i-182
ネタに困ったら体重測定とかでごまかしてます。
家の子達はまだ換毛期迎えてませんね。
北海道でまだ寒いからでしょうか?
それでも少しずつ暖かくなってきたのを感じますよ~。
さゆりちゃん、落ち着いているようで何よりです。
このまま何もなければいいですね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/03/08 16:00 | edit

NoTitle

こんばんは~。
ネタがない。。私もですよ(^^;;
いつも書くこと同じですから~(笑)
今日もみんないい子にしてますね。
小雪ちゃんお目目が心配ですね。
早くよくなりますように。
さゆりちゃんもこのまま落ち着いてるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/08 17:49 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、真正面からおすましポーズで可愛い(^^)
ネタってないよね~。
毎日同じ事の繰り返しなんだもんね。
分かる、分かる。
小雪ちゃんは、本当に真っ白できれいだね~。

non #- | URL | 2011/03/08 18:06 | edit

NoTitle

菫家はネタがなくてもファミリーの写真を
並べただけで大丈夫・・・!!
うちもネタがないときは休むことにしています
のんびり続けるには休むのも必要です
楽しもう!!

まーずばば #- | URL | 2011/03/08 19:05 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、発作が落ち着いているようで何よりです。
よかったね、さゆりちゃん(^^)

記事のネタ、我が家も毎日探しています・・・。
3匹もいるのに、何もネタが無い日も(><;

舜コ #- | URL | 2011/03/08 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/377-9deabdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

