菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒される 

 

今日はママちゃん昼前から用事の為外出しました。

久しぶりの電車なので疲れてしまいました~

駅の階段で足が上がらず転びそうになってしまいましたよ(泣)

歳なんでしょうね・・・(^_^.)









子供達は7時間のお留守番。

賢くお留守番出来ましたよ~さゆりも無事でした。

帰りはもう慌ててしまいます。。。



でも、しっかりパパちゃんにお土産買って来ましたよ。

パパちゃんは甘党なので喜ぶかな?

お土産
お土産

名前忘れたけど美味しいんですよ。

ブリュレも最高なんです!!次回紹介を。。。







昨日はパパちゃんお休みでまたまた皆でまったりでした~

薫
心春
心春
さゆり
さゆり
パパちゃん撮影。。。さゆりはフラッシュあてて撮ると目が光ってしまいました。

昨日の写真でも見てたら癒されます。

みんなありがとうね♪









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければお帰りにポチお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

菫さん、お出掛けお疲れ様☆
うぅ~♪なんて美味しそうなケーキなんでしょ^^*
イチゴのケーキもいいけど、チョコのケーキ見るからに美味しそうです♪
ウチは、夫婦で甘党なのでケーキには目がないんです~。

みんなでお留守番だったんですね。
こういう時、みんなで「ママ早く帰って来ないかな。」ってお話ししてるのかもしれないですね^^
お留守番の様子をちょっと覗いてみたいな♪

みーまま #- | URL | 2011/03/09 20:30 | edit

NoTitle

うんうん分かる~階段気をつけないと(^^ゞ
あっ、
階段は上がるときより降りるときに罠がございます!!!

みんなお利口さんでお留守番出来たんだ^^
さゆりちゃんは長時間家を離れると心配ですね~
お薬、順調に効いてるようで安心です。

hana #- | URL | 2011/03/09 22:00 | edit

NoTitle

お出かけお疲れ様です^^
階段気をつけないとですね~
みんないい子にしてお留守番ですね!
ママちゃんの帰りを待ちわびていたでしょう~
まったり~いいですね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/09 22:40 | edit

NoTitle

わたしなんか・・階段どころか何もない平らな道でもつまづいたりします。
人混みも苦手だし・・
月に1度、名古屋まで通院していますが
帰宅すると次の日までぐったりです。

お留守番の間、みんなで仲良く
「ママちゃん、まだかな?」なんて会話してるのかしら?

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/10 09:10 | edit

NoTitle

ケーキおいしそう~~♪
食べたくなってきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
まだ朝なのにっ(A;´・ω・)アセアセ

待ったりしてる写真いいですね~。
そんな風に無防備に寝てくれるなんて
ほんとかわいらしいですっ(●*’v`*人).o0

りい #f53NnQwY | URL | 2011/03/10 09:20 | edit

NoTitle

自宅の階段でも転けること有りますよ
悲しいです~~

チョコレートのケーキ食べたいな~~!!
みんな良い子でお留守番できましたね
こんな風にまったりしているのを見ると疲れも
飛んでいってしまうのでは・・・

まーずばば #- | URL | 2011/03/10 11:36 | edit

NoTitle

ケーキがんまそう~(じゅるる)
階段、気を付けてね。
せっかく治ってきたのに、またまた足くじいたりしちゃ大変!
みんなお休みモードでまったりしてるね~。
安心しきってる姿が嬉しいね(^^♪

non #- | URL | 2011/03/10 17:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/378-423be4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

