菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リフレッシュ 

 

今日は私にとっては珍しく早く目が覚めました。

朝から掃除機ガ~!!

そして買い物行って午後には何もする事なく・・・

とっさに美容院行こうと思い立ち、すぐ予約の電話を入れ自転車で30分!

着いたらすぐ呼んでくれてカットとヘッドスパ45分

至福の時です。

私カットよりもヘッドスパしたかったんですよね~

お陰でリフレッシュしました。






さてさて今日の我が家。。

すみれ
すみれー何見てるのかな??

可愛いアップです。





すみれ
わらわらタイムのすみれ。今度はカメラ目線ですね。




葵
葵は穂を食べていますね。しっかりお食べ(*^_^*)




仲良し3姉妹

みんな揃って可愛いな~

ママちゃん皆の事大好きやでー!









おまけ


いつもの薫

薫
薫

ブッヒ!!

鼻息聞こえてきそう!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しければポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

朝早くからお疲れ様です。
美容院行って来たんですね~
ヘッドスパ気持ちよさそう♪
すみれちゃんも葵ちゃんもお目目がくりくりで可愛い^^
薫ちゃんは出して欲しいのかなぁ~?(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/10 18:36 | edit

NoTitle

うん うん 私も時々ヘッドスパしますよ~
気持ちいいよね~v-411
お顔もリフトアップされる感じがして・・・
至福の時ってこういうのを言うんですよね

薫ちゃん
お鼻が可愛いよ!チュッ!! 

まーずばば #- | URL | 2011/03/10 20:58 | edit

NoTitle

朝早くから元気に過ごされたんですね^^
ヘッドスパかぁ~やってみたいけど
なんとなく、美容室って苦手なんですよね・・。
なので短時間で退出したい、さくらママであります^^;

薫ちゃん、挟まれすぎ~w (^∇^)

蓮 #- | URL | 2011/03/10 21:42 | edit

NoTitle

朝早く目覚めると、一日が長く感じて得した気分になりますよね(*^-^)
ヘッドスパ、気持ち良さそうです(^^♪
ももちゃんもすみれちゃんも葵ちゃんも、たくさん牧草食べてくれると嬉しいですね♪
薫くん、やっぱり挟まってるんですね( ´艸`)プププ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/10 21:46 | edit

NoTitle

ヘッドスパ。いいですね♪
気持ち良さそう^^* スッキリとリフレッシュですね。

みんな、牧草をモリモリ食べてくれて嬉しいですね♪
薫くん、ムギュって出たお口にチューしたくなっちゃうよ~。

みーまま #- | URL | 2011/03/11 21:12 | edit

NoTitle

お久しぶりです。
菫さんは地震大丈夫でしたか?
心配です。
モルちゃん達元気そうですね^^

薫ちゃんの鼻ツンツンしたいです^^

黄色いぶた #- | URL | 2011/03/11 23:32 | edit

NoTitle

菫さん、大丈夫でしたか?

コメント、ありがとうございました。
こちらはなんとか無事でした。

みーんなが無事で元気でありますように…

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/12 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/379-9280278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

