菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モルハンターが・・・ 

 

最近さゆりのお顔が、抜替えで

モルハンターじゃなくなってきました

真っ黒に・・・・

以前の写真から・・・

005_20100129210048.jpg


001_20100129194732.jpg

ゲージの中なんでわかりにくいですが・・・。

気付いたら こんなんなってました~



そして、カーペットを敷き変えたら 早速、やられました。

今も・・・

002_20100129194744.jpg

 も~~なんで~~

と言いながら、もうこんな状態なので 諦めます

犯人は・・・代表として こ-の子

003_20100129195500.jpg


今日はおじいちゃん

おばあちゃん 来てくれました。

沢山、お野菜持って来てくれました~~~

 キャベツも 大根(葉付き)、さつまいも などなど・・・・・

 助かり~


みんなで ありがとう  やね~~

category: さゆり

△top

コメント

 

NO TITLE

おいしいお土産いっぱいでうれしいね~
みんなであたらしいじゅうたん齧っちゃったの?
ええええん。困りますね。

さゆりちゃん確かに色変わっていますね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/29 21:38 | edit

NO TITLE

わぁ~;;早速、おNEWのカーペットをやられちゃいましたか(^_^;)
何か、毟るの好きですよね~…(苦笑) 我が家のモルズの1匹も
部屋んぽさせると必ずカーペット毟り始めるんですよ(>_<)
まぁ、タオル・毛布等も齧るんですけどね;;
ってか、おじいちゃん&おばあちゃんがお家に来てくれたんですね~♪
沢山のお野菜を…ホント、大助かりですねっ!
ハムちゃんもモルちゃんもウサちゃんも良かったね(^^)/

トモ #- | URL | 2010/01/29 22:51 | edit

NO TITLE

あらら!さゆりちゃん、トレードマークの眉毛が…
お顔全体が眉毛に浸食されちゃった~(・・;)
カーペット、見事にやられちゃいましたねw(゚o゚)w
お土産沢山持ってきてくれたんですね、お爺ちゃんお婆ちゃん(*^-^)
みんな、良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/01/30 00:36 | edit

NO TITLE

さゆりちゃん又もとにもどるんでしょ?

おじいちゃん おばあちゃんって
菫さんの両親だったのねー
お野菜たくさんよかったね~
感謝しなきゃねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/30 00:45 | edit

NO TITLE

あららさゆりちゃん眉毛が~~e-263
また眉毛ちゃんに戻れるんでしょうか?
おじいちゃんおばあちゃん、優しいですね♪
たくさんの人に愛されて、みんな幸せe-266ですね!

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/01/30 01:02 | edit

まみぴょん さん

おはようございます。お返事遅くなりました。

カーペットの端、齧っちゃいました~~!
もう完全にあきらめています・・・(泣)
何かしら齧らないと気が済まないみたい。

さゆりも また顔だけ(しっぽもですが)黒って・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 09:24 | edit

トモ さん

おはようございます。お返事遅くなりましたm(__)m

そうなんですよね~タオル、毛布など齧ってしまいます。
いつも「ダメ」とは注意するけど、この子達には通じてるか通じてないのかも、わからないですよね・・・

昨日の野菜は助かりました~~!
沢山!? モル&ウサに食べてもらえます!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 09:31 | edit

カツ&カズ さん

 さゆり、気が付いた時には、黒くなってた~~!
変わらなくてもいいのに~~って勝手ですが。

やさいも、ほうれん草以外全部食べれるやつなので助かりました(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 09:40 | edit

おーこさん

両親には感謝してます。
私の尊敬する人は「両親」といってます。
(まだ、親離れできてないんで・・・)(^_^;)

さゆり、どうでしょうかね・・・戻るんかな???
 あの顔 実は愛嬌あって好きだった私です。
 まあ自然の事だから仕方ないですネ!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 09:46 | edit

ゆりもっちままさん

さゆりあの顔に戻ってくれればいいんですがね・・・。
愛嬌あったから~!
でも、さゆりはあまり懐かない子やけど、面白い子で可愛いですよ。

 ホント両親に助けられて 幸せです。
モル&ハム&うさもみんな幸せ!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 09:51 | edit

NO TITLE

葉つき大根などは助かりますね!!
さゆりさん確かにお顔の色が黒い部分増えましたね
成長して?それとも生え変わり?・・・・
黒くなって大人っぽく見えますよ~~v-254
モルさんの齧りには家も参ってますΣ(・∀・*;)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/01/30 10:23 | edit

hamukoさん

やっぱりみんな齧るんですね・・・
うちの仕付けが悪いのかな?って思ってました。
 ちょっと安心かな。

さゆりは成長もあるけど、
生え変わりみたいです(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 10:41 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
さゆりちゃんの眉毛が~!!( ̄□ ̄)!!
でも~~どちらのさゆりちゃんも可愛いです(^▽^)
あっ!齧ってますね~うちのモモも、ペットシーツを齧っているときが…(T-T)
そんな物食べないで~と思う時があります(ToT)

びっくろとん #- | URL | 2010/01/30 21:05 | edit

びっくろとんさん

こんばんわ~!

ホントそうなんです~。。。
ペットシーツ齧るのは、やめて~~!って言いたいですよね。
うちも あらゆる物噛むから 目が離せませ~ん!!

さゆり表情が変わってきて、
凶暴になってきました・・・
 ちょっと、頭かかえています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 21:26 | edit

NO TITLE

あらら。さゆりちゃん真っ黒(@。@)
うさぎさんってこんな風に生え変わっちゃうもんなんですね~!
でもモルハンターも凛々しくて(おもしろくて?)良かったけど、
こっちも女の子らしくて可愛いですよね♥(´∀`)

おNEWカーペット、やられちゃったらちょっとショックですね(><)
うちはカーペットはまだ齧らないけど… 気をつけよう。。^^;

いづも* #- | URL | 2010/01/30 22:27 | edit

いづもさん

こんばんわ!!
コメありがとうございます。。。

カーペット気を付けて~~(~_~;)!!

うさぎって 毛が細くて軽いから
思ってたよりも毛がいっぱい服に・・・
さゆりも、アッ!!っと言う間に生え変わっていました。
 

でも、可愛い♪ ですよ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/30 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/38-0cc8bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

