菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しあわせ 

 

今日は買い物行ったんですが、スーパーには沢山の商品が並んでいました。

時間的に空いてる時間だったのかお客さんもまばらでした。

その光景見た時、沢山のお米、パン、野菜、果物、飲み物溢れるほど並んでいます。

ああ、この商品被災した方に・・・と思いました。

買い物するだけでも贅沢だと感じて。




そしてこの子達と居れるしあわせ。

さゆりちゃん

さゆりちゃーん、ねえねえ、さゆりちゃーん!


さゆりちゃん
さゆりちゃん

あっけなくさゆりに振られた薫であった。。。完。。。








今日も来て下さってありがとうございます。
お帰りにポチっとお願します。        ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

NoTitle

こちら愛知県西部では
比較的値段の安い<米>と<カップ麺>が消えました。
たぶん首都圏の知り合いに送るのだと・・・・

思いたいです。

電気・ガス・水道が使える幸せを実感する毎日です。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/16 19:14 | edit

NoTitle

沢山並ぶ品物を見ると申し訳ない気持ちになりますよね・・。
東京に住むうさ友さんに食料を送ったけど、足りてるのかなぁ・・。
バナナやリンゴ足りてるのかなぁ・・(><;)

被災地の方達にも、早く多くの物資が届きますように!
あと、阪神大震災の時のように自衛隊の方達の力で
1日でも早く暖かいお風呂に入れますように・・。

蓮 #- | URL | 2011/03/16 20:45 | edit

NoTitle

こちらのスーパーは
空っぽの棚が目に付きました…
それでも日常食べるには困らない食料品は並んでるし
3兄弟のおやつも買えましたから
やっぱり幸せな事ですよね♪

さゆりちゃんに振られちゃった薫君
そんな何気ない様子が
今はとっても大切に思えます(o^-')b

3兄弟がおちりを狙いあってるのを見て
『あんたらは平和やな~』って言いながら
ホッとしています(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/03/16 21:25 | edit

NoTitle

買いだめはやめよう。。と思っても
スーパーで品物が少ないとあせってつい多めに買ってしまいます。
でも停電があるから買い過ぎても意味ないし。
菫さんのように優しい気持ちで長期戦頑張らないと!
と思います(*^_^*)

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2011/03/17 00:09 | edit

NoTitle

東京ではスーパーの米とかパンが売り切れてるのに、お弁当は売ってるという不思議なかんじ。
みんなパニックで不安になっているんだろうと思います。
でもうさぎたちを見てると、まあなんとかなるか!って気持ちになりますよねー。(って、それは油断しすぎ??)

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/03/17 09:41 | edit

NoTitle

そうなんですか~
こちらはスーパーの棚はがらがら・・・
唯一野菜売り場は地元の野菜がたくさん並んでいました
野菜と米さえあれば大丈夫!!
そう思っています

まーずばば #- | URL | 2011/03/17 11:26 | edit

NoTitle

あらら~
薫くん、さゆりちゃんに振られちゃいましたか( ´艸`)
さゆりちゃんには心春くんというイケウサの彼氏がいるもんね♪

うちのコリーくんも昨日リリーちゃんに振られてました(笑)

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/03/17 17:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/381-b40b380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

