菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見たな~ 

 

今夜は首都圏大規模停電あるかも知れないそうですね・・・。

どうぞ焦らず冷静に行動して下さいとの事です。




さて心春は

モル姉ちゃんのお部屋に入りお部屋の中にひいてある毛布をホリホリしております。

心春

ママちゃんちゃんと見ましたよー



心春
心春


心春

見てわかるとおり心春の鼻の上に傷があります・・・

犯人は











薫

やっぱりこの子です。

柵越しに喧嘩したんです。。。(今回で2回目!)

ハア~あんたらは平和やな~なんて思ってしまいます(^_^.)

ママちゃんはあんたら見てたら落ち着くよ。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。 宜しければお帰りにポチっとお願します。 ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category: 心春

△top

コメント

 

NoTitle

心春くんと薫くん、ケンカしちゃったんですか><
大きなケガではなくてよかったです。。。

うちも男の子ウサギを一緒に出すと
大きいコリーくんが乗っかろうとするので
多分、もう一緒には出せないと思います(;´д`)

まみ #SFo5/nok | URL | 2011/03/17 19:22 | edit

NoTitle

今夜は計画停電で、夜停電しました。
寒くて暗くて怖かったですぅ^^;
心春ちゃん、薫ちゃんとけんかしちゃったんですか?
傷、大きくなくてよかったですね。
仲良くいて欲しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/17 21:44 | edit

NoTitle

悪い事(?)してる時って
本ウサも本モルも気付かれてないと思ってるけど
でもしっかり見られちゃってるんですよねぇ( ´艸`)

柵越しに喧嘩って~
お鼻の上の小さな傷で済んで良かったですね
小さな小競り合いなら笑って見てられるけど
大事にならないように仲良くしてね~♪

mammy #- | URL | 2011/03/17 21:49 | edit

NoTitle

あら~怪我しちゃったのね (><;)
こむぎちゃんも妊娠中のさくらちゃんに噛まれたことあったなぁ・・
まさに、多頭飼いならではの怪我ですね。^^;

心春ちゃん、これからは怪我しないように
ケージから一歩下がってちょっかい出すんだよ ^^

蓮 #- | URL | 2011/03/17 21:52 | edit

NoTitle

大規模停電、回避されてよかったです。。。
明日は夜に計画停電です。早く寝よっと(^^;

心春ちゃん、かわいいなぁ(笑)
内緒でホリホリしてたのかな?ママちゃんに見つかっちゃった。。。
喧嘩もほどほどにね。
でもママちゃんをホッとさせてるんだもんね。
偉い偉い!!

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/17 23:51 | edit

NoTitle

「あ!見てた?」って顔してますね・・・
いたずらは楽しいものね~~
でもケンカはほどほどにね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/18 00:57 | edit

NoTitle

あら~、心春くん大丈夫?
せっかくのハンサムくんなのに~。
やっぱり、男の子同士だからケンカは激しいのかな?
早く傷が治りますように。
ケガしないようにね^^

みーまま #- | URL | 2011/03/18 14:59 | edit

NoTitle

悪さしてる時って夢中だから、見られてるの気付かないんですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ
心春くん、バツ悪そうですね( ´艸`)プププ
アララ!鼻に怪我しちゃったんだぁ~(゚ー゚;
薫くんのケージに鼻突っ込むの止そうね、心春くん(^-^;
でも、そんな喧嘩も、東北の現状を見ると幸せな事なんだと思ってしまうんですよね♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/18 16:51 | edit

NoTitle

計画停電も大変ですよね。
今の暖房は昔と違って電気がないと動かないし、真っ暗な街を見るだけで何となく不安になっちゃいます。
あらあら、心春ちゃん怪我しちゃったのi-229
ケンカは程々にね。
でも平和だからこそのケンカですよね。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2011/03/18 17:41 | edit

NoTitle


喧嘩しちゃたんですか^^;
大きなけがじゃなくてよかったですね

まだやんちゃ盛りなんですかね^^
見ていてほほえましいですよね

黄色いぶた #- | URL | 2011/03/18 19:36 | edit

NoTitle

あらら。ケンカしちゃったんですね(^^;
でも大きな怪我じゃなくて何よりです。
元気な証拠だと思って、今回はいいけど・・・もうケンカしちゃだめだぞっ。

舜コ #- | URL | 2011/03/18 19:41 | edit

NoTitle

心春くんと薫くんケンカするようになったんですか~
以前は親子のように寄り添っていたのに(*゚▽゚*)
でもケンカするようになったのも
ふたりの成長の証で
そんな日々を平和に感じますね!

ロフトの上で「ふんっ」って顔をした薫くんが
なんとも言えず可愛いです☆


donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/03/18 20:06 | edit

NoTitle

ありゃりゃりゃりゃ~
小春ちゃん お鼻の傷が痛々しい!!
以前はあんなに仲良くくっついていたのにね
自我がめざめたのでしょうか?

まーずばば #- | URL | 2011/03/19 12:04 | edit

NoTitle

お久しぶりです
計画停電平日は大変でしたね…
土曜日は実施されないとのことでちょっと安心なのでは
ないかなぁと…西日本から思っています
菫さんご一家、大丈夫との事で改めて安心しました!

心春ちゃんお鼻痛かったね
大事には至らなくて良かったです
うちのうさぎーず仲が悪くて、今は完全シャットアウト
してますが柵でガードの時は顔を合わせなきゃいいのに
わざわざ行って戦うんですよ^^;

red #- | URL | 2011/03/19 12:10 | edit

NoTitle

あら~お鼻、薫君に噛まれちゃったの?
去勢しても仲良くなれないのかな?
心春君と薫君は・・・・・
少し関係性が変わるのかなって思ってたけど・・・
これに懲りて心春君も、もう覗かないかな?
みんな仲良くが一番だけど難しいのかな~~?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2011/03/19 12:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/382-a733ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

