菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はいポーズ♪ 

 

今日は大阪曇りの空です。

被災地の方はまた寒気になりそうなので体調には充分気をつけて欲しいです。

ガソリンもまだまだ不足してるようです。

早くとにかく早くの対応してあげて欲しいと思っています。











今日の我が家、心春

心春
心春

心春、はいポーズ!!

可愛く、そして格好よく写ってるよ♪

足はどうなってるのかな?

心春のあんよ

足も可愛いですね、愛おしくなります。

去勢したら本当大人しくなった心春です、良い子やよね♪

心春を見てたら癒されます。

ありがとうね、心春








そしてのびのび寝るさゆりです。

さゆり

毛布くちゃくちゃにして好きなように寝るさゆりです。

さゆりも頑張ろうね! しんどい時はすぐに教えるんだよパパ&ママちゃんに。

我慢しなくていいからね。

普段何も特別な事はしてあげれないけど、パパ&ママちゃんいるからね。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。お帰りにポチっとお願します。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

NoTitle

心春ちゃん、ポーズとってカッコいいですね~♪
あんよも可愛い^^
さゆりちゃんは、のびのび寝んねですね!
癒されます~
このまま調子よく元気にいてくれたらいいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/22 17:38 | edit

NoTitle

小春君キチンとお座りポーズをきめてますね♪
あんよも気持ち良さそうでにぎにぎしたいかも~( ´艸`)

さゆりちゃんは落ち着いてるようで良かったです
毛布をクチャクチャにしちゃっても
元気でいてくれれば
それで全てOKですよね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/03/22 21:04 | edit

NoTitle

心春ちゃんの足裏ってすごくキレイですよね ^^
さくら&こももちゃんは常にオシッコを踏んでいるから
色もすごいけど足裏の毛がカチカチですよ (_ _lll)ァハハ・・・
さゆりちゃん、リラックスしてるね ^^
パパとママがいつでも助けてくれるからね
しんどくなったら我慢せず訴えるんだよ~

蓮 #- | URL | 2011/03/22 21:09 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
おすまし小春君、可愛い…カッコいい!ですね(^▽^)
バッチリ決まってますよ~(^-^)v
あらら?Wiiの箱をカジカジしているのは誰でしょうか?(^艸^)ウフフ
あんよも可愛い~触り心地がよさそうですね(^^)
さゆりちゃんはまったり姿ですね(^^)
気持ち良さそうに寝ていて…私も眠くなってきました…(-_-)Zzz…
さゆりちゃん、このまま発作も起きないで治ってくれることを願います!

びっくろとん #- | URL | 2011/03/22 22:40 | edit

NoTitle

ふふ♪
心春くん、可愛くポーズとってバッチリ決まってるよ^^
きちんとお座りしてホントお利口さんです♪
カッコイイよ~~☆
さゆりちゃん、気持ち良さそうにネンネしてますね^^
とってもリラックスしていいお顔してる♪
癒しパワー炸裂ですね^^

私の体調のことでは、ご心配をおかけしました。
毎日、温かい言葉をかけて下さってとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました^^*

みーまま #- | URL | 2011/03/23 17:12 | edit

NoTitle

心春ちゃん、凛々しいですな~(^^)
あんなお顔でいられると、こちらも背筋が伸びますね。
アンヨもかわいい♪

さゆりちゃんはリラックスですねー♪♪
毛布くしゃくしゃにして気にせず寝るんですね。
ほほ笑んでしまいます。
パパちゃんママちゃんがいるから安心だよね~。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/03/23 20:57 | edit

NoTitle

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってしまいましたね。
早く春になって欲しいです。
心春くん、カッコイイ(^_-)-☆
足もモフモフで、コチョコチョしてみた~い( ´艸`)プププ
さゆりちゃんも、ゆったり寛いで気持ちよさそう(^^♪
ホント、動物達と会話ができたら、どんなに良いんだろうって思います。
しんどかったり、痛かったり、言葉で訴えてくれると良いのになぁ~!

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/03/24 02:15 | edit

NoTitle

心春ちゃんの足裏・・・なんてキレイでふわふわなの!
いい生活環境なんですね。
おすましポーズでモデルデビューかしら??

さゆりちゃんも落ち着いていて、ちょっと安心。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/24 03:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/384-e97c0ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

