菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャ~~寝坊! 

 

キャ~!ママちゃん今日は寝坊してしまいました(~o~)

起きたのは午後2時半。。。

毎晩お薬飲んでるんですが、そこまで寝なくても・・・反省しております。

パパちゃん仕事行くのも知らず、子供達(モル、うさ)の部屋んぽも時間ずれてしまいました。

みんなーごめんな・・・

すみれ

そして良く寝たのは良いけど、今夜はさて眠れるのか心配~~!!

さゆり
さゆり
さゆり・・・ママちゃん寝坊したんでしゅか!?

      もし私発作出てもいいんでしゅか!!

      規則正しい生活してくだしゃい。

      パパちゃんには内緒にしておきましゅよ。


ママちゃん・・・ごめんな~~反省してるから~

        許してくんなまし。。。

        でもパパちゃんには内緒に出来ないんですよ、

        毎日このブログ見てますから~!











今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願します。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村









category: ママちゃん

△top

コメント

 

NoTitle

わたしなんか、ほとんど寝坊ですよ!
月曜日と木曜日は可燃物収集なので起きますけど
それ以外の日は薬飲んでしまうので
10時まではシャキッと起きられません!
番頭が出かけたあと、
何とか1回起きて
トイレと水交換して、牧草足して、また寝ます。

でも菫さんチは大家族だからな・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/03/24 19:13 | edit

NoTitle

私なんていつも寝坊してますよ(笑)
今日も7時にアラームかけたのに、いつの間にか止めてて
起きたのは9時でした( ̄▽ ̄;)

さゆりちゃん、おすまししてて美人さんですね^^

まみ #GMs.CvUw | URL | 2011/03/24 19:18 | edit

NoTitle

私は一度は起きますが、二度寝しま~す^^
二度寝しないと結構きついんですよね。
部屋ん歩ずれてしまったのですね。
さゆりちゃんにお叱りの言葉が!
でも美人さんですね~♪
パパちゃんもブログ見るなら内緒には出来ないですね~
今夜も眠れるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/03/24 21:59 | edit

NoTitle

朝は起きれるんですけど・・・
二度寝したら半端ないほど寝ます ^^;
それでも夜寝れるのは焼酎飲んでるからかなぁ~
酒なしだと間違いなく1時間おきに目が覚めますよ ^^;

今日のへやんぽの時間配分大変でしょうけど
無理しないでくださいね~ ^^

蓮 #- | URL | 2011/03/24 22:16 | edit

NoTitle

ぎゃ~~!!
寝坊しちゃいましたね
私は逆です・・・
寝ていられないんです
朝早くから目が覚めてしまって・・・
年中睡眠不足!!

まーず #- | URL | 2011/03/25 11:44 | edit

NoTitle

すみれちゃんが下からチロ~ンと
見ている視線が可愛いけど
ちょっと心が痛みますねw
部屋んぽ待っていたのかな☆
パパさんにも筒抜けだ~(*゚▽゚*)

菫さんちのみんなは暴れないのかな~
我が家の場合、少しでも朝ごはんが遅れると
どんぐりがガッチャン!とトイレをひっくり返して
音をたてるので(かなり大きく響きます)
寝坊できませ~ん(>_<)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/03/25 12:04 | edit

のり@わんこ商会 さん

薬飲まなくては寝れないっていうのもつらいですよね~
私も飲んでる時でも眠れない事あって・・・
起きてものりさんと一緒で10時頃までボーっとしてます。
朝ごはんはパパちゃんみんなに上げてくれるので助かってます。ありがたいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 12:37 | edit

まみ さん

そうですよね~ついつい寝坊しちゃいますね~
お薬のんでるんですが、今回は薬が溜まってたのかな?
午前中に起きて掃除もして洗濯したらいいのに毎日ボーっとしてやり損ねてしまいます(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 12:40 | edit

さあやさん

さあやさんも辛いもんね・・・。
私も薬毎日飲んでるんですが、今回は薬身体に残ってたのかもしれません。

さゆりは今換毛期で毛の柄が変になってるんですよ~
毎日パパちゃん帰って来たらブログチェックします(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 12:45 | edit

蓮さん

焼酎いいですねー私も飲んで寝ようかしら。
でも薬飲んでるからな~
私もアルコールならなんでもOK!
一度呑みたいですね。

子供達の部屋んぽ無事に出来ました。
1時間おきにして。(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 12:48 | edit

まーずさん

私も何年も不眠で病院の先生に相談してお薬飲んでます。
でも飲んでも眠れない時あってそれはそれで辛いです。
まーずさんも相談してみては。。。
不眠の辛さわかるから。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 12:52 | edit

donguricco さん

昨日はホント爆睡しました!
目が開いて時計見たら「嘘~~~!」飛び起きましたよ。
昨日あれだけ寝たのに昨夜も眠れました。
お薬が効いてます。

家も暴れてますよ~
同じくトイレひっくり返したり、バタバタと・・・。
でも朝はパパちゃんが上げてくれてるので助かってます。
本当は私があげなきゃいけないんでしょうがね。
甘えてしまってます。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 12:56 | edit

NoTitle

凄いねぇ(笑)
2時半まで、ずーっと寝てたの?
余程疲れていたんかなぁ。
夜はちゃんと眠れた?
昼夜逆転しないように気を付けてね~。

non #- | URL | 2011/03/25 16:48 | edit

nonさん

はい、1回は目が開いたんだけどまた爆睡してしまった!
薬が溜まってたのかな~
昨夜も普通に眠れましたよ(^_^.)
ホント昼夜逆転しないようにせねば!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 17:03 | edit

NoTitle

菫さん、お疲れだったんじゃないですか?
眠れる時は、寝ておきましょう☆
みんな、いい子だからきっと静かにしてたんだろうなぁ。
さゆりちゃん、ちょこんと座って相変わらず可愛いんだから♪

菫さんの毎日は、ホント、パパさんに全部分かっちゃうね^^
…ウチも同じでーす^^;

みーまま #- | URL | 2011/03/25 18:10 | edit

みーまま さん

昨日あれだけ寝たのに昨夜も爆睡でした。
(よく寝るな~)
でも贅沢してるでしょ・・被災地の方からすれば(~o~)

はい、全部パパちゃんに分かってしまいます。
もっと思いっきり書きたい時もあるんですがね(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2011/03/25 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/385-1d47ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

